プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

望月峯太郎さんのドラゴンヘッド
東野圭吾+間瀬元朗さんのHEADS

上記の様な作風の漫画は他にありますでしょうか?

文字で伝えるのがとても大変なのですが、空気感や情景が大好きで上記の様な漫画を探しています。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

私もドラゴンヘッドが大好きなのですが、「ドラゴンヘッドになんか似てる感じがするな~」と思った漫画が一冊あります。



「チャイルドプラネット」という漫画で、原作・原案が竹熊健太郎さん、作画が永福一成さんという方の作品です。
あらすじだけいいますと、「ウイルスで人がどんどん死ぬけど、なぜか子供だけ死なない」というような感じです。

もし知っていたり、ちょっと違う感じだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ございません。
是非一度読んでみたいと思います、ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/09 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!