電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう、心が壊れそうです。


こんばんわ。。

私(男)には今、好きな人がいるんですが(お互い20代後半)、私は付き合った女性は一人です。(それは、相手の女性も知っています)
ただ、その時はお互いがとても若く、妊娠が怖くて出来ませんでした。

今の好きな女性に、出会った時くらいに、過去を聞いたら、過去の男たちとの性暦を、幸せだったと話していました。
前の男とは体の相性が良かったとか。
その時からは、関係がとても進んで付き合う直前ですが、私がリアルに会話していたことを思い出して話題として話してしまい、
『だったら今、俺たちが感じている気持ちは、馬鹿みたいだね(どうせ過去の男が、今の俺よりも大切なんでしょ??)』、と言ってしまいました。

その女性は、少し泣きそうな顔をしていました。


でも、その女性の過去の男達のことを想像したら、言葉を選ばなければ、内心、吐きそうです。
これから愛し合いたい女性の体に、他の男達が入って残していると思うだけで、守りたい女に見えないのです。

男の友人たちにも沢山相談しました。
過去のほかの人の設問も見ました。

でも、口を揃えて『過去ならいいじゃん』と言っています。

きっと私の心ならば、付き合ったら他の女に目を向けずに、我慢をしてしまうでしょう。

だから付き合う前に、風俗に行きまくりたいと思いました。
愛が無かろうと場数を踏めば、好きな女性の過去を静かに受け止めれるかもしれない。
素直にそう思っています。
とても大好きですが、その女性が私の最初になってしまうこと・私だけが!他の女性を知らないのは、虚しいです。。


恋愛経験が無い私が悪いのです。
理想が高かったわけでもなく、私を好きになってくれた女性も何人かいましたが。。
相思相愛になりかけても、その女性が話さなくても、他の男が入れていると考えるだけで、恋愛感情が醒めてしまう事の繰り返しでした。


こんな私の考え、否定でも肯定でも構いません。
本心で質問させていただいてます。
来月、先輩が『風俗につれてってやるから沢山の女性の体の勉強もいいと思うけど、本当にそれでいいのか、もう一ヶ月考えろ!』と言われました。


私がしようとしている事は、間違っていますか?????


この男心、男性にしか伝わらないと思います。。。
叱咤でも構いません。

よろしくお願いします。。

A 回答 (34件中1~10件)

間違って無いと思うよ。


やりたいようにすればいいじゃん。

そしてそれは決してバレないようにしなければならない。
女は男の性欲など理解できない。
あなたの葛藤など理解できない。

あえてしゃべって理解を得ようなどとは決して考えてはならない。

女だけ自分の男遍歴をベラベラしゃべってズルイなどと考えてはならない。
女はそういう生き物だと根底から納得できたら付き合えばいいよ。
    • good
    • 4

お気持ちわかります。


私も過去に同じ状況がありました。苦しくなる気持ち、吐きたくなる気持ち、本当に理解できます。

お相手の方はこういったことに対する気遣いが少々足りないようですね。
普通は、自分の男性歴を語ったりしないものです。

とりあえず、つき合うのはちょっと待って、もう一度考えてみてはどうでしょうか?

私の場合は、ほぼ同じ状況で、付き合うかどうか躊躇していた私の気持ちを本気でサポートしてくれたので、付き合うことにしました。そして、彼女と初めてをしました。最初はうまくできませんでしたが、できたときは二人で心から喜びました。
これは商売でやっている風俗ではないことでしょう。

その後、彼女と別れて風俗にも行きましたが、心から満たされることはありませんでした。

こういうことを安易に風俗ですると、後悔が残ると思います。
もう一度二人で話をしては。質問者様のそういう気持ちを隠さずにきちんと話さないと、今後のお2人のためにならないような気がします。
    • good
    • 4

女性ですが、大事なことと思いますので読ませていただきました。



私は既婚であり、夫と付き合う前からいろいろとお互いのことを話し合ってきました。
お互いの異性の数も含めてです。

当初、主人はそんなことをなぜ聞くの?と言ってきました。
それは相手のことを何でも知っておきたかったから。

でも、聞けば傷つくこともあるので、ある程度の覚悟は必要でした。
聞きたくない内容もあり、聞いたくせに涙をしたこともありました。

でも、今では、たとえ話で過去の人のことを話しても平気です。
お互いに、深いところでつながっているので、危機感は感じません。
相手が今までいやだなと感じた他人の行動などとても参考になります。

