私と彼氏と浮気相手ゎ同じ学校の高校3年生です


私ゎ今、同い年の彼氏がいるんですが、先日、その彼氏に浮気(?)されました;;
相手ゎ1年の時にとても仲良くしていた子でした。
その子が私の彼氏を好きなのゎ知っていましたが、知らないふりをしていました。恋愛関係で友情が無くなるのゎ嫌だったからです。

しかし、彼氏の自白で、その子とキスしたことが発覚しました。
その他にも、2人だけで会ったりしていた事が分かり、私ゎ彼氏とその子が一切関わらない事を彼氏にもその子にも約束してもらいました。

しかし、その数日後、2人ゎ本番までしていました。
見つけた証拠ゎ彼氏がその時に撮ったであろう動画でした。しかも最中の…



その事を彼氏に聞くと、

「会ったのゎ、自分(彼氏)の口から、一切関係を絶つ事を言ってほしいとOさん(浮気相手)に言われたからだ」と
「付き合う事とかが無くてもヤってもいいっていう女の子がいたからヤってしまった。好きだとかそぉゆう感情ゎお前(私)にしかない。」
と言うんです、
我ながらアホな彼氏だと思いますし、彼氏が一番悪いっていうのも分かりますが、やっぱり私の立場からしたら一番許せないと思ってしまうのゎ女の子の方なんです。


しかもクラス替えをして、その子と同じクラスになってしまい、毎日その子の顔を見るという最悪な状況です。
私ゎその子にちゃんと反省してもらいたいんです、後悔とか罪悪感とかをしっかり感じてほしいんです、
私がすっきりしたいっていう理由もありますが、
とにかく、もぉそぉゆう事が出来ないようにしたいんですが どぉするのが一番効果的なのでしょうか?


なんでもいいのでアドバイスお願いします!



ついでに、その動画ゎ彼氏の携帯からコピって今も私の携帯に保存されています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

心中お察しします。



決して犯罪的な仕返しの仕方は考えないで下さいよ。
しかし女の憎しみは女に向くと言いますがその見本みたいになっていますね。
同じような復讐を彼氏さんにはしないおつもりでしょうか。

で、方法なのですが。
いわゆる仕返し的なことは薦めません。
そういう事をすると一時的にはすっきりするかも知れませんが、質問者さんが後々苦しむことになるからです。

相手はフリーの人。しかも彼氏さんを好きだったのですよね。
一方彼氏さんはその人の気持ちを利用して、する事はして彼女の元には戻る彼氏さんです。
しかも今後も続く可能性があります。
その子も質問者さんと同じ被害者じゃないですか?


二人共同で彼氏さんを捨ててやるのも手ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)/

そぉですよね
復讐ってのはやっぱりだめですよね
そぉゆう事はしない事にします、


彼氏の方とはちゃんと話をして、やっぱり別れない事にしました。
浮気されても、私は彼の事がやっぱり好きなので…
アドバイスをいただいたのにすいませんm(__)m


そして、女の子の方なのですが、今日、その子がフリーでは無かった事が発覚しました。
許せなくなったので
はっきりその子に直接言いに行こうと思います。

お礼日時:2011/04/14 22:08

こんにちわ。



っていうか、動画を撮るよーなアホは捨てちゃいなさいよ。
自ら証拠を残すなんてアホ過ぎ。
絶対後で「おかず」にするつもりだったんだよ。
あんまりにもアホ過ぎる。
将来性もないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、「おかず」にするためだとは言っていましたし、そうだろうとは思っていました(>_<)
今後も起こる可能性が高いですが、それでもどぉしても好きなので別れない事にしました。アドバイスいただいたのにすみません。

お礼日時:2011/04/14 22:13

もしかして携帯の動画を外に流すとか考えてないですか・・・?


