アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子が好きなお菓子を教えてください。
ちなみに私はポッキーとポテチとチョコレートが好きです。

A 回答 (5件)

柿の種、モンブラン、エクレア…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそう♡ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/01 19:59

ひとそれぞれだが、ポテトチップスが嫌いな人は一人も知らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねえw ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/30 09:13

男子の場合、甘いものが駄目って人もいたりする。

甘いもの好きなら大抵は洋菓子系は皆許容範囲なはずだから…

ポテチやポッキーはまあ定番ですね。チョコレートは言うまでもなく…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。なるほど…ただ甘い物をどさっと持っていけばいい訳じゃないのですね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/30 09:14

チョコレートは、


HERSHEY'Sですよッ!

駐留軍のジープからバラ撒かれたヤツです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お〜。見たことないけど名前からして美味しそう…ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/28 20:09

私もですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(●´ω`●)

お礼日時:2022/10/28 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!