プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際期間4年半、結婚して3年半の夫婦です。
夫はSMプレイ及びコスプレが好きでSです。
私は普通のHで満足、コスプレやSMは特に好きというわけではありませんが
夫が望めば受け入れるというスタンスです。
自ら好んでこれらのプレイをするという事はありません。

私は夫がこういった性癖の持ち主だと交際中からわかっていて結婚しました。
(でも性の不一致が夫婦生活に重大な影響を及ぼすとは気付いていませんでした)
彼が望めばいくらでも受け入れます。
ただ、彼は「私が進んでこれらのプレイをリードする」のを望んでおり
ここでお互いの性の不一致が出てきているのです。
私は「好きでない事は進んで積極的には出来ない」タイプであり
それでも、彼のためにと思ってコスチュームを着たりして努力をしてきたのですが
夫は私がこれらのプレイに乗り気ではないのを昔から知っているので
「嫌々そういった事をしている人(私)とは楽しみたくない」と言います。
だからと言って外で発散しているという事はなく、1人で我慢している状態であり
それが長く続いて夫婦生活が無くなってきています。
ちなみに、夫婦生活は毎回SMやコスプレではなく、
ごく普通のHをすることも多々ですが、普通のHでは夫がイキにくいのはずっと感じていました。
最近では普通のHでは全くイキません。

この性の不一致に関しては過去に何回も話し合っており
夫は「毎回プレイをする必要はないが定期的にしたい」
私は「定期的にするように最大限努力する」
と話が落ち着き数ヶ月は持ち続くのですが
やはり、私の方が「好きではない事をしなくてはいけない」という義務感から
段々と間遠になってしまうのです。
私は誘われれば拒否しませんが、夫が誘ってこないので
自分からそういったプレイを誘わなければいけない義務感が嫌なんです。

夫婦生活が間遠になると、それに不満を感じた夫が
プレイに必要な衣服や道具などを倉庫など簡単に引き出せないような場所に片付けてしまい
私が何とかそんな気分になった時には物資がない → セックスレスへ突入 となります。

私はセックスを拒否しているわけではありません。
むしろ愛のある普通のHをしたいと思っているのですが
普通のHでは夫が不満足。
今では、夫は私と愛のあるプレイ&セックスが出来ない事に不満、
私は夫が全く私に触ろうとしない事が不満、
といった感じでお互いに性生活に不満足な状態です。

性生活以外は良好的な関係でお互いに愛していますが
夫の私に対する愛情は、この性の不一致のせいで、徐々に薄れているのが感じ取れます。

性癖は変えられるものではないのはわかっているので
ここは私が考え方を変えるしかないというのは頭では理解しているのですが
なかなか定期的・継続的にSMプレイなどを自ら行動に移す事が出来ないのです。
過去に何度も試みて失敗しているので
夫も「どうせ今回話し合ってもまた同じ事でしょ」という感じで
最初から諦めてしまい、この夫婦関係を良好なものに改善しようとする意欲が見られません。

やはり私が頑張って夫の要望に答えるしか道はないのでしょうか?
性の不一致があるカップルの方や経験者の方に
関係を改善するコツやアドバイスをいただきたいです。
性の不一致が離婚に繋がることは重々承知ですが
性生活以外には不満はないので離婚は極力避けたいです。

考えを上手くまとめる事が出来ず分かりにくい部分もあるかと思いますが
ご助言をいただけたらと思います。

A 回答 (4件)

とにかく


お互いが納得出来るよう。話し合う事
相手の気持ちを理解し譲り合う事。
ある程度の要求は妥協し受け入れる。
    • good
    • 0

私たち夫婦はバツイチ同士ですが、お互いに性生活には気をつかっています。



交際が始まった当初は、勿論ノーマルオンリーのSEXでしたが… 最近では、妻にチャイナドレスやセーラー服を着せたりしても楽しんでいます。 もっとも最初は私からの提案というか、お願いしたのですが…(笑) 妻も貴女と同様、最初は抵抗があったようです。 ただ妻曰く、私が喜ぶ顔を見るのは好きだということで、いつの間にか何回かに一度のペースで付き合ってくれてます。

