アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュースステーションで使用されているBGMの中に、外国語(英語だと思う)のかっこいい曲がありますよね。運動会の行進曲にもなるような曲なんですけど・・・。
もし分かりましたら、その曲のタイトルとアーティスト、収録されているCD名を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。


上のほうの「ホーム」「ニュース」・・のところの「その他」をクリックすると すぐ下に「オープニング」というリンクが出ます。そこで曲名がわかります。が、一番最近の日付は2002年7月1日~で、現在のもんかどうかわかりません。

曲: 『サラバンド』
うた:サラ・ブライトマン

しかし、2003年4月23日 CD発売! だそうですので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2003/09/21 10:48

↓ これでしょうか・・ 更新してあるかどうかわからないけど。



参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/n-station/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。この番組のBGMです。

お礼日時:2003/09/20 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!