そんなことしたら、あなたがバッシングを受けるのでやめたほう無難です。
それに欲求不満な男のエサにされるだけで、彼女には大したダメージはないでしょう。

仕返しするよりも、すっぱり馬鹿彼氏は捨ててしまった方がスッキリしますよ?
冷めないのが不思議なくらいです。
あんたみたいな、理性のない頭の悪い獣みたいな男とは付き合えない!と突っ返してやればいいんです。
もっと誠実な人はゴマンといますから、また探しましょう。
付き合えなくてもエッチさえできればいいと思ってる低俗な女に本気になることはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、外に流すつもりはありません、ただ相手にとって弱みになるかなと思って残しました;

彼氏とは別れない事にしました…
やっぱり好きな気持ちは変わらないので(汗

アドバイスいただいたのにすみません。

お礼日時:2011/04/14 22:24

“割れ鍋に綴じ蓋”ということわざを知っていますか?



社会の底辺であえぐ人になりたいのか?
高みを目指せる人になりたいのか?

結論は自分で出した方が良い。

ただし、その女の子に対する仕返しというのは、筋違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉですよね、
私はやっぱり別れない事にしました
それが私の選んだ結論でした。


しかしその女の子はフリーでは無かったんですが…それでも筋違いでしょうか…

お礼日時:2011/04/14 22:30

文章が読みにくーーーーーーーーーーーーーーーーい。

 ちいさな ゎ はやめてください。
だからあんまり誰も回答してくれないんですよ。 お姉さんからの助言です。 私”は” です ちいさな
”わ”ではありません。頭が悪い事丸出しです。”は” が 正解です。
まあそれは置いておいて 私も若い頃はばか者だったので。お互い様ーーー。
そんな彼氏捨てなさい。 とっとと捨てなさい。 タダのマ●コがあったから 入れたって言われたのと同じでしょう?なんで関係のある彼氏を責めずに 関係のない女の子を責めるんですか?
あなたというちゃんとした彼女が居ながらタダ マ●コがあったから入れた彼の方が悪いと思います。こんな女性がいるからだから女が男性にバカにされるんです。そんな男 きっぱり捨てなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません;
メールの癖がでてしまって(汗

彼氏の事は責めましたっていうか怒りました
それで話し合って、やっぱり付き合い続ける事にしました。
アドバイスいただいたのにすみません

お礼日時:2011/04/14 22:37

>「付き合う事とかが無くてもヤってもいいっていう女の子がいたからヤってしまった。

好きだとかそぉゆう感情ゎお前(私)にしかない。」

浮気した男の言い訳ですよ。これなら感情がなければ何をしてもいいのか?となりませんか?

>我ながらアホな彼氏だと思いますし、彼氏が一番悪いっていうのも分かりますが、やっぱり私の立場からしたら一番許せないと思ってしまうのゎ女の子の方なんです。
そりゃあ女のほうにも腹が立つ気持ちは分かりますが何故一番が女への怒りなんでしょう?彼氏は許すつもりですか?結局戻ってきてくれた。ということでしょうか?


仕返しなんて馬鹿な事よしなさい。
あなたの価値が下がるだけですよ?
私なら浮気相手の女よりもあなた彼のほうが情けなく許せないですが。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q高校三年生です彼氏とエッチを学校帰りの真っ暗な時間で外でしてたら盗撮されました。相手を彼氏が取り押

高校三年生です
彼氏とエッチを学校帰りの真っ暗な時間で外でしてたら盗撮されました。相手を彼氏が取り押さえてくれて、私が携帯奪って消したんですが、削除した項目というところから消すのを忘れてて、街灯もなくおそらく顔も写ってなかったと思いますが、万が一ネットにあげられたらと思うと受験前なので卒業できなかったらどうしようと不安です。
こんな時どうしたらいいですか。お願いします

Aベストアンサー

何が映っていようと顔は真っ黒だから心配なし。画像処理の技術そいつが持っていないこと祈ろう。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q彼氏が浮気・・・浮気相手が妊娠2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1202179

上記のようなことが起こりました。

その中の回答者様が

「法律上はたしか3年間同棲期間があれば、内縁関係とみなされ妻同様の権利が与えられると思います。」

ということをおっしゃられていたのですが、本当なのでしょうか?
もし、本当なら、慰謝料の相場はおいくらぐらいなのでしょうか?

