「差込印刷ヘルパー」で宛名ラベルを作成しました。その後に、フィールドの配置の変更や、フィールドの追加、宛名ラベルの用紙の規格などを変更したいときはどうすればよいのでしょうか。ラベル全体に変更の反映がなされるようにしたいのですが。。。

A 回答 (1件)

メイン文書の設定を新しくするのが良いと思います。

差込データはもうおありですよね?メインの設定を「作業中文書」にして、差込データファイルを開いて、もう一度メイン文書の規格の選択が出るときに、宛名ラベルの規格を変え、フィールドの差し込みを再度なさって下さい。その方が、既存の文書で変えるより確実です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげで、うまくいきました。