アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男からの告白で、
スタートさせた交際があります。

その交際は1年4か月におよびますが、男はその期間の中で最低6人の女性と時期はバラバラですが
本命には隠しておきたい連絡を取り合っていました。

常に本命以外に誰かしらが存在してる人です。
そして本命にバレても、シラを切り連絡を自ら絶つことはしません。

現在も彼女にはバレないように、また1人の女性と毎日連絡を取り合うことを続けています。
(本命はそれを気づいていますが、男はバレてないと思っています)

男も興味があるためか、
本命からのメールが来ても返信はしないのに、その女性には返す日々。

そして本命には自信があるせいか、放置することも目立ってきています。
しかし、本命の様子が変だと気づくと甘えだしたりします


こうやっていつも複数の女性と絡む男が、一人だけをまともに愛することが出来ないのは何故なのでしょうか?

ただの情がない浮気症?何かの病気?
そもそも本命を愛してないだけ?
(その割には、ペアの物を持ちたがるようです)

通常なら愛する人がいたら、例え悪さがバレた時はもうやめよう……って思いますよね。

みなさんは、この男の考えが分かりますか??

実はこれは私の親友の話なのですが、親友は愛される実感が湧けないと言います。
他人の私にもまったく男が読めません…

A 回答 (5件)

誰かを好きになるということは、他の人を好きになれなくなることではないし、世の中にはいろんなタイプの素敵な人がたくさんいるわけだし、あの人も好きだし、この人も好き・・みたいに複数の女性に好意を抱くのは別に不思議なことじゃないですよね。



付き合う相手をひとりに絞らず、複数の女性と親しくしたいと考える男性と付き合うのなら、1対1の付き合いは諦めればいいし、1対1じゃないと嫌なら、そういう付き合いを望む男と付き合えばいいことで、わざわざ複数の女性との付き合いを望む男と付き合って、1対1になれないことに不満を抱くのはおかしいですよね。

おかしいのは男じゃなくて、わざわざそういう男を選んで付き合って、不満を言ってるお友達の方ですよ。
    • good
    • 1

根っからの女ズキっていますからね。

また、そーゆー男は扱いも上手いから女も寄ってくる。例え男からの告白で付き合いが始まっても、そんなの関係ないのです。男からすれば、たまたまその時、本命がいいと思ったから告白しただけ。次に、またイイのが現れたら次に行く。こっちもいいけど、あっちもいい。ただそれだけ。そんな男が嫌なら別れればいい。それでも好きなら今までどーり気づかないフリをするしかない。恋愛はスタートがどっちからなんて関係なく今の時点で好きが大きい方の負け!
    • good
    • 1

49才、既婚男性です。


そのお友達って、本当に本命なんですか?
本命が一番大事にされないっておかしくないですかね?
素朴な疑問ですが、なんでその男性にしがみついているのか理由がわかりません。
好きだから、しょうがないんですかね。
    • good
    • 1

本命かどうかなんて、知ったことか!


みんな本命。ばんばん。
飽きたり、惚れ直したり、見損なったりして愛し合えば楽しい人生これ一回。
    • good
    • 1

男性です。


病気でないと思いますよ。
そういう行動を許している?本命の女性が情けないだけです。

>親友は愛される実感が湧けないと言います。
だったら、捨てればいいだけの話だと思いますよ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!