電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hの最中(挿入してる最中という意味ではありません、なかよししているときです)、彼女は僕の背中を、、そーっと指で触れて、それをゆっくり動かすのですが、これはどういう意味があるのでしょうか。

僕自身は何も気持ちがいいわけでもなく、、べつに性感帯でもないのでどうと言うことはありません。でもたいてい毎回僕の背中を指先で触れるか触れないかくらい優しくさわって上下に何度も動かすのです。

それをして欲しいと言うことかなと思って、同じことをしたら、、そんなにそっと触るとくすぐったくて気持ち悪いので掌全体で強くさすって欲しいと言われました。

でも彼女は僕の背中を中指の先でそっとこすります。最初からではなくて、たいていは終わりに近い頃です。

愛撫して欲しいというメッセージと受けとめて、、やさしく局部をさわってあげることにしていますが、どうなんでしょう、考えすぎでしょうか。僕は早漏なので、、いちゃいちゃしている時間がずっと長いのです。それがいやなのでしょうか。

A 回答 (3件)

彼女さんのクセなんじゃないですか?

それかあなたに触れたいだけか、愛を込めてその行為を行っているとか。

私も無意識に彼の背中をさすったりして、よくくすぐったいと言われます。
    • 0

49才、既婚男性です。

そういう行為に特別な意味は無いでしょう。
単純に君の身体に触りたいって事だと思いますよ。
私は、肌の感覚が好きなんで、やさしくこするってのは好きだと思います。
感触が良いんでしょう。
    • 0

こればっかりは本人にきかないとわからないわ

私の知る限りそっとこするなぞの行為をするコはいないわ。

あなたが気持ちいいかも
と思っている可能性はあると思うけど
    • 0