プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様はゆたぼん好きでしたか?
私は飽きました。
中学になったのに相変わらずTwitterも動画もつまんない。
アンチにも飽きられましたね。
このまま底辺YouTuberとしてやっていけると思いますか?
親父が甘えるな学校行け!って言ってやらなかった点についてだけは同情できます。
ゆたぼんはYouTuberで食っていけますか?
かわいそう。

「皆様はゆたぼん好きでしたか? 私は飽きま」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 考えは小学3年レベル
    本気でこんなのが彼のやりたかった冒険なのか。
    学校毎日行ったらコミュニケーション力はあるから
    人気者になれたろうな。

• 悲しい

「皆様はゆたぼん好きでしたか? 私は飽きま」の補足画像2
  • 社会人がスイッチとかゲームに飽きて売るのと同じで、
    面白みがないと
    ユーザーは離れていきます
    悲しい

A 回答 (1件)

ヤフーニュースで毎回取り上げられてる、スポーツ新聞の記者と仲のよいゆたぽんパパがヤフーに掲載よろしくって頼んでますが。

あの子が小学生の頃に大金を掴んで親も夢を見ましたが、一発屋であって親が中学校をいかせないで稼げるよっての考えが大間違い。
確かに頭の悪い子供が中学行くより、毎月数百万近い金をゲットするほうが良いに決まってますが、状況が一変してますね。
今では20万足らずであって、近いうちに10万以下の収入になります
中学生なら純粋な気持ちをアピールして共感を得るのが普通ですが。
あの子は知ったふりをして周りに教えようとしてますね。
同級生より劣ってるあの子がそれやると批判は殺到するでしょう。
ダメな自分なりにこうゆう生き方を選らんだってのをやり続けないと
あの子の父親も頭の悪い部類ですので、自分ならあの子をいい意味で有名にできますね。チャンスが凄くあるので。
あの子の冒険記録として色んなのに社会と真逆の行動に挑戦するべき。
それをやるにはまず他人に対しての愛情や思いやりや自分を知る事が大事
酸っぱい部分をあの子が吸収しての冒険だと自分は観ますが
あの子は甘ったれのぼんくら小僧ですので、半年くらいで沈没するし、あの子を応援するユーチューバーも居ないでしょう。
反社会的な行動をしてるとしか思えない
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます