アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港の質問です。

第2.3ターミナルから第一ターミナルに移動する手段はありますか?

A 回答 (3件)

朝5時~夜の23時まで、連絡バスが走ってます。


第1~第2~第3をグルグル回ってます。5~10分間隔くらい。

循環バス以外での第1~第2までの移動は徒歩では無理。
第2~第3はアクセス通路がある。
    • good
    • 1

無料なら連絡バス、徒歩。


有料ならJR、京成の電車、タクシーなど。
    • good
    • 1

昼間はターミナル間連絡バスがあります。


https://www.narita-airport.jp/jp/access/shuttleb …

今の時間は...。歩けばいいと思います。google mapによるとT3からT1まで徒歩29分と出ました。
検索で出る位なので多分歩行者通行禁止の所は無いと思いますが...まあ深夜でどうせ誰も見(以下自粛)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/28 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!