プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と彼氏と浮気相手ゎ同じ学校の高校3年生です

私ゎ今、同い年の彼氏がいるんですが、先日、その彼氏に浮気(?)されました;;
相手ゎ1年の時にとても仲良くしていた子でした。
その子が私の彼氏を好きなのゎ知っていましたが、知らないふりをしていました。恋愛関係で友情が無くなるのゎ嫌だったからです。

しかし、彼氏の自白で、その子とキスしたことが発覚しました。
その他にも、2人だけで会ったりしていた事が分かり、私ゎ彼氏とその子が一切関わらない事を彼氏にもその子にも約束してもらいました。

しかし、その数日後、2人ゎ本番までしていました。
見つけた証拠ゎ彼氏がその時に撮ったであろう動画でした。しかも最中の…

その事を彼氏に聞くと、

「会ったのゎ、自分(彼氏)の口から、一切関係を絶つ事を言ってほしいとOさん(浮気相手)に言われたからだ」と
「付き合う事とかが無くてもヤってもいいっていう女の子がいたからヤってしまった。好きだとかそぉゆう感情ゎお前(私)にしかない。」
と言うんです、
我ながらアホな彼氏だと思いますし、彼氏が一番悪いっていうのも分かりますが、やっぱり私の立場からしたら一番許せないと思ってしまうのゎ女の子の方なんです。

しかもクラス替えをして、その子と同じクラスになってしまい、毎日その子の顔を見るという最悪な状況です。
私ゎその子にちゃんと反省してもらいたいんです、後悔とか罪悪感とかをしっかり感じてほしいんです、
私がすっきりしたいっていう理由もありますが、
とにかく、もぉそぉゆう事が出来ないようにしたいんですが どぉするのが一番効果的なのでしょうか?

なんでもいいのでアドバイスお願いします!

ついでに、その動画ゎ彼氏の携帯からコピって今も私の携帯に保存されています。

A 回答 (6件)

心中お察しします。

決して犯罪的な仕返しの仕方は考えないで下さいよ。
しかし女の憎しみは女に向くと言いますがその見本みたいになっていますね。
同じような復讐を彼氏さんにはしないおつもりでしょうか。

で、方法なのですが。
いわゆる仕返し的なことは薦めません。
そういう事をすると一時的にはすっきりするかも知れませんが、質問者さんが後々苦しむことになるからです。

相手はフリーの人。しかも彼氏さんを好きだったのですよね。
一方彼氏さんはその人の気持ちを利用して、する事はして彼女の元には戻る彼氏さんです。
しかも今後も続く可能性があります。
その子も質問者さんと同じ被害者じゃないですか?

二人共同で彼氏さんを捨ててやるのも手ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)/

そぉですよね
復讐ってのはやっぱりだめですよね
そぉゆう事はしない事にします、

彼氏の方とはちゃんと話をして、やっぱり別れない事にしました。
浮気されても、私は彼の事がやっぱり好きなので…
アドバイスをいただいたのにすいませんm(__)m

そして、女の子の方なのですが、今日、その子がフリーでは無かった事が発覚しました。
許せなくなったので
はっきりその子に直接言いに行こうと思います。

こんにちわ。

っていうか、動画を撮るよーなアホは捨てちゃいなさいよ。
自ら証拠を残すなんてアホ過ぎ。
絶対後で「おかず」にするつもりだったんだよ。
あんまりにもアホ過ぎる。
将来性もないと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

はい、「おかず」にするためだとは言っていましたし、そうだろうとは思っていました(>_<)
今後も起こる可能性が高いですが、それでもどぉしても好きなので別れない事にしました。アドバイスいただいたのにすみません。

もしかして携帯の動画を外に流すとか考えてないですか・・・?

そんなことしたら、あなたがバッシングを受けるのでやめたほう無難です。
それに欲求不満な男のエサにされるだけで、彼女には大したダメージはないでしょう。

仕返しするよりも、すっぱり馬鹿彼氏は捨ててしまった方がスッキリしますよ?
冷めないのが不思議なくらいです。
あんたみたいな、理性のない頭の悪い獣みたいな男とは付き合えない!と突っ返してやればいいんです。
もっと誠実な人はゴマンといますから、また探しましょう。
付き合えなくてもエッチさえできればいいと思ってる低俗な女に本気になることはありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、外に流すつもりはありません、ただ相手にとって弱みになるかなと思って残しました;

彼氏とは別れない事にしました…
やっぱり好きな気持ちは変わらないので(汗

アドバイスいただいたのにすみません。

“割れ鍋に綴じ蓋”ということわざを知っていますか?

社会の底辺であえぐ人になりたいのか?
高みを目指せる人になりたいのか?

結論は自分で出した方が良い。

ただし、その女の子に対する仕返しというのは、筋違いです。
    • 0
この回答へのお礼

そぉですよね、
私はやっぱり別れない事にしました
それが私の選んだ結論でした。

しかしその女の子はフリーでは無かったんですが…それでも筋違いでしょうか…

文章が読みにくーーーーーーーーーーーーーーーーい。

ちいさな ゎ はやめてください。
だからあんまり誰も回答してくれないんですよ。 お姉さんからの助言です。 私”は” です ちいさな
”わ”ではありません。頭が悪い事丸出しです。”は” が 正解です。
まあそれは置いておいて 私も若い頃はばか者だったので。お互い様ーーー。
そんな彼氏捨てなさい。 とっとと捨てなさい。 タダのマ●コがあったから 入れたって言われたのと同じでしょう?なんで関係のある彼氏を責めずに 関係のない女の子を責めるんですか?
あなたというちゃんとした彼女が居ながらタダ マ●コがあったから入れた彼の方が悪いと思います。こんな女性がいるからだから女が男性にバカにされるんです。そんな男 きっぱり捨てなさい。
    • 0
この回答へのお礼

すみません;
メールの癖がでてしまって(汗

彼氏の事は責めましたっていうか怒りました
それで話し合って、やっぱり付き合い続ける事にしました。
アドバイスいただいたのにすみません

>「付き合う事とかが無くてもヤってもいいっていう女の子がいたからヤってしまった。

好きだとかそぉゆう感情ゎお前(私)にしかない。」

浮気した男の言い訳ですよ。これなら感情がなければ何をしてもいいのか?となりませんか?

>我ながらアホな彼氏だと思いますし、彼氏が一番悪いっていうのも分かりますが、やっぱり私の立場からしたら一番許せないと思ってしまうのゎ女の子の方なんです。
そりゃあ女のほうにも腹が立つ気持ちは分かりますが何故一番が女への怒りなんでしょう?彼氏は許すつもりですか?結局戻ってきてくれた。ということでしょうか?

仕返しなんて馬鹿な事よしなさい。
あなたの価値が下がるだけですよ?
私なら浮気相手の女よりもあなた彼のほうが情けなく許せないですが。
    • 0