チョコミントアイス

最近!尿漏パットのCMって多いですよね!
ごく普通の人でも、尿漏れしてるんですよ
みたいな
あれって本当?
メーカーの話だと
殆どの人はナプキンで代用していたので開発したって
じゃあ、女性の尿漏れは当たり前の生理現象なんですか?

A 回答 (1件)

出産を経験している女性は、50過ぎると特になり易いとお医者さんに聞いたことあります。



早い人は40代でなるらしいですよ。

予防法として、おしっこをする時、途中で止める、出すを繰り返すと尿道筋が鍛えられ尿漏れを防ぐ事が出来ると聞いた事あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうか?やっぱり
早くても40代位からですよね!
女性は大変でしすね!

赤ちゃんの時はオムツ
初潮でナプキン
色気でてきてオリモノシート
40から尿漏パット
とても男性では考えられません。
尊敬しますね!

お礼日時:2011/03/12 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!