アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 データベース管理をオラクル8iを使用して行っているのですが、たまに
「オラクル致命的なエラー(providerエラー'8000ffff')」
が発生してしまいます。最近は頻繁に発生しており、そのたび再起動しています。
 一気に大勢の人がこのデータベースにアクセスしたときによく発生するのでそれが原因なのでしょうか?

 再起動以外で、何か対処する方法があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんなところで質問するのではなくそのシステムの担当者か設計者か責任者か開発者に尋ねた方が速いのでは?


まぁ状況的にはメモリ関係かそもそも設計が腐ってるかのどちらかでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す