電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これまで観にいかれたことのある方に質問させていただきます。

5月に初めて観に行くことになったのですが、舞台に向かって上手よりの座席と下手よりの座席ではどちらがお勧めでしょうか?
主観的なご意見でも客観的なご意見でも構いません。回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

東京初演から見ていますが 楽しいく面白いミュージカルなのでどちらでも良いと思います。

 しいて言えば下手側のほうが ベルの部屋になるので 野獣とベルがいる機会が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり楽しいミュージカルなのですね(^^ なるほど、ベルの部屋ですか(゜゜ 座席選びの参考にさせていただきます!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!