プロが教えるわが家の防犯対策術!

デコメについてです。(画像はりました)

このようなデコメを作っている(デコメがある)サイト、または自作デコメ屋さんを知りませんか?

心当たりありましたらお知らせください。
お願いします。

A 回答 (2件)

画像が貼られてませんが・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
何回も何回もはってるんですが反映されなくて。

お礼日時:2011/04/10 15:30

一度質問を締め切って、《動画・画像有りで質問》し直したらどうでしょうか?



《動画・画像有りで質問》の所をクリックするとサイトからメールが来ますから、そのメールに画像を添付して返信すると、質問に画像が反映されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一度やりなおして見ますね。

お礼日時:2011/04/10 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!