dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫がクンニしてくれません。付き合って以来1度もしてもらった事がありません。
結婚して半年くらいです。交際期間は1年半くらいです。

交際してから半年くらい経ったときからセックスの内容に不満を感じ始めました。
前戯がなくなり即挿入で終わるのも早い。
もちろんクンニは交際当初からなかったですが、性器のお触りもなくなってきました(交際当初半年くらい迄はありました)。
夫にフェラする事もペニスを触るのも、夫は嫌がる感じになってきてさせてくれませんでした。

夫とこの事で何度か話をしてみました。さすがにクンニの事は言いづらくて言っていません。
もう少し触ってほしいという事やもう少しゆっくり時間をかけてしてほしいなどです。
が、すぐに変化はなくそれから1年近く経ったのですが、
つい最近になって何故かようやく性器のお触りは、また少ししてくれるようになりました。
後、私からのフェラも少しさせてくれるようになりました。
(セックス自体の時間が早く終わってしまうのはあまり変わりませんが…)

しかし、今だにクンニはしてくれません。
私は、愛する相手には沢山気持ちよくなってもらいたいし相手が望む事はいっぱいしてあげたい、そして満足してもらいたいと考えます。
しかし、夫は違うのでしょうか?
男の人だって愛する相手に満足させてあげたいと思うものだと私は思っていましたが、違うのでしょうか?
私は愛されていないのかな…?
夫にはっきり『クンニしてほしい』と言ってみた方がいいでしょうか?
何も言わずにいた方がいいでしょうか?

夫はプライドが高く、日常の生活でも私に指示されるのはいい顔しません。
そんな人なので、私がしてほしい事を伝えたら、裏目にでて逆にセックス自体なくなってしまわないかと怖いです。他でされるような事になっても嫌だし…。
でも私の満たされない気持ちもどうすればよいものか…。

A 回答 (8件)

私の奥さんは、クンニさせてくれません。

もちろん、フェラなんか絶対いや!だそうです。
(結婚するまでは、してくれたんですけど…子どもが生まれてからは、絶対にいや!で、それまでも「喜んでくれるから、仕方ない」だったそうです。)

愛されていない!と言うことではないとおもいますが、よく理解できてはいないと思います。
セックスのペースがどの程度であるか…とも関係てくると思いますが、浮気や風俗などはあまり心配しなくても良いと思います。だって、浮気したとしても、相手もあなたと同じように「排泄の道具扱い」では満足できないでしょうから。

愛撫される事であなたが喜んでいることが、旦那さんに伝わるように…その辺の工夫も市内とならないでしょうね。
男って、一般的には「相手が自分とのセックスで喜ぶ=自分の満足」につながるので。

言葉にしての露骨な要求より、行為の一連の流れで、夢中になって我を忘れたふりをして、思い切りセクシーに(相手に伝わるように)乱れながら相手を導く(最初は自分の手から相手の手を導いて…で、乳房へのキスの愛撫をだんだん下に持っていく=相手の頭を押さえて、さりげなくおへそからさらに下に…って感じ)ってところなんでしょうね。

「愛している」だとか「愛していない」とかではなく、フェラやクンニは「愛しているけど、なんとなく抵抗感がある!」って言う人って、いるようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
露骨な要求は止めたほうがいいのですね!
今晩あたりがんばってみます。
結果、うまくいくといいですが。。。

>夫がクンニしてくれません。

>フェラする事もペニスを触るのも、夫は嫌がる
>感じになってきてさせてくれませんでした。
 フェラはさせるのにクンニはしないっていう
男はよく聞きますが、フェラもさせないっていうのは
珍しいですね。
◆潔癖症ではないですか? 

>夫にはっきり『クンニしてほしい』と言って
>みた方がいいでしょうか?
 夫婦なんですから、要望は言うべきだと思います。
誰だって性欲があるし、気持ちよくなりたいんです。
だから、やって欲しいことだってあるし、やってみたい
セックスだってあって当然です。
 それに、女性は挿入よりもクンニが好きっていう
ひとが多いくらい、クンニって気持ちいいんです。
◆貴女もそうですか?

