dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳女です。
現在父と兄との3人で暮らしてます。
その兄についてなのですが、家に居るときはあまり服を着ません。
もともと暑がりなのもありますが、兄いわく『服を着るとストレスを感じる』との事です。
真冬は服を着てくれる場合もありますが、4月~10月あたりはほぼ全裸って感じです。

父は仕事が忙しくて出張も多めで、会社で寝泊りする事も多くあまり家に居ません。
ほとんど兄と2人暮らし状態です。
父にも1度相談しましたが、なにより父は気が弱く、兄には何も言えないです。

2年前くらいまでは下着1枚でとどまっていたのですが、去年あたりから家では全裸で過ごすようになりました。
自分の部屋だけではなく、家中を裸でウロウロします。
性器丸出し状態で、見えやすい位置なのでかなり目のやり場に困ります。

兄はルックスはそこそこ良いので、嫌悪感や気持ち悪いとは思いません。
苦痛とか不快って思ってるわけでもありません。文字通り目のやり場に困るというか、気になるというか恥ずかしい感じです。
私が『恥ずかしくないの?』と聞くと、
『鍛えてるから恥ずかしくない』『性器の大きさには自信があるから』などと返ってきます。
見比べる相手が居ないので本当に大きいのかはわかりませんが20センチ以上はあったと思います。

朝起きてきた時は性器が勃起した状態でかなり目のやり場に困ります。
勃起している時にわざと性器が私の視界に入るような位置に来る時もあります。
私がソファーに座って居るときによく横から話しかけて来るのですが、ちょうど顔の高さに性器がきてしまい振り向いたら目の前数センチにペニスが・・・・とかよくあります。
私の部屋をたずねて来る時も全裸です。勃起してる時もあります。

兄は私に性的な嫌がらせをしたいというわけではないようで、この前も朝食の準備をしてる時に勃起したアソコが私の手にゴンっと強く当たったのですが、申し訳なさそうに本気で何度も誤ってきました。
兄の事は嫌いではないですし仲も良いです。(子供の頃はブラコンでした)
私が意識しすぎてるだけかもしれません。

質問です。

自分の性器に自信がある男性は身内の女性にでも勃起した性器を見せたくなりますか?

見ないようにするのを止めて見るようにすれば慣れていずれ気にならなくなりますか?
それとも見慣れてもやはり勃起した状態だと変な気持ちになりますか?

兄弟や姉妹に性器を見せると興奮しますか?

女が目のやり場に困ってるのを見るとどう思いますか?

同じ環境の方はいますか?
(兄弟や姉妹が家で服を着ない等)

誹謗中傷や否定的な回答はご遠慮ください。

A 回答 (4件)

1.>自分の性器に自信がある男性は身内の女性にでも勃起した性器を見せたくなりますか?



2.>見ないようにするのを止めて見るようにすれば慣れていずれ気にならなくなりますか?
それとも見慣れてもやはり勃起した状態だと変な気持ちになりますか?

3.>兄弟や姉妹に性器を見せると興奮しますか?

4.>女が目のやり場に困ってるのを見るとどう思いますか?

5.>同じ環境の方はいますか?
(兄弟や姉妹が家で服を着ない等)



1.自分のに自信はありますが、身内の女性に見せるのは変態かと思われるので事故で無い限り自分からは見せません。

2.嫌な素振りを見せて見ないようにするから相手はそれを喜んで見せてくるのだと思います。
なので全く気にならないふうに相手にしなければ相手は面白くなくなって一生懸命に見せてる自分が悲しくなってくると思います。

ある意味、露出狂と同じでしょう。
高校入学ころ、クラスメイトの女の子が誰も居ない電車の中で男性器を見せる露出狂に会ったそうですが、
「小さいね。」と冷静にコメントしたら肩を落として露出狂は次の駅で降りていったそうです。

3.まったく興奮しません。
むしろ、見ないでと隠したくなります。

4.ごめんなさい。と思う。

5.10代の実家に住んでいるころ、自分の部屋では裸族でした。冬でも雪が降っていても裸で布団に包まって寝てました。
でも母にも姉にも素っ裸は意識して見せません。
両方とも逆に見ても何も思わず素通りするでしょう。


おそらくお兄さんは精神か心がどこかしら病んでいるかもしれません。
一般の女性に認められない、どこかに劣等感があるからこそ、近くの女性、妹に自分の裸、男性器を見させることにより、
困っている姿を見ることで自分の男性の性という劣等感を癒しているのかもしれません。

もし、妹である質問者さんが、お兄さんが男性器をさらしていても普通に素通りをしていたら
お兄さんは寂しくなって止めるでしょう。
なぜなら男としての存在を妹が嫌がることによって自己確認していたのだから。

他の回答者さんも言うように、
基本的に男性は自分から男性器を家族に曝したりはしませんよ。
なんらかの精神的抑圧、欲求が無い限り。

10代はじめの性欲が付きはじめのころ
姉が股を開いて性器見せて誘われたことはありましたが、
そういったなんらかの欲求が無い限り、人間は性器を家族に見せることはしないでしょう。

蛇足ですが、
以前、しゃべくり007に出ていたある若手女優さんの実家族は家族で裸族だそうです。
お父さん、女優さん、高校生の弟。

別に気にしないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族全員裸族ってすごいですね。
兄はもしかすると欲求不満なのかもしれませんね。

お礼日時:2011/04/04 16:15

30代前半女です。


私の弟も裸族です(笑)
といっても自分の部屋限定ですが。
朝起こしに行くと高確率でビンビンになったアソコが視界に入ります。
起こしても起きない時はティッシュの箱で大事な所をバシッ!なんて事も。
結論から言いますと慣れます。
産婦人科の男性医師が女性のアソコを見ても何とも思わないのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性医師のお話、とても納得しました。
気にしないようにすれば慣れるんですね。

お礼日時:2011/04/04 16:17

>同じ環境の方はいますか?


(兄弟や姉妹が家で服を着ない等)

余りいないでしょうね、場合によっては性的虐待になりますから。

あなたが中学生くらいなら児童相談所へ、高校生以上なら女性問題の相談所へ。
成人(社会人)なら、家を出て自活を。

服を着るくらいのことでストレスがあるような人と一緒に暮らしていると危ないです。

お兄さんのことを本当に思っているなら、精神科に相談に行ってください。
場合によっては、南の島にでも移民していただいたほうが本人には幸せだと思います。
精神科の治療は時間ばかりかかってよくならないことも多いですから。

お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性的虐待ですか・・・
私は苦痛に感じていないのでそんなに大げさではないです。
おそらくストレスや性欲が溜まっているのでしょうね。

お礼日時:2011/04/04 16:19

お兄さまは見せてあなたの反応を楽しんでいるんですよね。


カップルがわざと窓際でセックスして外から見えるので興奮する、っていうのと同じでは?
そのうち、あなたの前でオナニー始めるかも。
断固否定しないとどんどんエスカレートすると思います。
嫌いなお兄さんじゃなければ、毛嫌いしないで楽しませてあげてもいいと思いますが、彼の将来が少し心配です。

というか、作りでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作りとか妄想ではありませんよ。
作りでしょうとか言ってる割にはそれ以外の文章はかなり的確で素晴らしいアドバイスではありませんか?
もしやあなたは良い人ですね?
というかツンデレさんでしょうか?

いわゆる性癖ってことですか。見られるのが好きって感じなんですね。
朝でもないのに勃起してる事があるのはそういう事だったのですね。
兄のことは嫌いではないのでもう少し様子を見ようと思います。
目の前でオナニー始めたらさすがに怒ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/04 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A