電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう、心が壊れそうです。

こんばんわ。。

私(男)には今、好きな人がいるんですが(お互い20代後半)、私は付き合った女性は一人です。(それは、相手の女性も知っています)
ただ、その時はお互いがとても若く、妊娠が怖くて出来ませんでした。

今の好きな女性に、出会った時くらいに、過去を聞いたら、過去の男たちとの性暦を、幸せだったと話していました。
前の男とは体の相性が良かったとか。
その時からは、関係がとても進んで付き合う直前ですが、私がリアルに会話していたことを思い出して話題として話してしまい、
『だったら今、俺たちが感じている気持ちは、馬鹿みたいだね(どうせ過去の男が、今の俺よりも大切なんでしょ??)』、と言ってしまいました。

その女性は、少し泣きそうな顔をしていました。

でも、その女性の過去の男達のことを想像したら、言葉を選ばなければ、内心、吐きそうです。
これから愛し合いたい女性の体に、他の男達が入って残していると思うだけで、守りたい女に見えないのです。

男の友人たちにも沢山相談しました。
過去のほかの人の設問も見ました。

でも、口を揃えて『過去ならいいじゃん』と言っています。

きっと私の心ならば、付き合ったら他の女に目を向けずに、我慢をしてしまうでしょう。

だから付き合う前に、風俗に行きまくりたいと思いました。
愛が無かろうと場数を踏めば、好きな女性の過去を静かに受け止めれるかもしれない。
素直にそう思っています。
とても大好きですが、その女性が私の最初になってしまうこと・私だけが!他の女性を知らないのは、虚しいです。。

恋愛経験が無い私が悪いのです。
理想が高かったわけでもなく、私を好きになってくれた女性も何人かいましたが。。
相思相愛になりかけても、その女性が話さなくても、他の男が入れていると考えるだけで、恋愛感情が醒めてしまう事の繰り返しでした。

こんな私の考え、否定でも肯定でも構いません。
本心で質問させていただいてます。
来月、先輩が『風俗につれてってやるから沢山の女性の体の勉強もいいと思うけど、本当にそれでいいのか、もう一ヶ月考えろ!』と言われました。

私がしようとしている事は、間違っていますか?????

この男心、男性にしか伝わらないと思います。。。
叱咤でも構いません。

よろしくお願いします。。

A 回答 (34件中21~30件)

私の夫がそうでした。

付き合っていた間に1度、結婚式の2日前に1度、質問者様と同じ理由で(彼は2~3回は元カノと経験ありですが…)デリヘルを呼びました。
1度目は、強い性衝動の為に私を呼び出して利用する事に抵抗があり、デリヘルを呼んだそうです。
その後、彼の態度がおかしくなり、別れる別れないの大喧嘩になって、彼は自分から風俗に行った事を打ち明けました。
自己嫌悪だし、もう2度と行かないって言っていたので、辛かったですが許しました。
それが、結婚して妊娠中に彼が結婚式の2日前にデリヘルを利用した(2度目ですね)事が発覚しました。
それは質問者様と全く同じ理由です。
既に一緒に住んでいた私に嘘をついて行っていたのです。
私、壊れました。
あれから2年経ちますが、未だに暴れてしまいます。
つい一昨日も彼を殴りつけ暴言を吐きました。
私は風俗嬢以下(風俗嬢の方々、失礼な事を言ってすみません)の人間です。
彼が私をそういう風にしました。
忘れたいけれど忘れられません。

と、私の事を長々と書いてしまいましたが…
質問者様、ぜひ彼女さんとお付き合いを始めるまでに風俗を利用して下さい、気の済むまで。
そして、性病の検査を受けてから彼女さんとお付き合いしてお幸せになって下さい。
風俗の事、彼女さんに気がつかれないようにしてあげて下さい。

私の主人は未だに時々、過去に利用したデリヘルのサイトを見ています。
あれから通ったりしていないのは確実ですが何故見るのでしょう。
もう疲れました。
家庭にセックスを持ち込むのをやめようと思います。
私が傷付き彼を傷付ける事がないように、そうしようと思います。
夫も私も家庭外でセックスしようと思います。
そうしないと、辛過ぎるので…
    • 0
この回答へのお礼

