プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い大学2年生です。
もうすぐで付き合って1ヶ月になります。

試合で勝ったら何かしてほしいと言われました。
彼氏からはお金のかからないことで、と言われています。

ちなみに、最近手をつないだばかりです。

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

きゃー!



恥らいつつ、ほっぺにちゅーでいいんじゃないですか?w
案外ほっぺの方が萌える人も多いみたいで!

その先は彼氏にまかせましょう!
    • good
    • 5

妄想タイムに入りまs((



まず、試合後 落ち着いてから、彼氏に抱きつきます。
そして、頑張ってたね。かっこよかったよ など、褒め言葉をo(^▽^)o
そして、皆さんがもう先に書いてましたが、ほっぺに優しくをします‼←
その後は、手を繋いで試合の話とかを…\(//∇//)\あぅ~(ハード)
    • good
    • 6

目を閉じて貰って、唇へのキスをするのが最高だと思います。

    • good
    • 1

うっひっひ!( ̄ー ̄)ニヤリッ


それ聞いちゃう?
今こそ合体の時が来た!
テンション上げてこーぜ!
    • good
    • 2

 彼のほっぺにキス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!