dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの好きな実況者さん、Youtuberさんを教えてください
ちなみに私は
ポッキーさん
みやゆう
たいぽん

です

A 回答 (5件)

私もポッキーさん大好きです。

もう一人はレトルトさんです。
    • 0

たくさんいますけどあえて挙げると

・兄者弟者 さん
・たくっち さん
・をわわ さん
・バームクーヘン さん

動画メッチャ面白いです!
動画の内容関係なく実況者さんという観点で言うと特に

兄者弟者の弟者さん
バームクーヘンのハバネロさん

が好きです!

追伸
ホラー実況なのにお馬鹿なことばかり言っているという点で、バームクーヘンのハバネロさんピーMANさんのやりとりは
ポッキーさんやレトルトさんに匹敵するものがあると思います!
    • 0

イシカワノリユキ(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 0

詳しくないけど、ポッキーはよく目にする。

好きというより、ポッキーはホラー系ゲームが多いから、それに釣られて見たのがきっかけで、youtubeのおススメによく出てくるようになっただけ。
でも、ホラー実況なのに、本人はお馬鹿でつまらないことばかり延々言っているので、怖さが和らぐのが居心地いい。おかげでよく見るようになってる。番組趣旨にキャラが見事にハマった形か。
チャラい
お兄系の喋り方のイメージと打って変わって自称コミュ障。確かに他の出演者と共演している時は、1人実況の時とノリが違って別人みたいにローテンションになる。マスクの下の顔はかなり童顔美少年っぽい。若い子はあれだけで充分釣られるんだろうが、少なくともいい歳した自分にはそれはない。

後は、レトルトもよく見る。こちらもホラー系とお馬鹿系が多いから。喋り方が子供向け番組のお兄さんみたいで可愛い。話しぶりから絶対性格いい。

他は、よく観るって人はあまりいない。上の2人の後いくつか有名どころを目にしたが、どれもあまりハマらなかった。興味があるゲームをあまり取り上げていないのと、あとなぜかはわからないが上の2人ほど「聞き心地」が良くない気がする。(慣れか?)

ゲームをしなくなった近年、実況はありがたい。この歳になるとゲームするのは面倒臭いが、実況が代わりにやってくれる。世界のゲームの動向もわかる。最近だとinsideとか最高に面白かった。
    • 0

「蒼海キック」さん

結構地味な(すいません…。)実況者さんですね。競馬ゲーム関係です。
でも、落ち着いてみることができます。好きなんです。
    • 0