あなたと付き合って結婚目前に行ったのはひどいですね。。

はい、付き合うまでならば、自由だと思いますから、付き合う前までに心を整理したいんです。
もし、私の彼女に経験が無ければ、私は素直に本能に従えていました。

彼女は悪くないです、私が今までいろんな女性としてしまえばよかったですね。

僕はNo.11さんの意見に全く同感です。

それで、簡単に繰り返させていただくと、風俗ぐらいさっさと行け、と思います。セックスぐらい一度でも数度でも済ませちゃって、そのあと自分の気持ちがどう変わるか様子をみるのがいいと思う。彼女には言わないほうがいいと思うけど。

きれいごともいいけど、ここで皆の意見きいてぐるぐる考えてたらキリがないです。早く経験しちゃって、処女うんぬんって議論はそのあとでもう一度。馬鹿馬鹿しくなるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ですね、やはり愛の無いのを経験すれば、その女性の大切さをわかるかもしれません。
そして、過去も納得できるかもしれません。

貴方は、本当に彼女が好きで好きで仕方ないんですね?

だから、彼女の過去の男性に嫉妬してしまっているんだと思います。
彼女も同じじゃあないのかな?
自分の過去を、大切な人になりつつある貴方に話し、貴方に話してしまった事で嫌われてしまったと、猛烈に後悔しているんだと思います。
貴方は処女が好きなんですか?
彼女が好きなんじゃないんですか?
その彼女は、生きてきたんです。
過去は、貴方がいくらでも塗り替えれます。
彼女は、貴方に受け止めて欲しいんだと思います。
可愛がって、貴方が一番好きと言わせたらいい。
風俗で経験積んでなにしたいの?
そんな無駄な事より、彼女の体を何度も触ったほうが良いでしょ?
向き合う勇気を持って、にけないでください。
苦しいから、目を反らすと失うよ?
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

はい、後悔をしていると言っていました。
私は基本、過去があることよりも、笑いながら幸せそうに話していた事が許せないんです。
今までの女性の時も嫉妬が有りましたが、嫉妬心を消せなくて、付き合いませんでした。
今回の女性はそれを感じさせないで、あきらめに近い感情でした。
しかし、過去を話されて、それで、今回のような気持ちが沸いてきて、怒りが煮えたぐっています。

ここできれいごと言おうと思えばいくらでも言える。

でもどうせそれらは“愛を汚しちゃいけない”なんて所からきた理想主義的な発想で、個人的にはそういうのはアホかと思える。
何しろ質問者さんの中ではその“きれいなもの”が言うなれば彼女自身によって既に“汚された”状態…。
なのに今更きれい事で収められると思ってるのかな…ってそう思うんです。

つまり…本来質問者さんがキレイに思っておきたかったものが、その彼女の…つい安心した気の緩みか思慮足らずかで過去の性遍歴をペラペラしゃべられた事で質問者さんの中で“汚され”てしまったわけです。

質問者さんからすると

自分=その子以外は知らずまだ何にも知らないまま…だから相手を穢れた(汚れた)ように感じてしまう。

相手=何人も知っててそれを良かったといい(←ここはまだ彼には上手く理解できないでいる)

だから質問者さんは相手をどうしても大事に思えないでいる…訳です。
けれどそれとは別にそれと同時に、それとは異なる全く別の感情もまだ生きてるわけです。

“ホントは彼女の事をとても好きで本心では彼女を大事にしたいと思ってるのに…”

“あんな子は大事には思えない” 
でも、
“ホントは大事にしたい…”

その相反する思いの板挟み…

そしてどっちかというと今は

(相手を大事に思えない) > (相手を好きだし大事にしたい)

