プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成田空港第3ターミナルで、写真のように無印良品のソファがずらーっと置いてある場所はどの辺りですか?

「成田空港第3ターミナルで、写真のように無」の質問画像

A 回答 (2件)

写真右手に「150A」というゲート案内があって、写真右の窓の外の上側にサテライトへの通路らしきものが写っていて、その下の遠くに薄緑系のフェンスが見え、手前にトーイングトラクターなどが写っていますから、第3ターミナル本館の国際線出発ラウンジだと思います。


椅子のデザイン的にもそうかなと。サテライトの椅子は写真にある白いテーブル部分が無かったような。。。うろ覚えですが。
あと、通路の幅がもっとずっと狭いと思います。

150Aってゲートは今も有ったかどうか定かでありませんが。。。151からではなかったかなぁ。。。

参考まで。
    • good
    • 0

国内線の保安検査より先、搭乗ゲートのある”サテライト”部分です



残念ながらここで仮泊する事は出来ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!