dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の女子です。彼氏がいるんですが、Hの時にお互い変わったことがしてみたくて考えあって提案したのが誘拐ごっこです。
私は昔TVドラマとかアニメでヒロインが悪人に捕まって縛られたりするシーンを見たときにみょうに胸がドキンッとなったことがありました。
それを自分でもやってみたくなりました。
誘拐されるヒロインを演出しようにもコスプレする服とか持ち合わせがないんで、代用品として高校の時の制服を持ち出しました。
紺色のブレザーにスカート、それに白いハイソックスを履いて、これでも結構気分が出てきました。

誘拐犯役の彼にロープで両手を後ろ手に縛られて、胸の周りまでロープを回されて本格的に縛られました。
次に目隠しと猿轡をされるんですけど、目隠しをされる前に制服姿で縛られた自分を見たくて、彼に頼んで鏡で自分の全身を見せてもらいました。
どうやって縛ってあるんだろう、と後ろ手に縛られた部分を見たくて後ろを向いて鏡を振り返って見ました。
アニメのヒロインとおんなじように縛られてるんだ…と思うと胸がぞくぞくしてきました。
彼がもういいかと尋ねてきたので、いよいよ手拭いを口に押しこめられて猿轡をされて、同じ布で目隠しもされました。
そしてベッドの上で寝かされて、最後の締めに足首も縛られちゃいました。
これで誘拐された女子高生になり切りました。
喋ろうとしても本当に声が「うー、ううん…。」っていうくぐもった声しか出せなくて、目隠しで何も見えないし、手足を縛られてるこの感覚が、あのアニメとかで見た捕まったヒロインと自分を重ね合わせて、怖いんだけどその反面胸のときめきみたいなものを覚えました。

彼がそのまま部屋を出て行って放置プレイまでされて、アソコが濡れてきそうになって制服のスカートが汚れるのが嫌だったので、必死に我慢してましたが、もう限界寸前でした…。
しばらくして彼が戻ってきて拘束を解いてもらいましたが、しばらく放心状態でした。
私はこんな衝動に駆られたのは初めてで、いわゆるMなんでしょうけど、これって人格、人間性にも問題があるってことなんでしょうか…?

A 回答 (2件)

人格や人間性には問題ありません。

アブノーマル性癖が多少は人格に影響しても、性嗜好と人格は全く別物です。
そのような性癖を抑制しようとして、欲求不満から身勝手に犯罪へ走る人は、
あくまでその人の人格、人間性に問題があるのです。
ですからサディストがみな普段から凶暴な訳ではありません。

私は恥辱系Sの38歳男です。
性犯罪を行う奴が許せませんが、昔からレイプ願望があります。
自分で言うのも変ですが、優し過ぎると言われることがあります。
だけど恥辱責めに欲情します。

10代の頃はそんな自分に苦悩し自問自答したときもありました。
自己嫌悪を感じ自己卑下することもあったけど、
今はアブノーマル嗜好を楽観的に受け入れています。
多分、ノーマルに切り替わることはないと思います。

自分でもきっかけとういか芽生えが定かではないのですが、
子供の頃、特命刑事ザ・コップというドラマで、
誘拐され拉致された女性がXポジションに両手足を固定され、
ハサミで衣服を切られていくシーンに、大きな衝撃を受けたのを覚えています。
まだ性知識も疎い子供だった私にはトラウマに近いものだったかもしれません。

そして今は羞恥プレイを探求し実行して本能を解放しています。
ちなみにたまにこのカテで観る質問なのですが、
SMに足を踏み入れたからと言って危険な方向へとエスカレートする心配はありません。
自分のアブノーマル願望に沿ってレベルアップするのは普通ですが、
加虐度がどんどん強くなるとか、より強い苦痛を与えないと気が済まないとかはないです。
ですからSで危険な人は極度の加虐願望が元からあって、さらに人間性の欠如した人です。

まだマゾとかサドや、レズやホモならチャンスを掴めるときがありますが、
ロリコンの方は常に欲求不満で気の毒だと思います。
もちろん自己抑制している人のことで、当然、犯罪を犯した奴に同情の余地はありません。
前掲したように、性犯罪は人間性に一番問題があります。

貴女も自分のM願望に忠実に向かい合って、自分の求めるものを確立し、
自分に合う相手を見付けると、ストレスや不満を解消出来る、
背徳のエクスタシーが得られるかもしれませんよ!
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございます。
そうですか。アブノーマルな嗜好があるからって人間性とは直接関係ない。そういえばそうですよね!普段は普通なんだし。
これからは自分のM願望に正直になりたいと思います。
恥ずかしいけれど、その恥ずかしさが楽しみでもあります…。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6151897.html

どうして前のIDを削除して、新しいIDにしたのですか?
    • 0
この回答へのお礼

これは知らない人です。私じゃありません。