夫婦だからこそ、素直にすべてをさらけ出し、
セックスすることで、愛を確かめ合いながら、
性欲を満たすものです。

>前戯がなくなり即挿入で終わるのも早い。
 セックスは男が出す為にするものだと
思っているのかも。

◆濡れてもないのに挿入してくるんですか?
◆貴女も途中少しは感じますか?
◆挿入してどのくらいで終わるのですか? 途中で体位は変えますか?

>セックスの内容に不満を感じ始めました。
 確かに、前戯なくて挿入してもすぐ終わるような
セックスでは、誰も満足できないと思います。

旦那さんは淡白なようなので、貴女がお願いして
おちんちんを触ったり舐めたりさせてもらうことです。
 そうすることで、手こきやフェラの気持ちよさを
味わってもらうんです。
 舐めてもらうってこんなに気持ちいいんだって
思わせることができたら、クンニもしてくれるように
なると思います。

◆旦那さんとのセックスの頻度はどのくらいですか?
◆旦那さんがフェラを求めてなくても、女性としては
触ったり舐めたりして興奮したいものですか?

それと性欲全てをパートナーとのセックスで
満たすっていうのは、非常に難しいもの。
 ある程度は、オナニーで性欲を解消することが
必要だと思います。

◆オナニーではちゃんとイクことができてますか?
◆どのくらいの頻度でオナニーしてますか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

男の人だって愛する相手に満足させてあげたいと思うものだと私は思っていましたが、違うのでしょうか?ということに関して言えば、人それぞれかと思います。

少なくとも、私はあなたが思っている通りですし、そういう男も多いとは思います。
しかし、あなたのだんなさんはそうではない可能性が高いと思われます。
そもそも性欲が弱いというか、セックスに対する興味や好奇心などがないのでしょう。あるいはそういったことに関する知識もあまりないかもしれません。
当然、AVを見たり風俗に行ったりというのもあり得ないというくらいの考えではないかと思われます。そうでなかったら、クンニをしないとかフェラをさせないということはないと思います。
なので、あなたを愛していないというのではなく、愛し方が違うのだろうと思います。そうでなければ結婚をしていないでしょうし。
ですから、離婚を望まない以上は、今のセックスで満足するか、足りない分はオナニーでもするしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご回答いただきましたが、夫AVも見てますしエロ本も見てます。オナニーも週2~3回はしているようです。
なので、セックスや性に対して興味はあるとおもいます。

夫が、よくわかりません(泣)

もっと積極的にセックスを仕掛けていくしかないと思います。

フェラチオを仕掛けるのは当然だし、その他にもどんどん積極的にご主人の性感が高まることはなんでもしていくべきです。
その過程でご主人に火がついてあなたにもクンニを含めて奉仕をしてくれだすようになると思います。
例えばですが、ご主人の上に跨って、あなたのオナニーをご主人の目の前でお見せしたりしたらどうでしょうか?
たまらずにご主人はあなたのアソコに口づけを始めるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私がしていく事で夫が奉仕してくれればいいのですが…。

以前、私がオナニーしてる事をちらっと話した事があるのですが、夫から『引く↓』と言われました。
それと、先日もセックスしてくれない夫にたいして、私が少しいじけた感じで夫の目の前でスカートをめくりショーツの上から触っている所を見せたのですが、夫は『何してるんだ!』と余計怒ってっきました。
なので、私がオナニーするのは見たくないのだと思います。
私の事オナニーする女じゃないと思っているのか、してほしくないのか…。

ですのでアドバイスいただきましたが難しいです。。。(泣)

駄目な夫だね><すぐ空を飛んでおいで,気の済むまでしてあげます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
満足いくまで舐められてみたいです。。。

あらためて言うより、プレイ中に頼んだら如何ですか?

せっかくフェラチオ出来るようになったのですから、次は私もとオネダリしたらよいと思います。
相手の反応や表情を見るのもSEXの楽しみです、クンニされたら過剰な反応をされたら継続されるのでは・・・

貴女に不潔と思われることを避けたいがために、遠慮している場合もあるかも知れませんね(苦笑)
その場合は、誤解を解かないと・・・ フェラチオする時に、69(シックスナイン)の体位に持っていくのもありかも知れません。 今の貴女には難しいでしょうが、騎乗位での挿入もされてるなら顔面騎乗で半ば強制的にクンニさせるとか・・・ 色々な体位にチャレンジして、ご主人の顔にオマ〇コを近づけることですね!

がんばれニッポン! がんばれsovo999!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今晩あたりオネダリしてみます。がんばります。
結果、うまくいくといいですが。。。

おじさんです。

貴女に回答するまえに、私の知人女性の元旦那の話を思い出しましたので
書きますね。

その夫婦は、18年夫婦をしていましたが、離婚しましたね。
旦那、大学教授。
セックス、一年に一回。前戯なし、即挿入。
そういうセックスが何年も続いたので、奥さん申し入れる。
クンニもしてと。すると、その後、一年に一回のセックスにクンニを追加。
おざなりのクンニのあと、次の行為に入るまえに中断し、旦那うがいにいく。
この状態が何年か続き、知人女性我慢の限界に達し、離婚。
我慢の限界の理由は、うがいです。それほどなのかと。

さて、貴女にもどります。

クンニのないセックスなどは、セックスではないと思っている、おじさんからみると
ですね、信じられないのですが、世の中には、自分だけ気持ちよければ、それで
いいというセックスをする男もいるし、クンニなど絶対にイヤだ、女性の局部にも
グロテスクで触ることができない、見るのもイヤだという男も少数ですが、いることは
いるようですね。
グロテスクなんてことはないのにね。困ったもんだ。

100パーセントのうち、10パーセントは、いる感じがしますね。
貴女の旦那も、そちら側のタイプかもですね。

付き合って半年ぐらいで、そういうタイプだと貴女が知ったのであれば
こういう男性とは、結婚したら駄目なのですよ。

<夫はプライドが高く、日常の生活でも私に指示されるのはいい顔しません。

こういう人に限って、プライドが高いのですよね。
プライドが高いからこそ、女性の股間に顔を埋めたりなどできないとも言えるよ。
日常生活でも、これだもん。性に関することをお願いなどしたら
もう大変だと思うよ。
「君はーー君はーーーなんてことをいいだすんだーーー」なんてね。(笑)

面白いから、一回試してごらん。
こんな夫婦生活、長く続くとも思えないので、きっといつかは離婚になるでしょうから
「あなたーーーんーーー舐めてーーん」と、可愛く言ってごらん。
さあ、旦那どうでるかな。
「今まで、舐めたいと思っていたのだけど、そんなことをしたら、君に嫌われてしまう
と思っていたーー」と、ぺろぺろとくるかも知れないし、
「馬鹿やろうーーー、そんな要望を女がだすなーーー」と言うかも知れないし。

互いに上手なコミニケーションを持たないまま、結婚したカップルではないのかな。

性に関することで、うまくいかなくなる夫婦もあるので
不満に思うことがあれば、要望としてではなくて、やんわり話し合ってみたらどうですか。
クンニをしない、クンニが嫌いなどの男性は、どこかトラウマがあったり
潔癖症であったり、男一般からみたら、何かあるよ。

こんな回答です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう結婚してしまいましたし、離婚する気もないのでなんとか頑張ってみます。

誘導なんでしょうね。

なぁんか。。普通の女性ばかり相手にしてきた方ではない感じが・・。
(お金使って風俗嬢ばかり相手にしてきたのかなぁ・・・って気が・・)
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですかね。。。