dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思ったより気持ちよくありませんでした。
19歳男です。

頑張ってお互いに動いたのですが、結局最後までいけませんでした。
相手も「思ったより」気持ちよくなかったそうです。

色々なページを探してみたのですが、セックスの相性があるとか言われているようです。
本当なのでしょうか。すると今の彼女とは相性がよくないのでしょうか。


何かより快感を得る方法はありますか?
あと、セックスの相性について信頼できる文献などが欲しいです。

A 回答 (7件)

焦らないことかなぁ。



自分の初体験は21歳だけど、最初の5回目くらいまではいけなくて、膣不感症なんじゃないかってちょっと落ち込むくらい。
でも、腰を動かすのになれてくると、今度は気持ちよくっていくのを我慢するくらい。

あとね。実際のセックスって、やっぱかなりAVと違う。
腰も動かせばいいってもんじゃないし。むしろ、経験少ない女の子だと痛がるし。
    • good
    • 5

相性なんてものは、あるといえばあるし、ないといえばないという程度のことです。


そして、最初から気持ちいいかどうかといえば、相手がどの程度経験があるかで違うと思います。
例えば最初はソープとか風俗で経験するなら、間違いなく気持ちいいです。やはりどうすれば気持ちいいか、プロになれば分かってますから。
素人であれば、例えば年上で経験がそれなりにある女性であれば、風俗と比較しても劣らないくらい気持ちいいということもあり得ます。
同年代で、お互い初めてとか経験が浅い者同士であれば、最初から気持ちいいというのは難しいです。
より快感を得るには、経験を積み重ねて、お互いにどうすると気持ちいいか教え合うのが良いと思います。
    • good
    • 1

私も初めては19くらいでした^^



1~10回くらいまで?全然気持ちよくありませんでした。
単なる『違和感』と『慣れない作業』としか思えませんでしたね|ω-`)

質問者様は、先入観があるのかな?
漫画やAVビデオのようなものと一緒にしないほうがいいよ~^^;

私の場合、最初は濡れもあまく・・・
ただ何度やっても痛みがあり、セックスの後は秘部にモノが挟まったような違和感が
いつまでも続くような感じで・・・こんなのしなくてもいいやってくらい思いました。

初めてで良さをわかる人なんて1%もいないんじゃないかな。

女の子はもっと苦しいと思うんだ(x_x;)

無理矢理広げられた部分が数時間経過しても何かが入っているようなひどい違和感があるよ。
思い出してエッチな気持ち。なんて絶対ないから。

体の相性っていうのは、もうセックスの良さがわかってるある程度経験のある人ならすぐわかるよ^^
抱き合っても、なんというか・・・パズルのピースが合わないような感じっていうのかな?
体の相性の悪さが原因で別れるというのもよくあることなので、将来にぶちあたる壁かもね^^

今は体の相性を気にするよりも、もっとお互いを大事にしてあげるのが良いんじゃないかな?

あまりセックスに依存すると女の子が離れて行っちゃう場合があるから要注意だよ☆
    • good
    • 5

私も最初の時は緊張しちゃって最後までいくまえに疲れ果てちゃって駄目だったよ。


焦らず落ち着いて、彼女と抱き合える喜びを素直に感じていれば次はうまくいくでしょう。
    • good
    • 0

初めてで全てを知ったような口ぶりですなぁ・・・



とりあえず数こなしてからいいましょうね。
相性とか二人目三人目を抱いてからほざいてください。


快感を得る方法との事ですが・・・
手っ取り早く簡単な方法としてはローション使う事ですね。
一緒にローション風呂はいってぬるぬる遊んでみるとかどうでしょう?
自宅じゃできないかもしれませんが、ラブホとか行けばそれなりに設備あるので、汚したい放題で色々できます。

フェラやらクンニやら手軽にできる事も二人で練習してみてください。

クリトリスの場所が分からないとかそーゆー話はまずぐぐれ
    • good
    • 0

お互い初めてなんですか?


だったら最初はそんなものですよ。
相手も上手な体の動かし方とか知らないでしょうし。
何回かやってる内にお互いコツとかツボとか分かってきて上手くなります。
私も最初は痛いだけだったし、相手もいけませんでしたが、今は普通に気持ちいいですよ。
ちなみに私はAVとか見て研究したこともあります。
    • good
    • 0

そんなもんだよ。


はじめは。

何度もすると、だんだん気持ちよくなってくる。

相性は関係ないよ。
がんばって。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています