最近美容師の彼氏が出来ました。
半年前からカットモデルとして少し安く切ってもらっていて、最近告白をされたんですが
彼に『俺は彼女でもお客さんと同じでタダでは切らないよ』と、
言われました。ヽ(;▽;)ノ
以前からお金を払って切ってもらっていたので払うことに問題はないんですが、
なんだか客を逃がさないためのホストでいう色恋?(笑)
などと考えてしまいます。。
連絡も一日にメールまたは電話が数回あるかどうか。
今ヘアショーのために忙しいみたいで会う予定も延期される始末。


美容師の彼氏、彼女を持つ方、美容師の
方に質問です。

恋人にお金を払って美容院に行っていますか?
また、実際にお客さんと色恋みたいなことをする美容師さんはいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

自宅で練習がてら切ってもらってる訳ではないのですよね?




ちゃんとお店へ行って、切ってもらってるのでしょ?


ならば、お金を払う事は当たり前かと…


安くしてもらってるならそれでじゅうぶんじゃないですか


自宅、あるいは店外で切ってもらってるのにお金を払うのは、おかしいんじゃない?と思いますけど


ホストのようにお客を繋ぎ止めるために色恋営業するような美容師も、中にはいるでしょうね


でも彼がそうなのかそうじゃないのかは、あながこれから付き合っていく中で見極めるしかないです




逆もしかりで、付き合ったんだからカット代タダにしてよ なんて言うと、カット代浮かす為なら俺じゃなくてもいいのか って話しになりますよね
    • good
    • 2

私は以前美容師と付き合っていましたが、お金を要求されたことなど一度もありません。



営業時間に切ってもらうことは他のお客さんの手前無料というわけにはいかないので、営業終了後や休日に切ってもらいました。

彼の友達も同じようにしていたので、これが普通と思っていました。

確かに技術に対して正当な金額を請求することは間違ってはいないと思いますが、随分水臭いですね。

客を離さないためかもしれないですね。

カットコンクールやショーの準備で忙しいときでも毎日私に会いたいと、たとえ30分でも会いに来てくれていましたよ。
    • good
    • 1

話は多少違いますが 以前私にベタ惚れだった男性が池袋の居酒屋に勤めていて


いつでも何でも食べに来て。と言ってくれて お金がないときに友達と一緒に夕食を食べに行っていましたが 私達の食事代は彼が自腹で店に払ってくれていました。 自腹じゃ悪いよ。しかも
友達の分まで。と言ってたらふく食いまくった上で二人分で2000円とかお金をいくらか渡そうとしましたが 絶対に要らない。 いつでも食べに着て欲しいと彼は自腹で私と友人達にまで奢ってくれていましたね。 そのお陰で貧乏な時でもおいしいものがたらふく食べられたのですが。いい思い出です。でもこの話のオチが彼はアフリカ出身の真っ黒な黒人だったことですが渋谷を二人で歩いて映画を見に行ったときに 元彼に偶然に見られてしまい。お前いくらなんでもあんな派手な洋服の黒人はないだろー。誰が見ても大注目されるぞ。あんな凄い人ごみの渋谷駅前の交差点で俺が気が付くくらいだからそーとーな派手さだったぞと笑われました。ただの友達だから気にしていなかったけど 今度から気をつけると元彼にいいましたが。(笑)すきだったら そして彼のお店に行くのなら彼がお金払ってくれてもいいんじゃないかな?とは思います。そうじゃなかったら家でタダで切ってもらうでしょう。友達でも奢ってくれるのに彼氏からお金をとられたら ちょっとどうかな?と思います。何でもできる元彼に車が壊れるたびにいまだに直してもらいに行っていますが部品は彼が買って 直してくれますよ。タダで。部品代は要らないって言って。それで今まで何十万も節約できました。美容師は女性との接触が多いので ちょっとどうかなぁーとは思います。昔の私の友人で美容師に告白されてHした人が居ますが 初エッチで●玉の裏をペロッとめくられて バラの刺青を見せられて 散々奉仕させられた。もうこりごりだと言っていた仲のいい友人が居ました。彼女の髪の毛くらい家でタダで切ってくれるのが普通だと思いますが。私が間違っているんでしょうか???
    • good
    • 1

あなたが思ってるようにお客を逃さないための恋人戦術ですよ。

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美容師はモテる?

美容師さんてモテるんでしょうか。

この場合女性の美容師さんではなくて、男性の美容師さんです。
美容師さんの彼女になることに憧れますか?
美容師さんは素敵に見えますか?

Aベストアンサー

美容師さんの彼女だったことがあります。
腕が良くて、いまだ彼を越える美容師を私は知りません。
職業については、髪を無料でかっこよくやってくれるところ以外、
月曜日が休みなので、旅行先などでも、エスケープ気分で
ゆっくりできますよね。

彼の場合、腕のよさとどこに出しても恥ずかしくない
服装のセンスのよさ、職業意識の高い人であったことは、
尊敬できました。何かをつくる仕事の場合、やはり能力によって
印象は雲泥の差だと思います。

Q女性が髪を切った時 片思い中の女性が見た感じ少し髪を切った様だったので、「髪切りました??」って言

女性が髪を切った時

片思い中の女性が見た感じ少し髪を切った様だったので、「髪切りました??」って言ったところ、「どこを切ったか分かる?」って逆に聞かれました。

切った場所を見事に外してしまいまして、めちゃくちゃディスられてしまいました。

こっちの勝手な片思いなので深く気にするのもアレですが、やはり女性はそういうところを間違えられると嫌なものなのでしょうか?? 回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

特に問題はありませんが、
「どこを切ったか分からないけど、雰囲気が良くなった。」
と答えるのがベターでしょうね。
そうしたら「どう変わった?」と聞いてくると思うので、
「かわいくなった」
「清潔感が増した」
「大人っぽくなった」
など、髪を切って良くなったことを何でも良いので言ってあげましょう。

Q美容師さんについて何でもいいから教えてください!

はじめまして!初投稿です。
これからよろしくお願いします!
実は気になっている美容師の方がいるのですが、
美容師さんについて何でもいいから知りたいんです!
美容師さんの生活、悩み、とかそんなちっちゃなことでも知っているかたいたら教えてください!
あと、美容師さんと付き合ったことがある方、美容師さんが好きな方、または美容師をしているかたなど、皆さんのお話聞かせてほしいです!よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

#1です。

彼女の場合は、おにぎりを買っておいて
短時間で詰め込むって感じらしいですよ。
お客さんと付き合っている男性スタッフもいる
という話はきいたことがあります。
営業的な要素もあるので、彼らのトークは水商売的な面も
ありますよ。
彼女のお店では、スタッフ同士の恋愛は禁止されて
いるそうです。

Q彼氏がお金を使いすぎて困っています。彼氏とは付き合って2年半と少しです。私は20歳女で専門学校

彼氏がお金を使いすぎて困っています。

彼氏とは付き合って2年半と少しです。
私は20歳女で専門学校で2年生をしています。もう1年通える学校なのでもう1年学校に通うつもりです。バイトは、ホームセンターとパチンコ屋と2つ掛け持ちしています。
彼は21歳男で大学校の3年生をしています。そこの寮で生活しています。また、就活をちょくちょくしている程度です。バイトはしていません。親からお小遣いを少しもらっている程度です。

私はお金を彼に使ってあげることは特に抵抗はないのですが、寮のご飯が不味いだの早い時間しかないだのでいつも結局2人でご飯に出かけたりしています。外食ばかりで殆どの精算を私がしています。また、免許はあるのですが彼は車を持っていないのでいつもあたしが送っていく形になります。
嫌われたくない一心で私はいつも「〜したい。〜に行きたい」など言われると連れてってあげたり買ってあげたりしてしまいます。
時々、流石にお金が厳しいと感じるとまた、今度買ってあげると先延ばしにしようとするのですが、我が儘をゆってきたり機嫌を損ねます。機嫌損ねられるのが正直めんどくさいので、結局あまやかしてしまいます。
特に最近困っているのが、欲しいという物がどれも5000円以上の高額のものだったり、パチンコに行ったりとホントに面倒です。
欲しいものの場合はまだ何とか言えばなるんですけど、パチンコの場合だと「当たるからさ、貸してよ。」や「あと、1000円」とかそんな事ばっかりです。ここでも、機嫌損ねられると面倒なのでいつも渡してしまうのですが、1回は断ります。
もういいやん。やめよ?など
でも、それで機嫌損ねて結局我が儘。
正直面倒です。
私がお金を渡さなければ、また連れていかなければいい話なのですが、どうしても長女という事もあってあまやかしてしまいます。(言い訳ですよね。)
もし、お金を渡さないということ以外でいい方法がある方は教えてほしいです。

