電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年の4月ころカナダへ一人で旅行する予定にしています。
一人旅なので移動が難しくないところにしたいと思っているのですが、どこにしたらよいか決め切れず迷っています。
みなさんのお勧めの都市や観光スポットなど教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

オーストラリアも考えており、お勧めの都市などあれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

カナダの4月はまだ寒く、豪州のほうがいいですよ。

カナダは6~9月、紅葉も10月前半までです。
豪州はシドニー、メルボルン、タスマニア島がいいです。検索して、好きな所へ。1週間なら2ヶ所可能です。
もし4月にカナダなら最大の観光地カナディアンロッキーはパスして、ナイアガラ滝、オタワ、世界遺産ケベックシティ、赤毛のアンの島PEIがいいかと。最低現地1週間です。
一人なら世界90ヶ国に4000軒あるYHが最適です。大半が一人旅で、清潔で安全です。
http://www.jyh.or.jp/ で検索を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4月は気温がまだ寒いですよね。カナディアンロッキーもすごく迷っていたのですが、今回はパスしようかなと思います。豪州はシドニーへ一度行ったことがあるので、メルボルンとタスマニア島を考えてみます。参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/04 21:54

カナダなり、オーストラリアなり行こうとするのはいいのですが、行って何がしたいのか?それを書かないとどの街をどう勧めてよいのかわかりません。


もう少し具体的な事を書いていれば、色んな方からアドバイスがいただけると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。いろいろ見てみたいという気持ちはあるのですが、今回は一人旅で少し移動が不安なので、あまり移動しないでも自然を満喫したり、あと街を散策して雰囲気楽しめる場所がいいかなと思っています。

お礼日時:2011/04/04 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!