dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーム実況で顔出すならバットマンのコスプレか普通の顔出しどちらがバズりやすいでしょうか?、

A 回答 (3件)

見た目だけでバズれるほど甘くはないでしょ。



少なくともそれなりに見た目が良くないと出す意味はないです。
ゲーム実況ですから見る人はゲームを見たいんです。
ある程度上手いか、喋りが面白くないと無理ですよ。
    • good
    • 0

実況者に顔はあまりもとめてないので、どちらでも変わらないと思いますが、インパクトでいったらバットマンの方が印象に残るかもしれませんね。

    • good
    • 0

実際にやってみるしかないですね。


顔だししない人でも、結構バズってる人もいますけどね。
むしろ顔ではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!