長々と失礼しました。

彼氏がお金を使いすぎて困っています。

彼氏とは付き合って2年半と少しです。
私は20歳女で専門学校で2年生をしています。もう1年通える学校なのでもう1年学校に通うつもりです。バイトは、ホームセンターとパチンコ屋と2つ掛け持ちしています。
彼は21歳男で大学校の3年生をしています。そこの寮で生活しています。また、就活をちょくちょくしている程度です。バイトはしていません。親からお小遣いを少しもらっている程度です。

私はお金を彼に使ってあげることは特に抵抗はないのですが、寮のご飯が不...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様、その彼氏さんが本当に好きなんですか?
正直、ご質問を拝見していても、彼氏さんが好きなんだなとは思えません。


もし本当に好きなら、相手に真摯に向き合いましょう。

親の脛かじりで生活させてもらって学校に行かせてもらって、そのうえ自分で働いて稼いだわけでもない金を自分の好きに使っている。
好きに使えなければ機嫌を損ねる。
そんな人間の未来が明るいだろうと、本気で思えますか?
№1の方のご回答が気にいらないとのことですし、確かに言い方が失礼ではありますが、その彼氏さんは、下種とかクズとか言われても仕方のない行動ですよ?
就活をしていらっしゃるとのことですが、そんなタイプの人を雇う会社があるとも思えませんし、仮に就職できても仕事が続くとも思えません。
何か気にいらない事があったら、辞めてしまいそうです。
そして仕事と言うのは「気に入らない事」も結構おこるものです。

本当に好きなら、彼氏さんが自分の生活をする金、趣味に使う金は自分で稼ぐようにするべきです。
具体的に言うなら、質問者様は何があろうと買ってあげてはいけないし、お金を渡してもいけません。
自分の遊びの金、自分が欲しい物のお金は、自分で稼ぐべきだよ、それだけです。


本当に相手のためを思う行動をしてあげる気にもなれないなら、別れる方がいいですよ。
質問者様ご自身が、生活費も学費も自分で稼いでらして、ダメ男に貢ぐのが大好きなのって仰るなら、質問者様のご自由ですけれどね。
でも、その場合は、質問者様は彼が好きなのではなく、彼に貢ぐ自分が好きなんですよ?
その自覚があってなさるなら、それも女の甲斐性です。ホストクラブに通う女性と同じ事です。

質問者様、その彼氏さんが本当に好きなんですか?
正直、ご質問を拝見していても、彼氏さんが好きなんだなとは思えません。


もし本当に好きなら、相手に真摯に向き合いましょう。

親の脛かじりで生活させてもらって学校に行かせてもらって、そのうえ自分で働いて稼いだわけでもない金を自分の好きに使っている。
好きに使えなければ機嫌を損ねる。
そんな人間の未来が明るいだろうと、本気で思えますか?
№1の方のご回答が気にいらないとのことですし、確かに言い方が失礼ではありますが、その彼氏さんは、下...続きを読む

Q美容師の将来って?

妹の婚約者が美容師なんですが・・若い男の美容師はたくさん見るのですが年をとった美容師さんってあまりみません。みんながみんな自分の美容室をもってるはずでもないだろうし・・若い美容師の将来はどうなのか妹の将来が心配です。教えてください。

Aベストアンサー

基本的に美容師はあまってます。
ですから結婚を機に美容師専業からパートに転換、
あるいは引退、といった女性美容師も少なくないようです。
でも、ベテラン美容師もいないわけじゃないですよ。
もちろん昔に比べて今の方が男性美容師の数が増えていますから、
年配者よりも若手の方が目につきますが。

美容師の待遇ですが、劣悪です。
ただし手取りの良いお店もあります。
一流店や大規模チェーン店などですと、
ある程度のキャリアがあれば、パートでも月25~50程度
もらえるところもあります。
ただし、つかう暇ないくらいこきつかわれますけどね。

堅実にお金を貯めて、そう悪くない場所に
自分のお店(店舗兼住宅)を持てれば
けっこう堅実な人生を歩めるのではないでしょうか。
でもきちんとしたリサーチは必要ですけれど。
いずれにせよ、きちんとした基礎技術と
客あしらいができなければ
自分のお店はやっていけないでしょうね。

Q美容師さんとの会話・・・(美容師さんの意見も聞きたいです)

担当の美容師さんはセンスも良くヘアスタイルを決めるのには申し分がないんですが・・・
必要以上の会話が苦痛になる時があります。
病院やお店の店員さんとは必要な会話しかしないですが、どうして美容院ではプライベイトに踏み込んだような会話を吹っかけて来るのか・・・いつも疑問に思うんですが。
もちろん話好きなお客さんも居るのは確かなんですが、家族のことや仕事のことなど美容師さんには関係のないことです。
それとなく雑誌を読んだりしているので察してもらいたいのですが・・
美容師さんは接客で関係のない話をしないといけないんでしょうか??

Aベストアンサー

お気持、とてもよくわかります。質問者さまの疑問について私は昔、髪をカットに行った時、美容師さん御自身からこのことについての話題が出され、興味深く聞いた覚えがあります。

まず、質問者さまが行かれている美容師さんは接客のサービスをしているつもりなのでしょうがまだ、プロになりきっていない、半人前の人かと思います。私がヴェテランのその美容師さんに聞いたのは、相手から提供された話題であれば話しても良いがつっこんだプライベートな話を聞くのはタブーで決してこちらから色々、聞いてはいけないということでした。そして話をするのが嫌な人はおられるのでそれを察してお天気の話など当たり障りの無い会話に徹し、その時間を気持よく過ごしてもらえることが第一だと考えているのだということでした。
(黙っていてもその方の望まれることをさりげなく感じていきたい)と言われてました。流石にプロの言われることは違うなあと思い、感心して聞いたものでした。

ですので、黙っていたら相手に失礼かと思いしゃべりかけられるのだと思います。でもそういうおしゃべりを楽しいと思う人もいるがそうでない人もいるのだという判断がつかない人にあたったのではないかと思います。初めからしゃべるというよりも親しくなってからそれでもつっこんだプライベートは避けて話をするという人が今までの経験上、多かったように思います。私の知人でもし一言でも最初から立ち入ったことを聞かれたら店を変えると言った人もありました。

どうしても苦痛であればお店を変えられられたらどうでしょうか。
職人気質が強く、寡黙な美容師さんもおられますので。

そこのお店でなくてはならないと辛抱する必要はないと思います。

お気持、とてもよくわかります。質問者さまの疑問について私は昔、髪をカットに行った時、美容師さん御自身からこのことについての話題が出され、興味深く聞いた覚えがあります。

まず、質問者さまが行かれている美容師さんは接客のサービスをしているつもりなのでしょうがまだ、プロになりきっていない、半人前の人かと思います。私がヴェテランのその美容師さんに聞いたのは、相手から提供された話題であれば話しても良いがつっこんだプライベートな話を聞くのはタブーで決してこちらから色々、聞いてはいけ...続きを読む

Q美容師との恋愛や恋

美容師と恋愛をする事は可能でしょうか?
私は美容師に恋をしています。
美容師の彼には、もう4年も担当してもらっていて
何でも話せるくらい仲が良いです。
美容師の彼は私より5歳年上のスタイリストさんです。
彼に恋愛感情が芽生えたのは2年くらい前からになります。
でも美容師の彼に恋なんかしても良いのか・・・?
本当に恋愛なんて出来るのか毎日泣いちゃうくらい悩んでいます。

告白する勇気も無いですし、今の関係を壊したく無いです。
でもすごく美容師の彼と恋愛をしたいという恋の気持ちが強く
諦めることも出来ません。

美容師さんは、やっぱりお客さんと
恋愛や恋をするなんて無いのでしょうか?
やっぱりお客である私はお客さんの1人でしか無いのでしょうか?
美容師に今、恋をしている人や恋愛をしたことのある人がいたら
何か前向きなアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

