最近、伊勢谷友介さんがとても気になって
いるんですがオフィシャルホームページが
わかりません。というよりあるのかどうかも
不安になってきました。誰かしりませんか?

A 回答 (1件)

調べたところ、現在オフィシャルサイトは製作中らしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか!なるほど。
回答が早く助かりました。有難うございます。

お礼日時:2003/09/22 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊勢谷友介じゃなくて高良健吾じゃなくて、、似たような感じの俳優だれだったけ!!もやもや!!あんまり出

伊勢谷友介じゃなくて高良健吾じゃなくて、、似たような感じの俳優だれだったけ!!もやもや!!あんまり出てないけど、、。あーもやもや!

Aベストアンサー

窪塚洋介?

Qこの人が誰かご存知の方いませんか?とてもかわいいので気になっています。

この人が誰かご存知の方いませんか?とてもかわいいので気になっています。

Aベストアンサー

ピン芸人の「おかもとまり」さんに似ているようですが。

Q伊勢谷友介

最近、伊勢谷友介さんがとても気になって
いるんですがオフィシャルホームページが
わかりません。というよりあるのかどうかも
不安になってきました。誰かしりませんか?

Aベストアンサー

調べたところ、現在オフィシャルサイトは製作中らしいです。

Qとんねるずのオフィシャルホームページについて

昨日、久しぶりにとんねるずのオフィシャルHPをのぞいてみようと思い、アクセスしたのですが、(http://www.tnlounge.net/)「サーバーがみつかりません」と出て、アクセスできません。URLが変わったのでしょうか?閉鎖してしまったのでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今HP見てみたら、ちゃんと見れましたよ

たまたま繋がらなかったのかと思います。

Q伊勢谷友介さんって、どんな役者ですか?

伊勢谷友介さんって、どんな役者ですか?

ウィキやホームページを観ても凄いな~と思うのですが・・・「あそこが、あ~でココが凄い役者だよ」ってな感じで何かありますか?

Aベストアンサー

デビュー作「ワンダフルライフ」では、あまり演技がうまくないな、でも存在感はあるな、と思っていました。
(この映画はとても好きなので、見てらっしゃらなかったらおすすめです)
でも、最近のテレビドラマ「白州次郎」や「竜馬伝」の高杉晋作は、役が乗り移ってるような感じがします。
ああいう激しい役があってると思います。
「あしたのジョー」の力石役も見てみたいです。(多分、この役もあって、だいぶ痩せてるのかと思いました)
一度だけ「図鑑に載ってる虫」の舞台挨拶で見たことがあります。
繊細で、優しそうなので、女性にもてるのはわかる気がしました。
絵の作品も、フランス大使館で見たことがあります。
(参照URLの写真です)

参考URL:http://www.flickr.com/photos/mika1210/4299442990/

Q天野莉絵 オフィシャルブログ・突然終了

天野莉絵 オフィシャルブログ・突然終了

「天野莉絵ブログ「七段変形☆りえむし」は、2010年1月18日を持って終了致しました。
今まで沢山の応援を頂き誠にありがとうございました。」
タンバリンアーティスツ

と、最近見始めたばかりのブログが突然終わりました。

何の説明も無いので、とても気になります。
悪質なコメントに本人撃沈??
その他の理由??

宜しくお願いします。
​http://ameblo.jp/amano-rie​

Aベストアンサー

http://ameblo.jp/a-a-a-x/entry-10437258190.html
一緒に閉鎖になった子のブログです。
抜粋すると、
「事務所を通しての芸能活動も終了することになりました。オフィシャルブログでの挨拶を事務所側から禁止され・・・」

引退させられたようです。

Q伊勢谷友介さんについて

こんにちは。
ぼくは伊勢谷友介さんにあこがれているんですが、伊勢谷さんは東京芸術大学を卒業されたと聞きました。そこでHPとかにも行ってみたんですが何学部何学科に入ったかということまでは書いていませんでした。誰か知っている方がいましたらどうか教えてください!

Aベストアンサー

遅くなりました。補足を拝見しました。

伊勢谷さんがどこで実技を学ばれたのかは分かりませんでした。

伊勢谷さんとは全然関係ないですが、
芸大のデザイン学科に行った人を知っていますが、
その人は高校1年の時から美術の専門学校に通って、
実技の勉強をしていましたので、伊勢谷さんも
どこかで勉強されたのではないか、とは思うのですが‥。

きちんとした回答になっていなくて、申し訳ありません。

QT.M.Revolutionのオフィシャルサイト

こんにちは、早速ですが質問させて頂きます。

先ほどT.M.Revolutionの公式サイトに行ったのですが
「T.M.Revolution offical websiteは最新版のFlash Playerが必要です。」という表示が出てしまい閲覧することができませんでした。
ためしに指定のFlash Playerをダウンロードしてみたのですが、それでも見ることができませんでした。

今までは普通に閲覧することができたのですが…。

調べてみたら5月13日に10周年記念でリニューアルされたみたいなんです。
まだサーバーの調子が安定していないんですかね…。

みなさんのPCでは普通に閲覧することが出来ますか?
お手数ですが回答をお願いします。

Aベストアンサー

T.M.Revolutionの公式ページに飛んでみましたが普通に閲覧できました。
使用している環境はブラウザはエクスプローラーのver6.0でFlash Player8です。
あまり参考にならないかもしれませんが^^;
見れないようでしたらFlash Playerのインストールがきちんとできているか確かめてみてはどうでしょうか?

Qgoogleの画像検索結果を多くするにはどうしたらいいの?

googleの画像検索をご存知にの方いますか?WEB検索で「ネコ」と検索すると140万件ほど検索されますが、画像検索ですと961件ほどしか画像検索することができません。googleで画像検索すると画像検索結果のしたに数字が1234・・・50までしか検索することができないのですが検索結果をもっと多く見るためにどうしたらよいのでしょうか?インターネットにお詳しい方初心者のわたしですがよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

初心者でも読めますよね。

大変申し訳ございませんが、Google では 1000 件以上の検索結果は表示しておりません (980 件目以降の結果をリクエストされました)。

Qおすぎとピーコのオフィシャルサイト

おすぎとピーコのオフィシャルサイト
おしえてください。

Aベストアンサー

フジテレビ運営
http://www.fujitv.co.jp/jp/backup/osup/
おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様
http://www.ntv.co.jp/a-sama/

本人が運営してる物は見つかりませんでした^_^;


人気Q&Aランキング