となってて既に心のバランスも保てないでいる…だから苦しい。

だから今彼の頭の中にある理屈で言うと“自分も汚れて”しまえば、彼女と同じになってしまえば、彼女を大事にできると考えてる。 彼女が汚れてるなら自分も汚れてしまえば…というより…自分が汚れてでも、“そうしてでも”彼女を大事にしたいという自分の中の思いをなんとか生き返らせたい…と考えてる。
それほど、彼女の事は(ホントは)大事にしたい。でも出来ない…

それにご質問者さんが経験したいという思いには例えばこういう事も含まれてたりします。

“何が美味しく何が不味いか”は、美味しいものしか食べてない人には判らない。
そして“何が美味しく何が不味いか”は、不味いものしか食べてない人にも判らない…って事。
質問者さんは良くも悪くもそれに気づいてしまった。
そして、今は彼女というその味が美味しいのか不味いのか判らなくなってしまった…

個人的には“そんなのヤメトケ”っていう人に聞きたい。

『じゃあどうやって彼の中で彼女の価値を取り戻せばいいんです?』
『じゃあどうやれば彼女の価値を取り戻す事ができるんです?』って。

既に彼は彼女の事を受け入れられなくなってる。
なら別れればいいんですか? 
でも彼は別れたいと思ってるわけではありませんよ。
或いは何が美味いか不味いかも判らないのにそれを美味いんだと思い込めと…
そういうんですかね?
本人はそれが判らなくなったから苦悩してるのに…。

“そんなのヤメトキな”っていう人はおおよそ2種類。
一つ目は…自分はその酸いも甘いも経験し…だから自分はその違いを知ってて、だから“お前はわざわざ知らなくてもいいんだ”という人。 そんな人には『アンタもその両方を知ったからその価値が判るんだろが』と言いたい。
もう一つは片方の味しか知らないくせにそれがどの程度いいのかも判らないくせに勝手に“これが一番だ”と思い込んでる人。 そんな人には『アンタは何を知ってるんだ』って言いたい。

物事の捉え方は人によって違う、だから当然苦悩の乗り越え方も人それぞれ違う。
だから同じような内容でも違う人なら違う提言になる。
例えば女か男かでも異なる。
けど…私が質問者さんの先輩なら『それで気が済むんだから悩んでないでぱあっと行って2~3人経験して来いよ』って言います。 それに『せっかく行くならかわいい子のとこ行っとけ』って言います。2度と行く事ないかもしれないんだし。

『性行為=不埒』とか『風俗=浮気』としか考えられない人はピーピーいうかもしれませんが質問者さんの場合は浮気する訳じゃない。経験しにいくだけ。
足らない経験を補いに、彼女を受け止めてやれる男になろうとしてるだけ。
セックスはただの簡単な行為でしかなくて、ただの排泄行為にもなれば、愛情の崇高な行為のどっちにもなるけれど、そのどっちにするかは自分次第で、愛情の行為となった事は恥じる必要も、そして責める必要もないんよなって事をきれい事に固執してしまう自分の“心”に学ばせに行くだけ。
行ってやっぱり彼女はアカンと思うなら彼女と別れてもいいし、彼女の事を受け入れられる様になればそれはそれでいい。

ただ一つアドバイスがあるとすれば…

行った事は相手には言うなよって事くらい。
貴方を苦しめた彼女と同じにはなっちゃいけないよって事くらいだなあ。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、回答者様の回答に、私の気持ちが全て書いてあって、少し涙がでてしまいました。。

はい、私の周囲の男達は、風俗は愛が無い。愛のあるセックスがやはり良い!と言っていました。
上も下も知っているから、の発言ですね。。

他の女性を騙して擬似恋愛をして経験を増やすよりも、風俗ならばお金というきれいな関係で学べると思ったんです。。

はい、私は絶対に行った事はいうつもりがありません。
相手は私が経験無いことを未だに疑っていますので。。

あなたは潔癖症なんですね・・・

だったら処女としか付き合えないですねぇ~、恋愛経験も少ない様なのでこれから経験を積むとわかってきますが、過去の話をする女性はいただけませんねぇ~、言ったら傷つけてしまう事を考えられない人でしょう、SEXは相性も大切だと思いますが、その前に「思いを寄せている」のは確実です。