ただ、お付き合いして何か聞いたら自分が傷つき動揺するようなら聞かないほうが
良かったかもしれませんね。いつか比較されるのではないか、
ほかの男性との経験が良かったと思っているのではないか、など疑心暗鬼に
かかりやすくなると思います。

彼女が経験あるから、自分も他の女性と・・・っていうのは、どうなのでしょう?
彼女はそれを聞いてどう思うでしょうか。性病がうつるかもしれません。

みな、一人ひとり、様々な過去を抱えて生きています。
お友達がアドバイスしてくれたように、過去は過去なのです。

今は今、あなたと彼女、今を生きているのです。
話を聞いてしまったのはあなたの責任だと思います。

私たち夫婦も、相手の過去を聞いたから、必要以上のことは聞かない。
そういう相手を気遣う思いやりが生まれました。

聞かれなかったら答えない内容でしょう。この内容は。

私はあなたが風俗に行ってまで経験を積むことで傷ついてほしくないと思います。
ちなみに、主人は、心が大事だからと風俗には行きません。
    • good
    • 7

27歳、男です。


婚約者がいますが、お互い過去のことなんか
いいませんよ。
過去があるから今がある、は自己を正当化す
るための免罪符でしかなく、相手にとっては
悩み、嫉妬させるものでしかありません。

別の観点から言えば、彼女さんは人の気持ちを
思いやれない人だと見受けました。貴方が風俗
に行けば、性体験の劣等感は解消されるかもし
れませんが、別のことで再び彼女さんの心ない
言葉で傷ついてしまうかもしれません。しかも
彼女さんは涙を使って自己を正当化して、反省
もしなさそうです。

貴方は彼女が好きだから、自分が悪いと思い込み
一種の自傷行為をするかもしれません。そんな恋愛
は健全とはいえません。

風俗自体には反対しません。墓場に持っていくつもり
なら、社会勉強にもなります。
ですが、今の貴方の動機では風俗は勧めません。
この先も、彼女の心ない言葉に傷つくのが容易に想像
できるからです。

彼女に惚れた弱みがあると思いますが、彼女と別れる
ことを強く勧めます。

風俗に行って劣等感を解消しても、彼女さんのとの付き合いは前途多難でしょう。
    • good
    • 1

27歳、男です。


婚約者がいますが、お互い過去のことなんか
いいませんよ。
過去があるから今がある、は自己を正当化す
るための免罪符でしかなく、相手にとっては
悩み、嫉妬させるものでしかありません。

別の観点から言えば、彼女さんは人の気持ちを
思いやれない人だと見受けました。貴方が風俗
に行けば、性体験の劣等感は解消されるかもし
れませんが、別のことで再び彼女さんの心ない
言葉で傷ついてしまうかもしれません。しかも
彼女さんは涙を使って自己を正当化して、反省
もしなさそうです。

貴方は彼女が好きだから、自分が悪いと思い込み、
一種の自傷行為をするかもしれません。そんな恋愛
は健全とはいえません。

風俗自体には反対しません。墓場に持っていくつもり
なら、社会勉強にもなります。

ですが、今の貴方の動機では風俗は勧めません。
この先も、彼女の心ない言葉に傷つくのが容易に想像
できるからです。

彼女に惚れた弱みがあると思いますが、彼女と別れる
ことを強く勧めます。

風俗に行って劣等感を解消しても、彼女さんのとの付き合いは前途多難でしょう。



貴方は彼女が好きだから、自分が悪いと思い込み、
    • good
    • 0

どんどん風俗に行きましょう。

本番するのが嫌だったら、デリヘルからはじめたらどうでしょう。
彼女とは別れる気がなさそうですから、その彼女と結婚する前に風俗でいろんな女性と触れ合うことは良い事ですよ!
私は既婚者ですが、嫁に隠れて毎週1回デリヘル呼んでいます。(もちろんホテルに!!)
あくまでも相手はプロなので、恋愛対象にもみえないですし、、。

