天使と悪魔選手権

30代会社員女性ですが
夫にも不満が溜まり、セックスレスで応じてくれません。

そんなときに帰宅時の新幹線の中でいつも近くに座る
外資系のエリート男性会社員(独身)と顔なじみになっていて
隠れデートしました。

すごくハラハラしトキメキを感じました。
先日新幹線下車後、駅の裏路地でキスをしました。
すごく爽やかな雰囲気でした。
こういうシチュエーションにお相手は心地よさを感じたでしょうか?

A 回答 (7件)

帰りの新幹線でビール飲んでる女に声かけてきたんですか?

ご主人のすることなすこと全部気に入らないのに、セックスレスの責任が相手に?
あなたが拒否してんじゃないの?
あなたがこんなことくらいでハラハラするようにも見えない。
相手も心地よさなんか求めてないと思う。
適当に遊べるかどうかのチェックくらい?
どうせここでもお礼の一つもつけないんだろうけどさ。
ご主人に対する罪悪感は全くなしで相手の満足さを気にしてる女って引くよ。
    • 0

私は男です。

私がその相手の男だとして
あなたが既婚者だと知ってるなら、

「やっぱ既婚とはいえ平気でノってくる女っているんだな。夫に不満があるんかな。まーだったら俺のことバラさないだろう。めんどくならずにエッチできそう。ラッキー。いつエッチに持ち込めるかな。まだ早いかな~焦らない焦らない!」

と心の中で呟きます。

男が女性に表せる「愛」とやらはプロポーズくらいであって、それ以外の演出はエッチのための対価が多いです。だから、当然そういうシチュエーションでの男の脳内は、「エッチできるか。」の判断に占領されています。下半身が脳なんです。それは不倫に限らず一般の恋愛においても。

爽やかさとはかけ離れてるかも…

あなたが浮かれてる表情を見せていれば、

「お、惚れてるんかな。案外簡単に持ち込めそうだ」

となります。

遊びの延長の恋は、
程度の差はあれ大体男はこのような感じです。ただ、既婚女性に手を出すような男は99.9%こうだと断言します。いや、これ以上のことを…

善し悪しの判断は任せます。
    • 0

動き出した電車はもうどうにも止まらない状態でしょうね。

相手はやったぁーと思っているでしょう。私には外資系のエリート男性会社員(独身)の友人は
多数居ましたが 彼らはモテルので気をつけてください。あなたが遊びでいいのなら別ですが
わざわざ既婚者の女性と真剣に付き合うエリート外資系の男性はあまりいないと思います。
だんながHしてくれなくて(旦那が悪いので) あなたが遊びならGOもありかと思います。
    • 0

もちろん!

普段にはない秘密の時間を持ったようでお互いにハラハラドキドキしたと思いますよ。
まさに大冒険ですね。
人生一度きりなのでそういうのもいい経験になったのならOKだと思いますよ。
いつでもそのときのことを思い出してドキドキできるいい思い出になるし。
ただ、でもあなたには家族がありますからその彼を本気にさせても可哀相だしあなたが本気になっても家庭崩壊の引き金になるので病み付きになるその前に、本当に不倫してしまうその前にそっと胸の奥にいい思い出としてしまっておいた方がいいと思いますけどね。
もちろん一生。
そしてそれ以上突っ込まないことですね。
得るものと失うものをよく考えてください。
何かを得たら何かを失うのですから。
それにしてもうらやましい。
ごちそうさまです。
    • 0

感じたと思いますよ。

素敵な雰囲気でキスが出来てよかったですね。
自分も素直に羨ましいと思いました。
    • 0

トップページにこの質問、なんとなく開いたついでに回答入れときます。

わたしなら、そんな屁みたいなシチュエーションで、浮かれたりしません。
    • 0

そんな事、相手に聞いてくれ!

ここで聞いてもわからない事!!!

本人に直接聞いて下さい。m(_ _)m
    • 0