10秒目をつむったら…

ナチュラルなアイメイクについて教えて頂きたいです(>_<)

私の普段のメイクはリキッドアイライナーにブラウンのアイシャドーにマスカラです。アイラインは本当に細ーくしか書いていません。しかし、けっこうケバくなります(>_<)

ナチュラルメイクにしたく、アイシャドーをせずにアイラインとマスカラだけにしたら目が腫れぼったく見えてしまいました(*_*)

アイシャドーとマスカラだけだと目がぼやけてしまいます。

また、アイシャドーの色をブラウンではなくもっと薄い色にしたのですが、この場合も目が腫れぼったく見えます(ノ_・。)

思ったのですが、ナチュラルなマスカラってないのでしょうか(^^??今私が使っているのが、メイベリンのマグナムです(^O^)

ナチュラルなアイメイクについて教えて下さい(>_<)

先ほどのように、目が腫れぼったく見えるのは避けたいです。

また、ライナーはリキッドタイプがいいです(>_<)なんか、私ペンシルタイプはなんか苦手で…

マスカラもブラウンとかだとナチュラルな感じになりますかね?

アイシャドーはブラウンがいいのですが、目が腫れぼったく見えない色があったらブラウンでなくてもいいです。

なんかわがままばかりの質問で申し訳ありません(>_<)

ご回答お待ちしております(^人^)

A 回答 (1件)

マスカラとアイライナーはブラウンを使った方がナチュラルになると思います。

あとはシャドウはブラウンの3色のものが使いやすいですよ。
始めに1番薄い色をまぶた全体に広げ、まぶたを指で上に引っ張ってまつげの生え際に1番濃い色をいれます。
真ん中の色を二重幅にいれて眉毛の下のまぶたにはシルバーのラメを薄くのばして更に黒目の上にポンと置いて完成!
これならアイラインを引く必要もありませんし、ケバくもならないと思います。
質問者様きこのメイクが合うかは分かりませんが…
よい仕上がりになるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

ご回答ありがとうございました(^人^)

試してみました!!☆

めちゃくちゃ良かったです!!今までの中で1番かわいい自分になれました(ノ><)ノ(自分で言ってすみません(>_<)

今のところ、これ以外のメイクは考えられないっていうくらい気に入りましたo(≧∇≦)o

ブラウンLOVEです\^o^/!!

ここで質問させていただいて、rabbit_mさんにご回答頂けて良かったですo(><)o

ご回答ありがとうございました(^人^)