電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日の朝5時に蒲田駅か成田空港第一ターミナルに先輩を車で送ることになりました、成田空港の敷地に入る時は身分証の提示をするみたいなことを聞いた覚えがあったので先輩に聞くと成田空港駅までなら、そういうことなしで普通に高速を降りて一般道で成田空港駅だよとのことです、本当でしょうか?高速の出口から成田空港な感じのように思ったのですが・・・現在PCが手元になく携帯だと調べるのに時間がかかるため質問させていただきました、知ってる方いましたら教えてください、宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

基本的に免許証提示でOKです。

なお 成田空港駅(第2T駅も)も制限エリア内です。
高速道路を空港出口で降りると 即 検問所です
    • good
    • 0

東北関東大震災の影響で道路が想像を絶するほど渋滞がひどいです。


果たして時間通りに着けるでしょうか心配です。
    • good
    • 0

そんなルートあるかな?


まあ、提示が必要っても、車だから免許証あるでしょ?
あとトランク開ける位だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!