Aベストアンサー

内縁とは年数で決まるものではありません。
婚姻届を未だ出していない「見届けの妻(夫)」といったものです。
双方に結婚する意思があり、夫婦同然の生活を送っている場合に当てはまります。

詳しくは参考URLをご覧になってみてください。

参考URL:http://www.rikon.to/contents5-4.htm

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q彼氏が浮気、浮気相手に直接会うかメールをするか。。

彼氏と付き合って9ヶ月になります。私は18・彼氏は19、学生です。
先日彼氏が怪しいので、問いただした所、浮気をしている事を告白されました。1ヶ月の間に何回か二人で合ってキスまでしたそうです。家にも連れてきて、記念日に浮気相手と会った事を知ってとてもショックを受けています。
相手は同じバイト先の人です。その浮気相手は友達の友達で名前などを知っています。
私は彼氏の事が大好きなので結局、私が許して別れ今まで通りです。
私がいる前で、「もう会えない」などとメールを送ってもらいましたが浮気相手から返信はなく、はっきりしない状態に心配してます。
浮気相手は彼氏と付き合うつもりでいるらしく、バイトが一緒で一緒に作業をする事もあるかもしれないので、とても心配なんです。
それで、浮気相手にちゃんと言いたいのですが、直接言おうかメールにしようか迷っています。直接言う場合、レジのバイトなので、レジの所に並んだ時に言おうと思っています。
ですが、彼氏は、もし私が浮気相手に何か言ったりしたら浮気相手と付き合う!!などと言うので彼氏にバレないようにしたいのです。
メールか直接どちらの方法で浮気相手に言いたい事を言えば良いでしょうか??それとももう無視してほっとくべきでしょうか・・でも色々不安な事があるので、はっきり言っておきたいのです。言っておきたい内容は、「彼氏のアドレスを消してほしい」「もう絶対関わらないでほしい」です。敬語で優しく言うつもりです。 
どなたかアドバイスお願いします><

彼氏と付き合って9ヶ月になります。私は18・彼氏は19、学生です。
先日彼氏が怪しいので、問いただした所、浮気をしている事を告白されました。1ヶ月の間に何回か二人で合ってキスまでしたそうです。家にも連れてきて、記念日に浮気相手と会った事を知ってとてもショックを受けています。
相手は同じバイト先の人です。その浮気相手は友達の友達で名前などを知っています。
私は彼氏の事が大好きなので結局、私が許して別れ今まで通りです。
私がいる前で、「もう会えない」などとメールを送ってもらい...続きを読む

Aベストアンサー

かわいそうに。 まず、少し落ち着きましょう・・・
あたたかいココアや、コーンスープなど飲んで、ご自分の頭をナデナデしてみてください。

私の推測ですが、たぶん、あなたは「人間としての尊厳をふみにじられた」痛みに苦しんでおいでなのだと思います。
もしや、彼をずいぶん簡単に許したのではありませんか?
自分の心とはうらはらに。

そして、彼もかんたんに許してくれるあなたに対して、「軽い」扱いをしてしまっているのでは、ないでしょうか・・・。

もしも・・・わたしの勘があたっていたら、この先を読んでください。

二人とも変わらぬまま、これ以上彼とお付き合いすることは、あなたにとっても彼にとってもマイナスになります。
あなたの自尊心に受ける傷が、深まるのではないか、という心配があります。そして、他人をふみにじる経験をした彼の心は、いやがおうにも鬼と化していきます。

彼に依存してはいませんか?または、恋愛依存になってはいませんか?
あなたにとって、あなた自身こそが人生の主人公だということを忘れ、彼を中心にそえていませんか?
彼自身より、「自分を好きでいてくれる彼」を見ようとしていませんか?

ひとつの提案ですが・・距離をおかれてはどうでしょうか。
あなたの心の傷に対して、彼どころか、あなた自身も、どうしたらよいのかわからないはずです。
不安になる必要はありません。
あなたの心の癒しのために、距離をおくことを彼が拒否したり、
距離を置く間に彼がまた浮気に走るのなら、
その彼に執着することに、何の意味があるのでしょうか。

あなたは、もう少しあなた自身の幸福のために力を注がれた方がよろしいと思います。

かわいそうに。 まず、少し落ち着きましょう・・・
あたたかいココアや、コーンスープなど飲んで、ご自分の頭をナデナデしてみてください。

私の推測ですが、たぶん、あなたは「人間としての尊厳をふみにじられた」痛みに苦しんでおいでなのだと思います。
もしや、彼をずいぶん簡単に許したのではありませんか?
自分の心とはうらはらに。

そして、彼もかんたんに許してくれるあなたに対して、「軽い」扱いをしてしまっているのでは、ないでしょうか・・・。

もしも・・・わたしの勘があたっていた...続きを読む

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q浮気されたら浮気相手に怒ります?それとも彼氏・彼女?のかたへ あとみなさんへ

私は浮気されるのは自分の責任と思っている方は信じられないです。
最初から相性あってないんだと思います。
そもそも浮気ってどうしてするんですか?
浮気したことないのでわかりません。
好きな人を悲しませたくなかったら、浮気なんてしたいと思わないんじゃないんですか?
子孫を繁栄させる人間の性とか聞いたことがありますが、じゃあそれに逆らっている私は何?という感じです。
私はずっと一途でいるのがあるいみ誇り?みたいなものになってきています。
変なのかな?
だからもし浮気とかされたら、絶対怒ります。
別れます。
浮気は最高の裏切りです。
ずっと一緒にいようといったのに、なんで他の人と?
考えただけで恐ろしい。

でもそれは浮気をしたり、されたことのない私の意見なので、共感できる方、出来ない方、いらっしゃると思います。

でもなんで浮気をしてしまうのか知ってみたい気もします。
結局最後まで浮気をされないってことは、結果論だと思うので今はわからないとおもうからです。

Aベストアンサー

浮気をした事はありませんが…

やっぱり浮気をされるっていう事は、自分にそれだけ魅力がない、非があるからだと思います。

何故か、自分に非がなければ相手も他の人を求めたりしないからです。
私も昔彼女のいる人に言い寄られた事があります。
彼女の事はどう思っているのかと聞きましたが、
「彼女の事は大事に思っているし、黙っていれば好きだけど、口を開くと喧嘩ばかりで嫌いになる」といっていました。
もう既に情でしか付き合っていないわけですよ。
その彼女は友人数名とと遊んでいるときに自分に構っていないとすねて泣き出したり…自分の思いばかり押し付けるタイプの人で、彼も本当に疲れていたみたいです。
それで探すわけでもなく他に魅力のある人を見出してしまったら、そこに心のよりどころを求めたんです。
#もちろん彼にはちゃんと彼女と別れてからにするように言いましたよ、念のため(^^;

自分に非がないのに浮気された場合は、自分がその非に気づいていないか、相手が遊び人かのどちらかでしょう。
後者の場合、今付き合っている彼(彼女)も遊びなのでしょうから、本人にとってはそもそも「浮気」じゃないのかもしれませんが(^^;

>好きな人を悲しませたくなかったら、浮気なんてしたいと思わないんじゃないんですか?

その為に自分を殺すのが疲れるのでは?
話し合っても解決しない事ってたくさんありますから。

>私はずっと一途でいるのがあるいみ誇り?みたいなものになってきています。
>変なのかな?

