プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルそのままなのですが、
オススメの実況プレイ動画を教えてほしいのです。

ホラーは苦手なので本気で怖いのはダメです。
ただ絶叫してるだけの動画もあまり好きではありません。

いままで見て面白いなと思った実況者の方は、
すぎる・マツリ・幕末志士(マリオのみ)・きよ太・ナナシ(michiganのみ)・ゆっくり村・まお(クロックタワー・クロックタワー2のみ)・のえさ・蛟
です。

笑える系が好きです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

実況プレイヤーといえばこの人ですよ、YouTubeの日本語サービスが始まる前から活動してますからね。


http://www.youtube.com/user/sonomamario
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに前から活動してらっしゃる方なのですか!
見てみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!