つまり、貴方が好きなのでSEXしても構わないと思っているのですから、50年前なら「婚前交渉」とか無かったのですが、今の時代なので過去に付き合った恋人が居るって事はSEXもしている可能性もあるって事ですよ。

今が大切ならそれで良いではないですか、反対の立場ならどう考えます?童貞でなかったら結婚しませんって女性居ないですよ、むしろ「えぇ?!童貞なん?気持ち悪いチェリーボーイ・・・」って嫌われますから。

まだ若いのですから一杯恋に落ちて経験を積みましょう、そして女心もしっかりと勉強しましょうね☆
    • 0

恋愛を誤解しているあなたへ

恋愛は、お互いを尊敬し思いやること、慈しむこと、
そして今より、より良い方向へつないでいくことです。

過去を気にすることではありません。

人には必ずと言っていいほど「心の傷」があります。
それに触れること、掘り返すことはあってはいけないことです。

体の傷は見ればその痛みが想像できますが、「心の傷」はその深さ、辛さが見えません。
だから分かっていればこそ、触れないことが求められるのです。

特に性に関することは体も心もいっしょです。
身も心も開かなくてはできない行為だから。

それをあなたは体のことだけを取り上げてしまっている。
まだ雄でしかない心が依然あるあなた。

まだ男になれないあなたがいます。

彼女のすべてを慈しむことはできないのでしょうか?
彼女の過去も含めた「彼女」を愛することはできないのでしょうか?

「過去」は歴史でしかありません。
良いも悪いも含んだ彼女の歴史です。
それを否定するのも肯定するのもあなたの勝手ではありますが
少なくとも納得せざるをえないことなんです。
理解し、優しい言葉をかけてあげることが「愛する」ことです。

あなたにあるように、彼女にも「過去」がある。
ただ、あなたとは違うだけ。

それだけのこと。

過去を気にすることは、後ろだけを見ること、前を向かないことです。
二人の先を見ない行動、進歩がない行動です。

私は「恋愛」は先の見えない階段のようなものだと思っています。
踏み幅もわからない、後ろしか見えない、
先がどうなっているか雲に隠されているような階段、
それでも登っていかなければならない階段。
それが「恋愛」。

先が見えないからこそ、お互いの手を取り合い、理解し合い、話し合い、歩んでいく。
信頼がなければ手を取ることもできないし、
理解し合えなければ次のステップに踏み出すこともできない、
話し合えなければ雲も払いのけられない、
そんな階段が「恋愛」だと思っています。

愛なき行為をしたあなた。
それを知ってしまった彼女。
想像してみてください。

そこには信頼も、愛も理解も無くなってしまうことを。

52歳、既婚男性です。
    • 1
この回答へのお礼

今まで、好きになった女性としたいとずっと思っていましたし、我慢をすることが苦では有りませんでした。

ただ、最近は自分が憎たらしくて仕方が無いです。

愛しているから、過去を許せないんです。
もし今のままその女性と経験してしまえば、過去があるその女性を大切に出来なさそうです。
好きで好きで仕方が無いんです。

ごめんなさい。

女性なのに見てしまいました。

後で気にするくせに、好きな人の過去を聞いちゃう気持ち分かります。
その女性はどうして過去の男の人達との性暦や相性まで話してしまったんでしょうね。
質問者様の気持ちを考え無さすぎだと思うし、泣きそうな顔になるのはずるいです。

私はまだ彼氏とそういう事をした経験がありませんが、彼はあります。
私も彼が私以外の人とそういうことをしたと考えるだけで、気持ち悪いし、凄く不安です。
私と前の彼女を比べてがっくりされたらどうしようとか。
そんな事でがっくりするような人じゃないって分かっていても、不安になります。

質問者様はなにも悪くありません。
この質問を見て質問者様がどれだけ彼女のことが好きなのか伝わってきます。
本当に大切に思っているからこその悩みだと思います。
でも、考え方を変えて見たら私や質問者様は初めてを、今大好きな人とすることが出来るんですよ。
私はそれだけでいいかなって今は思えるようになりました。