私の友人は美容師に恋をして今は幸せに恋愛をしていますよ。
友人も美容師の彼と付き合う前はあなたのように悩んでいました。
積極的ではないので美容師の彼にどう接していけばいいのか
悩んで友人はまずネットでいろいろ美容師の恋愛や恋について
調べたそうです。
それで美容師とお客さんとの恋愛を応援している美容師グループが
あることを見つけていろいろ相談したそうですよ。
参考までに載せておきます。携帯サイトもあるみたいですよ。

PCサイト
http://www.happy-biyousi.com/
携帯サイト
http://www.happy-biyousi.com/i/

友達はメルアドを交換してから徐々に仲良くなっていったそうです。
美容師の彼がお客さんとの恋愛は基本的には禁止されているけど
実際はお客さんと恋愛して付き合っている美容師は
たくさんいると言ってました。
そこの店の店長さんの奥さんも、もとお客さんらしいですよ(笑)
だから頑張ってくださいね。
ちなみに友人は来年にその美容師の彼と1年の恋愛を経て
結婚するそうです。

参考URL:http://www.happy-biyousi.com/

私の友人は美容師に恋をして今は幸せに恋愛をしていますよ。
友人も美容師の彼と付き合う前はあなたのように悩んでいました。
積極的ではないので美容師の彼にどう接していけばいいのか
悩んで友人はまずネットでいろいろ美容師の恋愛や恋について
調べたそうです。
それで美容師とお客さんとの恋愛を応援している美容師グループが
あることを見つけていろいろ相談したそうですよ。
参考までに載せておきます。携帯サイトもあるみたいですよ。

PCサイト
http://www.happy-biyousi.com/
携帯サイト
...続きを読む

Q美容師の方にお聞きしたいです!!でも美容師の方じゃなくてもいいです☆

美容師さんを好きになってしまいました。
私は20才で、その美容師さんは10個くらい年上の方です。

単刀直入にお聞きしますが、美容師さんっていろんな人(とくに女性)を見てきていらっしゃるじゃないですか。それに、もてると思うんです。
彼は10個も年上ですし、私の考えてることとかお見通しだと思うんですが…。

お客さんと接してて、「この子自分のこと好きなんじゃないか」とか「この子に(恋愛対象として)好かれてるな」っていうのは分かるものなのですか?
分かるとすれば、どういうことを根拠にですか?

質問はたくさんあるんですけど、とりあえず一つずつ聞くことにします。。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

うわ~、私も大昔ですけど美容師さんとつきあってました。
懐かしい!うふふ。

私の場合は向こうから言われたのですが、
接客中にいろいろ話してて話が弾んでる間に、
今から実はコンパに行くんだということを話していたんです。
だからモテモテになるようにしてね、みたいに。
そしたら、会計の時に「いいな、俺も行きたいなコンパ。」
という感じのことを言われ、最初は社交辞令と思ってたら、
「何時までやるの?行っちゃだめ?仲間も誘っていくから」
とか言われ、その日はちょっとと断ったのですが、
名簿に書いた電番を指さし、
「じゃ、今度ここに電話してもいい?店の野郎どもともコンパしてよ」
ということで、電話する仲に・・・。そして、って感じです。
もろ、この逆は?
 今日飲み会なの、美容師さん達もやらないんですか?
 今度私の友達と飲み会しませんか?よければ電話ください。
な~んつって(^^;
まあ、どんなアプローチでも純粋に素直にやれば、
きっと伝わりますよ。笑顔を添えれば怖いものなし!
どうか頑張ってね!

でも、ちょっとだけ付け加えると、
その美容師の彼は、つきあうとハンサムだしセンスいいし、
女あしらい上手だし、もてないはずはなく、
その後の恋はとっても辛い恋になりました。
…だけど、忘れられないすばらしい恋でもありました!!
今も大事な宝物のような思い出です。
HPY-Hanaさんも、どうかいい恋になりますように、お祈りしますね。

うわ~、私も大昔ですけど美容師さんとつきあってました。
懐かしい!うふふ。

私の場合は向こうから言われたのですが、
接客中にいろいろ話してて話が弾んでる間に、
今から実はコンパに行くんだということを話していたんです。
だからモテモテになるようにしてね、みたいに。
そしたら、会計の時に「いいな、俺も行きたいなコンパ。」
という感じのことを言われ、最初は社交辞令と思ってたら、
「何時までやるの?行っちゃだめ?仲間も誘っていくから」
とか言われ、その日はちょっとと断ったのですが...続きを読む

