アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の土曜日に母の友達と2歳の息子さんががウチに遊びに来ました。その息子さんがウチの部屋のベッドでお漏らししてしまいました。被害はそこまで大きくはなかったのですがベッドをぴょんぴょん跳ねて尿のついた埃が部屋中舞ってしまっていると思い凄く辛いです。2歳だからしょうがないのでしょうけどちゃんと見てろよ!と言えるはずもなくやり場のない怒りがあります。そういうの気になりませんか?私の気にしすぎですか?

質問者からの補足コメント

• 知ってます。親御さんは謝ってはくれましたけどモヤモヤしてます。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/09 15:19

A 回答 (3件)

ベッドの上でお漏らししたことは、子供の親は分かっているのですか?

親御さんから謝ってもらったのですか?

子供さんの行動が親御さんに伝わっていないのでしたら気にするのは当たり前の事です。
この回答への補足あり
    • 0

イヤなもんはイヤ!ですもんね。

同情しますが、あまり事を荒立ててお母様の顔を潰すのもいかがなものかと…
    • 0

尿の着いた埃なんて舞い上がりませんから、気にしすぎですよ。

除菌スプレーを部屋にシューして終わりにしましょう(^_^)v
    • 0