プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優の田中麗奈と香里奈ではどちらがタイプ?
どちらが綺麗だと感じますか?
良ければ、他にタイプの芸能人も是非教えてください。

A 回答 (3件)

アラフォーのおっちゃんです



>女優の田中麗奈と香里奈ではどちらがタイプ?

私は香里奈ですね。
っていうかこの2人が立っているは別のステージでしょう。

ほぼ「映画」「舞台」しかやっていなくて、僅かに「CM」と「TV]に出る田中麗奈。

基本「TV」を中心に「映画」、そして美貌を生かした「CM」「ファッションモデル」という幅広い活躍を見せる香里奈。

同じ「女優」として括るのはちょっと乱暴でしょう。
ぶっちゃけ共通点は名前に「奈」が付いているくらいでは?

>他にタイプの芸能人も是非教えてください。

●AKB「ともちん」「まゆゆ」
●北川景子
●安めぐみ

この回答への補足

2人ともとりあえず女優かと思っていました^^;
私は麗奈さん・香里奈さんのどちらかにソックリと言われるのです。
でも、
私の彼氏は、麗奈さん・香里奈さんのどちらかがタイプなのですね。
彼氏の趣味が気になって質問したという所ですね。
(あくまで「容姿」だけの話で質問しました)

あと、モー娘の田中麗奈さんと混合すると思って
女優の田中麗奈と書きました。
芸能人で香里奈さんは1人なので誤解しようがないと思いまして。
スイマセン。

補足日時:2011/03/27 17:56
    • good
    • 0

わたしも、


どちらかといったら香里奈派ですね。

わたしは、綾瀬はるかさんが好きです。

この回答への補足

みなさん好みはやはりバラバラで面白いですね~
ありがとうございます。
私は、武井咲ちゃんか、矢島舞美ちゃんがタイプです☆

補足日時:2011/03/28 21:16
    • good
    • 0

田中麗奈です。

というか長年の彼女のフアンです。彼女の出演した映画はたいがい見てます。映画「がんばっていきましょい」を見たとき、日本にこんな可愛い子がいたんだとびっくりしました。その後なっちゃんで大ブレークしました。(いまだに年配の方は彼女のことを、なっちゃんと呼びますが・・・)香里奈も嫌いではないですが色気がないというか、インタビューとか聞いていると男っぽい感じがします。そういえばニッセンのカタログの表紙はずっと田中麗奈だったのに昨年から香里奈に変わりましたね。
 最近は貫地谷しほりとかお気に入りです。

この回答への補足

ありがとうございます☆

補足日時:2011/03/28 21:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!