電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の周囲には、手首を縛られたり目隠しをされるプレイを好む女の子がちらほらいます。
だいたいそういうのは、彼氏のほうから多少強引に勧められてやるのかと思ってましたが、自分から望んでされたいという子の多いこと。
しかも、わりと若くて容姿はかわいい子が多いです。別に容姿は関係ないというのはわかってますが、なんとなくイメージ的なことで、意外に感じてます。
このギャップに驚いてるのは自分だけでしょうか?

A 回答 (3件)

可愛い、可愛くないは、あまり関係ないと思います。

 目隠しや縛りはソフトSMの第一歩で、そこまでは多くの女性が許すということではないかと… そこから先のプレイ(例えば蝋燭責め、浣腸プレイなど)になると、許容出来る女性も少なくなるのではないでしょうか?

偏見で失礼かも知れませんが、自慰する時など大半の男性は可愛い女性をイメージしてすると思います。 まさかこんな可愛い女性がという、ギャップをイメージすると興奮が高まるのは私も同じです。 それだけに質問者様が意識してしまってるような気がしますけど…

男性は好きになった女性が、一番可愛く思うのではないでしょうか? ガッカリさせる答えかも知れませんが、プレイの好みはあまり容姿に関係ないと思いますよ。

これからも想像とイメージを膨らませて、素敵なSEXライフをお楽しみくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりかわいい、かわいくないは、関係ないですかね。
へえ、意外と目隠しや手を縛るぐらいは、SM愛好者とかじゃなくても、それなりに多くのカップルがやってるみたいですね。
私の偏見でしたね。
たしかに、好きになった女性が一番かわいく思えます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/30 07:39

単純にバリエーションが欲しいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。エッチのバリエーションは、少しでも多いほうが楽しめますものね。
いつもおんなじじゃ飽きてしまうし。
私もつい妄想することがあります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/30 07:41

30成り立ての人妻よ。



そういうギャップが
二人の仲へのスパイスになるのよ。

といいたいとこだけど
単にあなたが女性に幻想を抱きすぎかも?

でも男女ともそういう幻想って
たくさんあるわよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幻想を抱きすぎということなんでしょうかね。。。
でも、たしかに男女間では、幻想は多そうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/30 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています