30代会社員女性ですが
夫にも不満が溜まり、セックスレスで応じてくれません。

そんなときに帰宅時の新幹線の中でいつも近くに座る
外資系のエリート男性会社員(独身)と顔なじみになっていて
隠れデートしました。

すごくハラハラしトキメキを感じました。
先日新幹線下車後、駅の裏路地でキスをしました。
すごく爽やかな雰囲気でした。
こういうシチュエーションにお相手は心地よさを感じたでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

帰りの新幹線でビール飲んでる女に声かけてきたんですか?


ご主人のすることなすこと全部気に入らないのに、セックスレスの責任が相手に?
あなたが拒否してんじゃないの?
あなたがこんなことくらいでハラハラするようにも見えない。
相手も心地よさなんか求めてないと思う。
適当に遊べるかどうかのチェックくらい?
どうせここでもお礼の一つもつけないんだろうけどさ。
ご主人に対する罪悪感は全くなしで相手の満足さを気にしてる女って引くよ。
    • good
    • 0

私は男です。



私がその相手の男だとして
あなたが既婚者だと知ってるなら、

「やっぱ既婚とはいえ平気でノってくる女っているんだな。夫に不満があるんかな。まーだったら俺のことバラさないだろう。めんどくならずにエッチできそう。ラッキー。いつエッチに持ち込めるかな。まだ早いかな~焦らない焦らない!」

と心の中で呟きます。

男が女性に表せる「愛」とやらはプロポーズくらいであって、それ以外の演出はエッチのための対価が多いです。だから、当然そういうシチュエーションでの男の脳内は、「エッチできるか。」の判断に占領されています。下半身が脳なんです。それは不倫に限らず一般の恋愛においても。

爽やかさとはかけ離れてるかも…

あなたが浮かれてる表情を見せていれば、

「お、惚れてるんかな。案外簡単に持ち込めそうだ」

となります。

遊びの延長の恋は、
程度の差はあれ大体男はこのような感じです。ただ、既婚女性に手を出すような男は99.9%こうだと断言します。いや、これ以上のことを…

善し悪しの判断は任せます。
    • good
    • 0

動き出した電車はもうどうにも止まらない状態でしょうね。


相手はやったぁーと思っているでしょう。私には外資系のエリート男性会社員(独身)の友人は
多数居ましたが 彼らはモテルので気をつけてください。あなたが遊びでいいのなら別ですが
わざわざ既婚者の女性と真剣に付き合うエリート外資系の男性はあまりいないと思います。
だんながHしてくれなくて(旦那が悪いので) あなたが遊びならGOもありかと思います。
    • good
    • 0

もちろん!


普段にはない秘密の時間を持ったようでお互いにハラハラドキドキしたと思いますよ。
まさに大冒険ですね。
人生一度きりなのでそういうのもいい経験になったのならOKだと思いますよ。
いつでもそのときのことを思い出してドキドキできるいい思い出になるし。
ただ、でもあなたには家族がありますからその彼を本気にさせても可哀相だしあなたが本気になっても家庭崩壊の引き金になるので病み付きになるその前に、本当に不倫してしまうその前にそっと胸の奥にいい思い出としてしまっておいた方がいいと思いますけどね。
もちろん一生。
そしてそれ以上突っ込まないことですね。
得るものと失うものをよく考えてください。
何かを得たら何かを失うのですから。
それにしてもうらやましい。
ごちそうさまです。
    • good
    • 0

感じたと思いますよ。

素敵な雰囲気でキスが出来てよかったですね。
自分も素直に羨ましいと思いました。
    • good
    • 0

トップページにこの質問、なんとなく開いたついでに回答入れときます。



わたしなら、そんな屁みたいなシチュエーションで、浮かれたりしません。
    • good
    • 0

そんな事、相手に聞いてくれ!



ここで聞いてもわからない事!!!

本人に直接聞いて下さい。m(_ _)m
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q9月27日放送のポップジャムの後藤真希さんはいつ出演したのでしょうか?

9月27日に放送したポップジャムに後藤真希さんが出演していました。9月8日に、「9月27日放送分」を観覧しましたが、後藤真希さんは出演していなかったような気がします。あのVTRはいつ出演したものなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。初めまして。chuwawaと申します。
もともと、8月30日放送予定?だったみたいなのですが、
後藤真希さんのファンの方が、問い合わせた所、後藤さんのサイドの事情で、9月27日に変更になったそうです。
あのVTRは、モーニング娘。と一緒に出たときのVTRだったと思います。何故、後藤真希さんだけ、全然別の日になったのかは、よく分からないのですが…収録日は、モーニング娘。と同じ、7月の終わりに収録してました。
番組観覧は、行ってないのですが、行った人に聞いたので、間違いないです。

Q夫のセックスの誘いを断って以来4ヵ月セックスレスです。さ私が誘っても色々言って断わられます。 最近は

夫のセックスの誘いを断って以来4ヵ月セックスレスです。さ私が誘っても色々言って断わられます。
最近は寝室も別々です。
解消する方法がありますか?

Aベストアンサー

貴方がSEXを断った時の言い方が悪かったのかもしれないですよ。
旦那さん傷ついちゃっていじけてるのでは?
ちゃんと旦那さんと話し合いをして悪いところがあったら謝ってみてはどうかな?

Q9月27日は「中秋の名月」の日。お月見しますか?それとも・・・・・・

9月27日は「中秋の名月」の日。皆様はお月見しますか?
それとも「チューチューの明月」ということで、月明かりの下チューチューし合いますか?

明月や無筆なれども酒は呑む/漱石

Aベストアンサー

月より団子にします

Qセックスレスの日々

はじめまして。30代男性 妻と結婚して4年目になります。
2人目の子供が生まれてから、約半年セックスをしていません。私がセックス求めると妻には拒否されます。セックスどころか、はぐやキスもです。日常は会話や旅行など仲良くやっていますが、ことセックスなど肉体関係のみ完全拒否です。キスやはぐまで拒まれると、私に対して愛情がないのかと不安になります。情だけで結婚生活をいやいや過ごしているのかと胸が苦しくなります。どんなことでも結構です。同じ思いをしている人や、特に女性の立場からみての意見やアドバイスをお願いします。これから生涯共に暮らす上で、とても大事なことだと思います。

Aベストアンサー

No.6で回答した者です。
お礼有難うございます。

確かに質問者さんが仰る通り言葉のコミュニケーションとは
又違ったそういったコミュニケーションも確かに大事です。
先程の回答にも書きましたが今の奥様は「心のコミュニケーション」
を望まれているからキスやハグも拒まれるて居るのではないかと。

今日一日何があったとかお子さんの成長振りなど
聞いてあげてください。
日中お子さんと一緒に過ごせない分奥さんとお子さんの話や
奥さん自身の話を聞いてあげてみては?

仕事で疲れたのと育児で疲れたのとでは疲れ方が違います。
キスやハグの前に「心のコミュニケーション」をして疲れきった奥さんをやさしく抱きしめてあげて下さい。それを望んでいるのかもしれないし…

Q9月27日の横浜FCVS仙台の試合にカズは出場しますか?

9月27日に国立競技場の横浜FCと仙台の試合を見に行こうか迷ってます。カズは出場するなら見に行きたいけど、出場しないなら行きたくないです。あまりサッカーに詳しくないのでわかりません。カズが出場する可能性はどのくらいありますか?

Aベストアンサー

「ベガサポ」です。

今回は上位直接対決
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genre=standings
今年過去3戦全て「引き分け」(ーー;)
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genre=table

なので、出て来る可能性は戦況次第なんだけど
前節下位の「草津」に「0-2」で負けたのと
カズは、9/9のゲーム以降全く出てないので今回も正直「微妙」だと思う。
http://homepage1.nifty.com/kissico/
http://homepage1.nifty.com/kissico/ahonew.htm

とりあえず競技場近くまで行って、中継やネットでスタメン確認してから入っては?
日本代表とかじゃないから「空席」幾らでも在るので…
(カズ見たいだけなら、ビジター=ベガサポ席でも)

Qセックスレス デート

高二の女子です。

付き合って三ヶ月になる彼がいます。
今の高校生のデートって、付き合って、ある程度過ぎると、性関係を持つ
パターンって普通ですか? 色んな情報によると、そんな感じですが・・・。

私は、学生の段階では、先々の関係まで見通せる訳ではなく、その必要も
感じないので、あえて妊娠の可能性もゼロでないセックスは、したくありません。
>よく、彼のことが好きだから、体の要求に応じた・・なんてコメントを見かける
事がありますが、中高生の段階では、そんな発想は短絡的な気がしないでもないです。

ところで、質問なんですが、
あくまで可能性の問題ですが・・・彼から、体の要求があった時に断るのではなく、
あらかじめ、セックスレス デートを宣言するのは、まずいものでしょうか?

ご意見、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

あらかじめというか、そのような場所に行かないことです。

彼氏の部屋、ホテルなどに行かなければ、そのような行為になりません。

そういう行為になりそうなときに言ってはいかがでしょう?

QSMAP×SMAPのビストロに嵐の二宮君が9月27日出演って本当ですか

SMAP×SMAPのビストロに嵐の二宮君が9月27日出演って本当ですか?
木村拓哉さんがラジオでそういっていたという話を聞いたんですが、本当でしょうか?
できれば当日ラジオを聞いていた、もしくは真偽のほどを知っているかたからご回答いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私も楽しみにしていたのですが、ネット上の噂でどうやら嘘っぽいですね。
木村さんのラジオでも二宮くんの話は全くでていないそうです(・・;)

Qセックスレスについて

私は今の彼と付き合ってもうすぐ丸4年経ちます。高校生の頃から付き合っていていまはお互い社会人なのでバリバリ働いています。
付き合いたてのころは、高校生だったのでお互い時間もたくさんあってスキンシップはそれなりにあったのですが、社会人になってから、忙しくなってしまい、全くと言っていいほどスキンシップがなくなってしまいました。
休みもたまにしか合わないので、日帰りで旅行も行ったりしたのですがその際もセックスはしませんでした。
自分から誘ったりするのもあまり得意ではなく、気持ちを抑えながら今では付き合うようになってしまいました。
彼の中で私はどのような存在なんだろうとまで考えました。


私は長い付き合いでも、最初のころと同様ラブラブでいたいのですが、それは難しいことなのでしょうか?

Aベストアンサー

同じ経験があります。
4年半付き合いましたが結局別れました。
原因はsexレスだけではありませんがそれも大きな理由のひとつです。

きちんと話し合って解決したほうがいいけど恥ずかしくなったりしちゃうともう解決もできません。
そのうちsexすること自体恥ずかしくなり、キスもしなくなります。
つまり家族みたいになっちゃうの。
それはそれで安心感もあるし居心地がいいんだけど、やっぱり接触がないってさびしいしHな気分になったときとかすごい困りますよ(´・ω・`)

わたしと彼は2年過ぎたくらいから問題化したけど結局解決できないまま4年半で別れちゃったし。
正直レスじゃなければ結婚してたかもぐらいには思う✩

今レスだったら結婚したら完全になくなりますよ。
とくに先のことまで考えてないお付き合いならべつにいいかもしれないけど...

とにかく話し合えるときに話し合うべき。

Q最近。13歳の誕生日(9月27日)がきてから とても怪我が多くて 困ってます。 両手両足怪我ばかりで

最近。13歳の誕生日(9月27日)がきてから
とても怪我が多くて
困ってます。
両手両足怪我ばかりです。
どうしたら怪我がなくなりますか?
どうしたらいいかわかりません。
怪我がなくならないと
部活もできません、
今度新人戦もあるのにでれなかったら
とても嫌です。どなたか回答お願いします、

Aベストアンサー

何のスポーツか分かりませんが、怪我をして、怪我をしない学習能力で、防御するものです。危険予測で回避でしょうか、先輩に聞くのが一番でしょうし、一流の方は、怪我の経験が教訓となり、怪我をしないように注意しています。
怪我をするパターンがあるのなら、そこを変えて行く努力も必要です。
また、怪我をして、怖くなって、判断が鈍ると余計に良くなりません。
怪我を怖がらないことも必要です!
一流の方に学んで行きましょう!

Qセックスレス

つきあってる段階でセックスレスになってしまうのはなぜですか??

Aベストアンサー

いつまでも飽きないくらいによい体の相性ではないんでしょう。


人気Q&Aランキング