正しいとか正しくないで割り切れる話じゃ無いと思うけど
私は、質問者様には風俗店には行って欲しくないです。

上手く回答出来てないし、長々と失礼しました。
男の話に入ってきてすいませんでした。
質問者様の悩みが少しでも楽になることを願ってます。
    • 0
この回答へのお礼

先に聞いてきたのは相手からでした。

私が忘れた!と連呼していたら、自分から話してきました。

比べられるという気持ちよりも、過去の男達との思い出を笑いながら楽しそうに話していたから私がキレかけただけです。

その女性も、過去の経験が無ければ、、私は素直に真剣に付き合って、プロポーズしていたでしょうね^^ 

とてもじゃないですが、結婚は今のままでは無理です。

あなたも未経験ならば、、幸せな結婚をしたいならば、するべきではないと思います。
私のように、相手を一生守りたいかも?という男が現れた時、私のように苦しんで、その男は離れていく可能性が0%ではない以上、感情に流されないほうがいいと思います^^

それほどに、私はその女性を好きだということでしょうか。。

学生風情が生意気に語ります。

上からで本当に申し訳ないです。

単刀直入に言わせてもらえば…

あなたのしたいようにすればいいのです。

しかし…

あなたは地面に足が着かずに自分で何をすればいいかも分からない状態ですね。

私が普段の生活において息詰まった時にしている考えを教えます。

【原点回帰】です。

あなたは彼女と性行為をすることをためらい風俗に行こうか悩んでいますが…

大切なことを見落としてはいないですか?

性行為が彼女と出来る全てですか?

あなたと彼女にしか出来ないことはいくらでもあるんじゃないでしょうか?

風俗に行くことを真剣に悩んでいるようですが…

『経験が無いので…君と性行為をする前に風俗に行ってきたい。』

彼女が聞いて良く思うでしょうか?

私の為に頑張ってくれていると思うでしょうか?

誰の為に?

もちろん自分の為かもしれない…

自分の為だけ?

何の為に?

もちろん性行為をするため…

その為だけ?

彼女が周りに胸を張って彼氏だと自慢できる男になろうとしていますか?

愛される努力を履き違えていませんか?

あなたが風俗に行くことを選ぶとしたら自分はこう思います。

あなたは自分を愛することを恋愛だと思い込んでいる。

彼女はあなたの心の隙間を埋める道具でしかない。

自分の周りに彼女も入れない壁を作って…

本当に恋愛が出来ると思いますか?

もしかしたら過去の彼氏よりも浅い恋愛をしかねないと私は思います。

彼女と付き合おうと思った理由を今一度だけ思い出してください。

性行為を誰かで練習しようか考えている自分を馬鹿馬鹿しく思いませんか?

考えてください。

自分が本当に思っていることを彼女にぶつけることが恋愛です。

壁を作ってどうするんですか?

時間は何も解決してくれませんよ?

あなたが彼女に見せられる一面もあってはいいんじゃないですか?

周りに流されない強い気持ちを持って…

何か強いものに押さえ付けられても…

自分が何処にいるか分からなくなっても…

曲げない考えを持ってみてください。

応援します。

追記

先輩と記載されていた人物へ。

本当に二人を応援しているんですか?

何で目先の事しか考えないんですか?

一時が万事です。

当事者を惑わすようなことをしないでください。
    • 0
この回答へのお礼

相手にいちいち言うつもりは有りません。
ただ、今のまま付き合っても、結局は嫉妬と謝罪の繰り返しなんです。

だったら、私も汚れる必要があるということです。

それが、その女性と別れずに、自分自身を自制できる手段だと思ったからです。

素直な文章に気持ちが伝わってきました。

まず質問者さんには悪いですが、彼女はちょっと浅はかな女性だと感じました。
幾ら打ち解けた間柄とはいえ、過去の男性との性交渉について現在の彼氏に話すなんて事は、
ちょっと考えたら何のメリットも無い事に気付くはずです。

しかも彼女は、質問者さんがセックスした事がないと知っているんでしょう?
それなのに他の男に入れられて、それが良かった、なんて話している。
質問者さんは、聞くに堪えかねたでしょうね。
良くない言い方ですが、大事な人を傷つけて、馬鹿な女ですよ。

ただ一方で質問者さん自身も、幾らか神経質と言わざるを得ません。

"その女性が話さなくても、他の男が入れていると考えるだけで、
恋愛感情が醒めてしまう事の繰り返しでした"

という反応は正直、極端すぎます。
童貞にありがちな処女信仰、と言うには少し行きすぎている感があります。
セックスに幻想めいたものを抱いているのでは?

