dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は28なんですが中学生や小学生高学年の子しかかわいいと思えません
学生の頃から同じ年の子をかわいいと思ったことがありません
この前外食に行ったときに隣のテーブルの家族に小6くらいのかわいい子がいて見とれてました
親からはまだ彼女もいないの?と言われるんですがこんなんじゃ彼女なんかできませんよね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

彼女別に欲しくないんでしょ。


矯正施設に行って欲しい。
    • good
    • 0

小児性愛は病気です。


自助グループがあるので、犯罪者になる前に精神科に相談して参加してください。
    • good
    • 1

気持ち悪いおじさんだね。

    • good
    • 2

あなたからの評価を誰も気にしてないので特に問題ないです。

    • good
    • 0

はい。

できませんね。
    • good
    • 4

子供フエチの変態ですね。

沢山稼いで40ぐらいになったらパパ活で若い子と知り合って下さい。同じ年の子では負けてしまうから小さな子供なら思うように出来る。、自分を馬鹿にしないだろうと言う自信なさが性癖になっています
    • good
    • 0

おばちゃんと


結婚してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A