電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日、毎日、暇です
youtubeで何と検索してますか?
お笑いはけっこうです
ゲームも、PCゲームより家庭用ゲームのほうが
面白いのでけっこうです

現実での暇つぶし方は、もう分かってます。
好きな本を買ったり、好きなゲームを買えば良いんですが
金がありませんので、youtubeで暇つぶしたいと思ってます。

A 回答 (2件)

youtubeと言ったらひたすら時間が潰れるのはやはり実況物ですかね、やりこみのあるアドベンチャーなら毎動画が20分以上が多いので長続きもしますし、自分の気になるゲームを探すのがいいと思います。


キーワードなら 「実況」 もしくは 「実況 (自分の探したいゲーム)」を進めます
    • good
    • 0

音楽なんかどうですか? 私は洋楽が好きなのですが YOU TUBE で 色んな ジャンル の音楽に興味を持ちました 一度試してはど

うですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!