アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港第三ターミナル6時37分着のリムジンバスに乗って7時30分のジェットスターに間に合いますか?預け荷物なしでオンラインチェックインを事前にします。

質問者からの補足コメント

  • あとは6時21分空港第2ビル着のスカイライナーか着席保証がない東京駅5時20分発6時20分第三ターミナル着のエアポートバス東京・成田を検討しています。

      補足日時:2023/03/13 20:39

A 回答 (3件)

第3ターミナル着6:37ならオンラインチェックインしてれば大丈夫だと思います。

バスが遅れなければ良いですね。
たしかジェットスターは殆どの便の場合、荷物検査場から搭乗ゲートまで5分程度歩きます。運よく荷物検査場のすぐそばの搭乗ゲートになっていれば
すぐなんですけど、その場合はバスで駐機場まで向かうので若干早めの搭乗開始時間になりますので時間に余裕はあったほうが良いですね。
    • good
    • 0

国内線ですよね?


でしたらバスの到着が出発時間の50分ほど前ですから何も問題は無いでしょう。
出発ゲート前に出発時間の15分前までに到着できれば搭乗できます。ですが25分前までに着くようにしましょう。Jetstarの説明ではそうなっています。

参考まで。
    • good
    • 0

迷わなければ間に合います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!