いいえ、全然変ではないと思いますよ。
大好きな人を一心に思う事は素敵な事だと思います。

>だからもし浮気とかされたら、絶対怒ります。
>別れます。

私も別れます。
でもその前(もしかしたらその後)に、必ず原因を考えて相手とも話し合います。
何故相手が浮気をしたのか…ちゃんと知っておかないと、
次に付き合った人にも裏切られてしまうかもしれませんもん。
自分に悪いところがあったならちゃんと改善する。
相手が一方的に悪いなら「もうこんな男には引っかからないぞ!」という感じですね。

>浮気は最高の裏切りです。
>ずっと一緒にいようといったのに、なんで他の人と?
>考えただけで恐ろしい。

結婚していれば特に…でしょうね。
でも浮気する原因は当人たちでないと解りません。

あ、今思い出しましたが平穏な家庭ほど旦那が浮気に走る…というのを聞いた事があります。
安心して甘えすぎてしまうのも×なようですね。

浮気をした事はありませんが…

やっぱり浮気をされるっていう事は、自分にそれだけ魅力がない、非があるからだと思います。

何故か、自分に非がなければ相手も他の人を求めたりしないからです。
私も昔彼女のいる人に言い寄られた事があります。
彼女の事はどう思っているのかと聞きましたが、
「彼女の事は大事に思っているし、黙っていれば好きだけど、口を開くと喧嘩ばかりで嫌いになる」といっていました。
もう既に情でしか付き合っていないわけですよ。
その彼女は友人数名とと遊んでいるときに自...続きを読む

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q結婚前に1回浮気をした彼氏は結婚後もまた浮気をしますか?

3年弱付き合っている彼氏がいます。
彼氏(28)です。

先日、その彼氏の浮気が発覚しました。
キャバ嬢と1度体の関係を持っていたことを彼が白状しました。

多少派手好きではありますが、誠実で優しくて私の事を大切に思ってくれている彼なので、
まさか彼が平然と浮気をする人だとは思わず、ショックでした。

なぜそんなことをしたのか聞くと、
「そろそろ結婚も考えているので、最後に遊びたかった」
といっていました。
彼は申し訳ないと思っていて二度としないので許してほしいと
謝っています。
わたしも、彼と築きあった関係やこれから結婚も考えていたので、
二度とこんなことにならないよう二人の関係を築くために私も直せるところがあるかもしれないし、今回は何とか許してあげよう、と思いながらも、
気持ちの整理がつかず、思い返すたびに悩みます。

浮気をしたのは1回ではないのでは、、、
結局男はいろんな女性と遊びたい願望はあるので、
彼にはそのような機会もいっぱいありそう(接待も多い仕事)なので、
また誘惑に負けて同じことを繰り返すのでは、、、
結婚してからは安心感もあるので、今度は白状することもなくまた私を裏切るのでは、、、
いろいろと考えてしまします。
彼は私に対しては言葉では反省しているようなことを言っても、
それは私が問い正しているからで、本心から悪いと思っているようにみえないのです。(これも私の思い込みかもしれませんが)

みなさんにお伺いしたいのは、
(1)かつて浮気をしたことがある男性で、もう浮気しようとは思わない、
 と考えている人はいますか?またそれはなぜですか?
(2)(1)のような男性は世の中にいるものでしょうか?
(3)客観的にみて、彼を許すべきでしょうか?それとも別れてもっと良い人を探すべきでしょうか?(一概には言えないと思いますので、それぞれの方のご意見で結構です。)

などなど、何でもよいのでいろんな意見を聞きたいという思いで、
質問させていただきました。

3年弱付き合っている彼氏がいます。
彼氏(28)です。

先日、その彼氏の浮気が発覚しました。
キャバ嬢と1度体の関係を持っていたことを彼が白状しました。

多少派手好きではありますが、誠実で優しくて私の事を大切に思ってくれている彼なので、
まさか彼が平然と浮気をする人だとは思わず、ショックでした。

なぜそんなことをしたのか聞くと、
「そろそろ結婚も考えているので、最後に遊びたかった」
といっていました。
彼は申し訳ないと思っていて二度としないので許してほしいと
謝って...続きを読む

Aベストアンサー

キャバ嬢相手とは相当の遊び人です. その場では塩らしく謝るものです. 今後は不定期に携帯チェックを条件にします. まとまった金を持たせない事です. 気を緩めればこういう人はまた遊びます.
本質的にそんな悪いと思っていません.
今後の貴女次第にも係わりますから,自分もそうさせないよう要注意です.


人気Q&Aランキング