Q担当の美容師さんの変更について

美容師さんや美容室の受付の方などに、お伺いしたいんですけど、8年近くずっと同じ美容室に月1回くらいのペースで行っています。
退職などで3人担当が変わりました。
担当になって半年くらいの美容師さん(3人目)が、2~3ヶ月ほど休職され、休職される前に、その担当の美容師さんに、勧められた美容師さんに2回カットしてもらいました。そしたら、その美容師さんの方が上手で、家でのお手入れも楽で、まとまりも良かったので、その美容師さんに担当を変えてもらいました。
この前、正式に担当を変えて、初めて美容室に行ったら、休職されていた美容師さんが復帰していて、露骨に嫌な態度をされてしまいました。
担当を変えるのは良くないことなのでしょうか?
客を取られた、取ったとかで、美容師さん同士で仲が悪くなったりするのでしょうか?

Aベストアンサー

美容師です。

美容師サイドとしては
お客を取れれることで学ぶこともあるのです。

僕も勤めてるときは取ったこともありますし
取られたこともあります。
たしかに器の狭い人もいます。
それをどうこう言ったり不満を示すのは
担当の美容師の力量または勉強不足です。

指名に関してはあくまでシビアな世界ですから。
あえて嫌な顔する場合もありますが(笑)

逆もありえます。
せっかく気に入ってもらえたのに
前の担当に義理で戻られる場合。
それでギクシャクする場合もあります。

★それは気にしなくていいです。断言します。
担当も客を選びますが、お客様も美容院や担当を選びます。それで公平です。

★注意
お客様は平等に扱われるべきだとい人もいますが
返金詐欺やクレーマー、支払いを渋るお客様もいますし、性質の悪い消費者も少なからずいます。なにより担当と相性の悪いお客様もします。
そういう意味ではお客を選ぶということです。

ぜんぜん担当を代えてもらって構いません。

Q1年ほど前に知り合った男性ががいます。私が美容師なので髪を切ってほしいと言われ、何回かその人の家で無

1年ほど前に知り合った男性ががいます。私が美容師なので髪を切ってほしいと言われ、何回かその人の家で無償で切ってあげました。私のお店には切りに来たことありません。そこで質問ですが、彼女とかいたら、女美容師を家にあげて髪を切りにきてっていわないですよね?無償で切ってくれるから家に呼んで切ってというんですか?私に会いたいから?皆さんがもしも相手の立場だったら..という感じで答えて頂けるとありがたいです。。
すみません、ごちゃごちゃな文章になりました。。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

#2.です。
ご好意があったんでしたか、それは失礼しました。
それは難しいですね、好きな人相手、ですものね。

終止符を打った方がいいかどうかは、私には分かりませんが、
考えるだけ、考えてみました。

彼があなたに少しでも好意があるなら、
ただで切ってもらっていることに対して、
お礼に何かプレゼント、お礼に食事をごちそうする、
など、なにか具体的なお礼があってもいいような気もしますが、、、
好意があって、でも、そういうのもない、のだとしたら、
失礼な、マナーの知らない人ですし。

襲われる心配がない(安心)、または、襲われてもいい、というのを除外して
このまま無料ではダメだから、決着を付けたいと思われるなら、
・直球で、告白してみる。
・次回頼まれたときに「じゃあ1回清算しますね、今までの合計で2万円になりまーす」とか言ってみて反応を見る
・次回頼まれたときに「店長に、プロなんだから、家族以外にタダで施術しちゃだめだよ、と言われたので、これからは料金いただいていいですか。それか、お店にいらしてください」と言って反応を見る


人として、誠実な反応をしてくれるといいですね。

#2.です。
ご好意があったんでしたか、それは失礼しました。
それは難しいですね、好きな人相手、ですものね。

終止符を打った方がいいかどうかは、私には分かりませんが、
考えるだけ、考えてみました。

彼があなたに少しでも好意があるなら、
ただで切ってもらっていることに対して、
お礼に何かプレゼント、お礼に食事をごちそうする、
など、なにか具体的なお礼があってもいいような気もしますが、、、
好意があって、でも、そういうのもない、のだとしたら、
失礼な、マナーの知らない人ですし。

襲わ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報