彼女は私と再婚するまでの男性経験は2人だけで、いずれもノーマルなSEXしかしてないようです。 それだけに、コスプレや玩具を使うことに戸惑いはあったはずです。 大事なのは、お互いが喜べるSEXをすることではないでしょうか? 私は妻が喜べないなら… 苦痛に感じるなら、変わったプレイをするつもりではありません。 しかし、妻の気づかなかった性癖も開発することによって、お互いに喜びは倍増となっています。

ややもすれば、コスプレや玩具を使うなんて不潔とまで思っていたと言いますが、今では夫婦でSMホテルも利用することもあります(笑) 先日もアナルを舐めたりで責めると、3回目には背面騎乗位でハメられながら自らアナルに指を入れるようになりました。 

もしかして貴女がご主人に気をつかい、苦痛なのに感じてる表情を見せてるのが仇になってませんか?
本当に愛しているなら、相手が苦痛になるのを見るのは辛いはずです。 試してNGなら、最初に伝えてあげた方がよいと思いますよ。 我が家では私がフライングして、つい色々なグッズを衝動買いしてしまい一度も使わないでNGとなるお蔵入りのグッズもあります(笑) なので最近は購入するときに、必ず妻にOKをもらうことにしてます。

逆に妻から私をこうしたいと言われ、実際に断ることもあります。 文才がなく纏まりのない回答になりましたが、夫婦であれば気をつかわず嫌なものはイヤと言える方が… 時には「それは感じない!」と言う勇気も必要ではないでしょうか? ご主人だって妻が本気で感じないなら、どうにか感じるプレイを研究すると思いますよ。

たしかに夫婦生活の中では、ある意味SEXは重要です。
離婚なんか考えずに、お互いが同時に感じるSEXを楽しんでください。
    • good
    • 1

>夫婦生活が無くなってきています。


それはすごく寂しいこと。解決しないとダメですね。
◆今、セックスの頻度はどのくらいですか?
◆コスプレやSMプレイをするのは、何回に1回ですか?

>プレイに必要な衣服や道具などを倉庫など簡単
>に引き出せないような場所に片付けてしまい
そうなると、ますますセックスレスに陥ってしまいます。
◆かなり本格的なSMプレイなのですか?
◆どんな道具があるんですか?

>やはり私が頑張って夫の要望に答えるしか道はないのでしょうか?
 人それぞれ性癖が違います。
貴女はかなり歩み寄っているけど、
彼にはそれが感じられません。
 本来ならお互い歩みよることが大事だと思います。
 
>最近では普通のHでは全くイキません。
 普通のHでは全くイクことができないというのは、
彼も辛いですね。
 これを解消するには、さらに彼に歩み寄ってあげるのが
一番の近道であることは確かです。
 貴女はコスプレやSMが好きじゃない、でも嫌いじゃない
のなら、時には積極的になってあげて、彼を興奮させて
あげる。そうすれば、最終的にはセックスまで至るので
はないかと思います。 
 
>性の不一致があるカップルの方や経験者の方に
>関係を改善するコツやアドバイスをいただきたいです。
  僕はイメージプレイがすごく好きでした。だけど、
彼女はあまり乗り気じゃなく、もっとドキドキする
Hが好きだったんです。
 同じように段々とセックスレスになっていったんですが、
ある一回のセックスを境に復活!以前より回数も増え満足度も
増しました。
 貴女もコスプレやSM以外に、お互いが興奮できるプレイを
探してみてはどうでしょうか?

>お互いに性生活に不満足な状態です。
 性欲が満たされていないと、特に女性はイライラしたり
ヒステリックになることがあります。
 その状態で彼と話し合ったり、解決策を探るのは逆効果
になったりします。
 まずは、ひとりHで性欲を満たすことも重要です。

>性の不一致が離婚に繋がることは重々承知ですが
>性生活以外には不満はないので離婚は極力避けたいです。
 やはり夫婦にとってセックスは非常に重要です。
普段の生活に満足していても、セックスレスが続けば
 普通の生活もがぎくしゃくしだしたり、ずれが生じて
きたりもするんです。
 
 離婚は考えず、努力すべきです。
EDや性欲の減衰からくるセックスレスに比べれば、
性癖の違いくらい、全然大丈夫、きっと解決できますよ。
    • good
    • 0

セックスレスでいいんじゃね。



  http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2265.html

世の中そんなもんだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A