質問者さんがおっしゃる通り、幾らか場数を踏んでいれば
周りの男のように「昔の事だからいいじゃん」と言えるかも知れません。
実際そんなもんです。

ただ、風俗に行くのはお勧めしません。
風俗でのセックスなんて、つまらないもんですよ。あれは遊びでやるから良いんです。
今の質問者さんが行ったとしても虚しさしか残らないでしょう。

それに、その女性も質問者さんの事を好きでいてくれるんですよね?
もし質問者さんが相手の立場だったら、風俗に行く事をどう思うでしょうか。
あなたを傷つけた事、それであなたが風俗へ行くという選択肢を選んだ事。
彼女にとってショックを与えるだけの結果に終わるでしょう。

だから、質問者さん。頑張って下さい。
あなたがここに書いた事。全部、彼女に話して下さい。
それが恐らく、今できる一番の解決法だと思います。

もしそれで、彼女があなたの気持ちを分かってくれないようなら
そんな女性とは別れてしまいなさい。

あなたを好きで居てくれる女性と、ただの風俗嬢。
初めての経験をするならどちらが大切な思い出として残るか、
あなたにはきっと分かっていると思います。

頑張れ!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、場数を踏めば、相手の過去を気にならなくなるかもしれないと思いました。
その女性は、過去を話した後、私が無言になっていたら、直後に『今話した事を、後悔してる。。』と言っていました。

今ここに書いたことを話せば、発狂でもしかねない女性です。。
だから、この問題は、相手にわからないように解決しなければなりません。。
ただ、付き合ってはないし、私が未経験なのを、どうしても信用できないようです。
だから、今、悩んでいます。

別れるには、とてもツライ女性です。。
今までの人生の中で、一番合っていますから。。

49才、既婚男性です。

男だけどね、はっきり言って君の気持ちはわからないよ。
なんで、過去にこだわるのかが、まずわからないね。
結局、君は何を恐れてるの?
経験のある女性は愛せないんでしょ?
それなら、風俗行っても、経験になんかならないよ。
それは、愛の無いセックスでしかないんだからさ。
妊娠が怖くて出来なかったってのも、なんかおかしいんだよね。
責任が取れないのにするのは駄目だよ。
妊娠が怖かったのは、責任が取れないからでしょ?
君自身は愛の無いセックスで女性が知れると思ってるの?
偉そうに言うつもりはないんだけどね。
純粋に相手を愛してれば、セックスをしたくなるでしょう。
君は、何か変なプライドを持っちゃってるんじゃないかな。
先輩が良く考えろって言ったのは、君の考え方がわかってるからだよ。
君は、相手の女性の事を考えないで傷つけたよね。
それなのに、自分だけが傷ついたと思ってる。
お互い傷つけてるんだよ。
君の感情は、君のものだからね。
それは、否定できないよ。
自分がそう思ってるなら、思ったとおりに行動すれば良いだけだよ。
間違ってるかどうかは、自分で判断すべきだと思う。
ここで質問してるわけだから、いろいろな回答を参考に判断すれば良いと思うよ。
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、この年になれば、経験のある女性しかいません。。
だから、私が経験が無いことを、少し笑いながら、素敵な女性に会ったら、心に従ってみて!とアドバイスをされました。。

相手にそのように言ったのは、私の横で幸せそうに思い出していたからです。
愛の無いセックスを知れば、愛のあるセックスを知ることが出来るかもしれません。
たぶん付き合ったら、私は絶対に浮気をしないので、付き合う前にモヤモヤを解決したいのです。。