幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちは。
約一週間後にユニバに行くのですがどんな格好をして行けばいいと思いますか?女友達と男友達と一緒に行きます。
私は普段ボーイッシュな格好なんですがそれでいいですかね?
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

まず、夜のパレードとかを見るなら、けっこう冷え込みますから、


基本的にかなり温かい恰好をしていったほうがいいです。
道路に座り込んでみるので特に下半身やお尻が冷えます。
厚めの敷物なんかがあるといいです。
ベンチコートみたいに足まで囲うものが一番いいです。

で、そんな恰好で行くと日中の、特にアトラクションの建物内では
しっかり暖房が効いているので、かなり暑くなります。
そこで汗をかかないように脱いでおく必要があります。

よく歩くので、動きやすい恰好がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてごめんなさい
ありがとうございます。
出来るだけ暖かい格好をして楽しもうと思います。

お礼日時:2011/03/16 23:56

普段の格好で大丈夫だと思います。

足元は歩きやすいシューズにしましょう。足が疲れるから。
防寒については、 濡れるアトラクションに行くなら、ウインドブレーカー(防水有り)のコンパクトなもの。
アトラクション待ちなら、他の方も書いてるように、ブランケット、ホカロン持参も勧めます。
帽子は、アトラクションに乗り、飛ばされないようにご注意ください。
参考までに、USJは何回目ですか? 初めてなら行きたいアトラクションを選択しておいてね。
春休み過ぎから、イベントが多いので、楽しんできて下さい。

私は体調不良で、激しいアトラクションに乗るのを制限されてるので、年間パス購入を断念して、USJはご無沙汰です。
いままで、最低で50回は行ってます。 スパイダーマンを連続で5回乗りとかもしてました。 裏技で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。USJは6回目くらいです。スパイダーマン5回乗り!
すごいですねっ。
暖かい格好で楽しんで来ます。

お礼日時:2011/03/17 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!