アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容師に髪型を失敗され、あるいは短くされすぎて、泣く泣くエクステを付けている方いらっしゃいますか?

切ってからエクステを付け、今に至るまでの体験談を聞かせてほしいです。

また、その場合、ずっと付け続けなければいけませんよね(今つけているエクステがだめになったらまた付け替え、だめになったらまた付け替え…を繰り返さなくてはいけませんよね)?

どのくらい付け続けますか?地毛が伸びるまでですか?

同じ境遇の方のお話を聞きたいです。。。

A 回答 (1件)

過去に似たような経験があります。

参考になるかどうかわかりませんが回答いたします。
ずっとロングだった髪をショートボブに切りました。襟足部分が刈り上げのように短くなっていたのでびっくりしました。長い髪が急に恋しくなり、エクステをつけました。
半年ぐらいはつけていたと思います。3ヶ月で交換し、2回つけました。外した時、肩につくかつかないかぐらいの長さだったと思います。
エクステは扱いが大変でした。きちんと手入れをしないと絡まりやすくなりやすいです。髪を洗う時に、あまりごしごし洗えないので、頭が痒くなりやすかったです。
今現在はエクステを外し、ボブ~ミディアムくらいの長さにしています。
もし、この回答が質問者様の参考になれば幸いです。
    • 0