アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都在住中3男子です。

ありがたいことに、離任式の時に1年生に名札・ボタンを2人にあげることになりました。
特に一緒に遊んだりしたわけではありませんが、メールをしていました。直で話したことはないかも?・・・

名札はあいにく1人にあげると無くなるので、もう1人にはボタン(第二)をあげることになりました。
その2人は同じ部活の陸上部なので格差があってはいけないと思います・・・
個人的には名札の方が上かと思っています。なので、名札をあげる子には裏にメッセージを書いて、ボタンをあげる子には僕が使っていたキーホルダー(ハート)をあげようかと思っています。
どう思いますか?ハートじゃいけないかな?・・・もしいけないとしたら他に何がいいですか?

また、渡す場所についてです。2人同じ場所はいけませんよね?片方にあげているのを、もう一人がみると嫌な気持ちになりますよね?

アドバイスお願いします。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

第2ボタンは普通一番好きな人にあげるんですが。

どちらもただあげるのならば第2ボタンは置いといた方がよいのでは女の子二人共に勘違いされますよ。名札や校章クラス章とかでもよいのでは? 早い者勝ちと説明するなら話は別ですが。

ハートはまずいでしょう。二人ともに差し支えのないようにする方が。あなたの感性をうたがわれますよ。どちらにしても二人があなたとのお互いのやり取りを知っても好感のもてる状態にしておく事が大切だと思いますよ
    • 0

前者と同様意見です。

第2ボタンは貴方が家族以外の一番愛している女性に渡す大事なものだから渡さないのがよいと思うよ…渡すと言った後輩には可哀想だけど大事なボタンだからゴメンねと謝って他のものにしたらどうでしょうか?
中途半端な優しさ・もしかしてつきあえるのでは?の思わせぶりは時にはとても残酷で相手に辛い思いをさせるので自分がされてどう思うのかよく考えて行動しましょうね!
    • 0

こんなことで迷うようなら二人ともに勘違いをさせないよう 二人共に何もあげないが 私の回答です。

本当に好きな子には第二ボタンと聞いていますが。浮かれてカッコつけないよう 本当の意味でいい男になってください。
    • 0