プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でも鉄道模型は売ることができますか。

A 回答 (4件)

売ることは出来ますが、保護者の許可が必要で、保護者が許可をしたかどうかの証明が必要になります。

    • good
    • 0

売れる、いや、売ってしまえ!


おいっ、若いの、バカなオトナの言うことなんかきくんじゃねえぞ。
キマリだの法律だのちまちましたこと言うヤツの通りやってたらそいつらと同じちんけな人間になっちまうぞ。
大丈夫。ネットオークションで子どもでも中学生でも売買してんだから。もちろんそれだけで検挙されることはない。
ぶっ飛ばせ!キハ!
    • good
    • 0

何を売りたいのかな。


NorHO?
TOMIXorKATO?
形式は?品番は?
保存状態は?
    • good
    • 0

保護者のOKが貰えれば、別にいいと思いますよ。



中学生でもオークションとか、してる人いますからね。
「中学生でも鉄道模型は売ることができますか」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!