それか、いい感じのホテルに彼女と二人でいって、雰囲気あるエッチをするのもいいと思いますよ^^

参考URL:http://ajisa1.com/
    • good
    • 1

女性には二種類有る。



処女。そして処女を失った女性。

処女を失った未婚女性の役割はたくさんの男にセックスを教えることです。
そのことによってむやみやたらに種馬男に処女の膜を破らせないための

防波堤になるのです。 
質問者様はどんどん風俗に行っていいのです。 

処女を失った未婚女性に尊厳をもつことはありません。 
彼女らは処女を失ってたくさんの男にセックスの仕方を
教えて彼らに本当に愛する女性に対する愛情のこもったセックスを
してもらう使命を担っているのです。  

いまどき処女にこだわるなと言う意見も多いでしょうがそれは
違います。 50年前も今も人間自体は変わっていません。 

大学行かなくても旦那さんにだけ許す女性の方が何倍も崇高な
考えをもっています。

処女にこだわるなと言う意見は乱れた世の中での言い訳にしか過ぎないのです。
男が先ず結婚したい相手は処女です。 5人の処女、5人の経験者
のなかから結婚相手を選ぶ場合5人の経験者は先ず対象外でしょう。
 
処女にこだわりたいけど余りにも間単に女性が男に股を開きすぎるのです。
多分携帯と言う便利なものが人間社会のモラルを変えてしまったのです。

一概に処女を早く失う女性は知的水準は低いです。    
今は大学進学率が高いので大学生だから知的水準が高いと勘違い
しないでください。 
 大学卒業してても知的水準の低い女性はたくさんいるのです。
    • good
    • 1

あなたの理屈は理解出来ます。



経験において、場数において・・・自分勝手に理不尽に感じることもわかります。

「対等ではない」と感じてしまうのですね。それはある種の劣等感にも繋がる・・。


まじめで潔癖な方なんですね。

他の方もおっしゃってますが、恋愛経験上での場数と風俗というお金を払っての
経験の場数とでは全く異なります。結果的に割り切れないのでは?と思います。

ただそのときに満足するか、虚無感が残るか・・。

まじめで潔癖な方だからこそ、虚無感が勝ってしまうような気がします。

それと、風俗ですがおすすめしません。

私は夫に性病をうつされ、完治せず今でも悩まされています・・・。

洒落にならないですよ。

リスクがあることをきちんと念頭において理解して欲しいです。

私はあなたの質問を読んで、とても心が綺麗な方なのでは?と思いました。

変なプライドや対等意識を無くし、むしろ今まで守ってきたその綺麗な心と身体を
本当に好きで付き合いたいと思えた女性との関係で捧げることに幸福感と誇りを
見出して欲しいと思いました。

風俗での場数を踏んで、自分の対等意識のプライドをなんとか均等に保とうとするなんて
馬鹿げてますよ。

あなたは男性の中では、非常にピュアで繊細な感性の持ち主です。

そのままで突き進んでほしいです。

勝手言って申し訳ありません。

気持ちの方向転換できるといいですね。
    • good
    • 1

>これから愛し合いたい女性の体に、他の男達が入って残していると思うだけで、守りたい女に見えない



そうですね。
男性ならば当然の真理です。
そう思わないという男性がいてもそれは本心ではありません。

しかし、

>付き合う前に、風俗に行きまくりたいと思いました。

これはダメでしょう。

なぜなら

>場数を踏めば、好きな女性の過去を静かに受け止めれるかもしれない。

受け止められないからです。

過去の男たちとの性暦を知ってしまった以上
どうにも無理だと思います。

何が間違いだったのかというと

>出会った時くらいに、過去を聞いた

のが間違いだったのです。

色々あったんだろうな…位なら我慢のしようもあるかも知れませんが
もう今となっては無理でしょう。
    • good
    • 2

普通言わないでしょう、過去の男の話は、今の彼に



体の相性が良かっただと?

過去であろうが何であろうが
言うなよそんな事!!!

やめたらどうです、その女性
男を馬鹿にするにも程がある
不快極まりない

ついでに風俗もやめときなさい
金かかりますよ…行った事ないけど
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A