dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前に、似たような質問をしたのですが、
もっと皆さんのおすすめを教えてもらいたく、
また質問します!

邦楽で
R&Bで
女性ボーカルの
曲を探しています!

邦楽で といっても、日本人ならおっけいです!
(日本人が英語で歌ってたりするものなど)
とりあえず外人でなければいいので・・・★

よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

a.mia と SOULHEAD と Sowelu をオススメします!


SOULHEADはHIPHOP混じってるけどかっこいいです。
あと melody って人らの simple as that って曲がとてもいいです。
いろいろ聴いてみてください!

参考URL:http://www.soulhead.net/ http://www.sowelu.info/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

soweluを聴いて、R&B車で聴くのにいいなぁ~♪なんて
思ったんですよ♪♪
soweluいいですよね!!
a.miaは、なんて読むんですか?

ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/21 21:31

こんにちわ!No.5で回答したka--zuです。


確かにR&Bって車で聴くとなんかイイ感じですよね(^0^)v

a.mia 読み方は エイミア です。

参考URLのとこがくっついちゃってたんでもっかい書いときます!(>_<)
http://www.soulhead.net/
http://www.sowelu.info/
http://www.universal-music.co.jp/a.mia/
    • good
    • 1

DOUBLEをお勧めします。



ちょっと洋楽テイストですけど歌も曲もしっかりしています。是非お試しを。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

DOUBLE、名前は聞いた事あります!
お姉さんでしたっけ。。。が亡くなられたとかで・・・
聴いてみたいと思います!

ありがとうございました

お礼日時:2003/09/21 21:34

傳田真央をおすすめします。


現在は活動休止中ですが、アルバム「Eternal voice」はどれも捨て曲なく、本当に良いアルバムです。
下のサイトで「耳もとにいるよ・・・」や「「そして目が覚めたら」などが試聴できます。

MONDAY満ちる(特に「YOU MAKE ME」)やSOULHEADもいいですよー。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速借りてきたいと思います!!

お礼日時:2003/09/21 21:35

もうご存じのアーティストかも知れないですけど、試聴可能だし、個人的にいいなあ、と思っているアーティストさんです☆


以下のアドレス、コピペしてぜひ行ってみて下さい。

http://www.universal-music.co.jp/jazz/j_jazz/aki …

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Bird/so …

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MondoGr …


いろいろ探してみたけど、試聴できるところあんまりなくて、残念…。それと参考URLは女性R&Bのアーティストが色々載ってますのでよかったらどうぞ!

参考URL:http://music.goo.ne.jp/search/genre_j/10830/p1.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまでありがとうございました!
早速聞きたいと思います

お礼日時:2003/09/21 21:36

R&Bがわかりませんが、


ボニーピンクさんなんてどうでしょうか?
Bonnie Pinkです。

カフェでお茶しながら聞きたくなる声です。
今、カロリーオフの某お酒のCMでも起用されてます。

はずしてたらごめんなさい。
でもおすすめでっす!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カロリとか言うお酒でしょうかね??
今度CMきにしてみたいとおもいます!
ありがとうございました

お礼日時:2003/09/21 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!