1つだけ過去を変えられるとしたら?

女は男を月30万で雇ってるのかと。
そういう奴は、どうぞどうぞ会社を辞めて、お得意の恋愛職歴()に専念してくださいよ。
職歴と同じくらい大事なんだろ。

こっちは買う側なんだから、
「お客様、免許をお持ちで無い方は車を買う事ができません」
「おい!免許取立ては、事故が多いから最初は中古で慣れろよ」
という例えの方がシックリ来るね。

A 回答 (4件)

なんの愚痴?



ここ、ブログでも mixi でも Twitter でもなくて、質問するところですよ。
知ってました?
    • good
    • 0

質問の意味が解かりません、春先ですから少し変な人居ても不思議は無いですが・・・・大丈夫?

この回答への補足

「○○歳まで職歴が無いと欠陥人間と見なされ就職しづらくなる
○○歳まで恋愛してないと魅力が無い人間と見なされ恋愛しづらくなる
だから恋愛は職歴に例える事ができる」
という理論がおかしいと言っているのです。

その例えを適用するなら、女は企業、男は無職という事になります。
その事に対して腹が立っているわけです。

どれだけ男を馬鹿にしてるんだよと。
しかも女は男に給料を払ってるわけではない。
むしろ男の方が女に食事を奢ったりしてるのに。

補足日時:2011/04/11 06:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり俺の質問が理解できないという事は、
一般社会の人達は、恋愛=職歴だと考えていないし
周りの人にすら、そんな奴はいないという事ですね。

まだまだ日本は大丈夫そうです。

お礼日時:2011/04/11 06:30

えーと、恋愛経験の無い男は、


求職活動する無職=職歴なしと同じで はじかれるという話ですか?それは不当だと?

でも、この質問みたいにわかりにくい話をする人が多いのも確か。
できたら、避けたいです。

免許取立てと一緒でアチコチぶつけそう=トラブル多そう
できたら、避けたいです。

あなたが言われるように中古でなれるのがいいのじゃない?
ずっと年上の恋多き女性に遊んでもらえば?

こっちが買う側?
恋愛はどちらかが一方が決定権があるとは思えません。
考え方の根本が少し、ずれているのじゃない?
だから恋愛が成り立たないとか。
    • good
    • 0

僕は野郎ですが



「○○歳まで職歴が無いと欠陥人間と見なされ就職しづらくなる
○○歳まで恋愛してないと魅力が無い人間と見なされ恋愛しづらくなる
だから恋愛は職歴に例える事ができる」

という理論を僕は聞いたことがありません

それに女性でも有能な方は多いし
女性は男性に寄生してるわけじゃないですよ
奢られるのが嫌な人も居ます
一部の助成を見ただけでその発言は、猛反発くらいますよ

僕は30歳越えて初めてまともな介護職に付きました
経験や年齢じゃない、やる気を認めてくれる職場です

アナタは女性に奢ってばかりで、恋愛できないから怒ってるんですか?
女性が多い職場で不当な扱いを受けてるんですか?
こっちが買う側とかいって、女性を軽視した発言は、アナタを知らない女性にも嫌われます

僕、最近…2ヶ月前に彼女が出来ましたよ?
障害者で1歳上ですが、2人とも10年以上恋愛してませんでしたが
30回って初めて掴んだ幸せです。
恋愛が職歴と同じなら、僕らだってメチャメチャですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!