dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女です。

露出や痴漢に憧れていて、以前からソッチ系の官能小説を読んで自慰していました。
…が、最近では実際にされてみたい!という思いが強くなり、合法痴漢の出会い系サイトを覗いたりしています。
でも、個人情報悪用されたり、犯罪に巻き込まれたり??アダルトサイトにも詳しくないので、二の足を踏んでいる状態です。。

●「電車内でのお触り程度の痴漢」希望なのですが、やっぱり危険ですか?案外みんなやってる??経験者の方や何でも、ご存知であれば情報下さい!!><

勇気がなくて結局できないと思いますが、知識として…

●○<<補足>>○●
約半年付き合っている彼氏がいます。
彼はすっごく愛してくれるけれど、Hは淡白でフツーにして終わりです。
「フェチとかないの?」とか聞いて、何とか彼の嗜好を探ろうとするのですが、「好きな人がタイプ」って人なので、特定の趣味はナイみたい…

うちの変態趣味とか絶対言えないよぉぉぉ↓↓;◇;言ったとしても、彼もSではないので相手が務まらないと思うし……
彼とは会うたびにHしているけれど、若干遠距離なので週一でしか会えません。その間、彼の事考えるとムラムラしてきて自慰しちゃいます。

●痴漢サイトを利用しないとして、私はどうしたら良いのでしょう?><;彼とは別れたくないです!

A 回答 (13件中1~10件)

>露出や痴漢に憧れていて、以前からソッチ系の


>官能小説を読んで自慰していました。
 そういう女性はたくさんいます。
だから、女性向けの露出や痴漢の官能小説が存在
するんです。
 その人が一番興奮できることを妄想しながら
できるのが自慰のいいところなんです。
 
●「電車内でのお触り程度の痴漢」希望なのですが、
やっぱり危険ですか?案外みんなやってる??

 もちろん愛好会はありますが、やってる人
は少ないと思います。
 やりだすとお触り程度ではすまないと思いますよ。

●彼はすっごく愛してくれるけれど、Hは淡白で
フツーにして終わりです。
遠距離なので週一でしか会えません。
その間、ムラムラしてきて自慰しちゃいます。

 性欲には個人差がありますが、その性欲すべてを
パートナーとのセックスで満たすことができてる人は
少ないと思います。
 だから、みんなオナニーもしてるんです。
◆週1回のセックスでは、イクことができてますか?


●痴漢サイトを利用しないとして、私はどうしたら
良いのでしょう?><;彼とは別れたくないです!

 彼と痴漢ごっこをするのが一番です。
電車内でお触りする程度なら、大丈夫でしょう。
 ◆お触り程度ということは、気持ちよくなりたいと
いうより、ドキドキしたいってことですか?

 誰にだってフェチや性癖があるんです。
変態趣味も含めて貴女の全てをさらけ出すことです。
 そして、貴女が興奮できるセックスをしてもらうことで
彼とのセックスである程度満足させてもらうことです。
◆セックスの時にアイマスクをして、痴漢のように
触ってもらうのはどうですか?

 あとは、もっと満足できるオナニーのやり方を
さぐっていくことです。
 どんなシチュエーションだと興奮できるのか、
どこをどんな風に刺激するとイクのか、もっと
気持ちよくなれる方法はないのか・・・など。

◆オナニーは週1回ですか?
◆オナニーでは、満足できてますか?
 


 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いくつかご指摘の点については、No.3,5,7 の私の回答を参照下さいm(. .)m

彼との性欲の差(私>彼)や嗜好の不一致が障害なんだと思っていましたが、↑の方々に相談に乗って頂いているうちに、欲求不満から性癖が過剰に偏ってしまったんだ、と気付きました。もっと彼と会う機会が多くきちんとイクことが出来ていたら、フェチが満たされなくても良いのかも…

>週1回のセックスでは、イクことができてますか?オナニーは週1回ですか?満足できてますか?
まさにそれが問題なんだと思います!!自慰でさえイケたことがないです。オナニーはほぼ毎日してますが、イケないので余計ムラムラして(vv;)

オナニーの仕方を改善するべきなんでしょうか?気持ち良くなると続けられなくなって止めてしまいます…
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 01:28

公共の場などで緊張感を味わいながらしたいのです!



ああ、これって同じ趣味じゃないとキツイですね。
僕は正にこれが好きなんですが、男がこれで女が恥ずかしがるってパターンだと、楽なんですが、逆は難しいですよね!
でも、彼とは彼の好きなプレイに付き合ってあげて、貴女は貴女で電車とかで楽しめば良いのではないですか?
痴漢に付いて行くような事さえしなければ大丈夫でしょ。
触られてムラムラを彼氏との、性交で発散すれば良いのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/25 13:56

>普段、刺激している場所はクリトリスと中の両方です。


>どっちか片方だけじゃあんまり気持ち良くナイです。

 男の場合は、サオを握って扱くというやり方で自慰する
人がほとんどですが、女性はその人によってやり方が
様々です。
 女性の自慰の方法を大きく分けると、
(1)<初級>クリだけを刺激する
  ・ほとんどの女性は、最初からクリは感じる。
  ・中に指を入れるのは抵抗がある場合もある。
  ・クリだけで十分イクことができる。
  ・ローターを当てると速攻でイク。

(2)<中級>クリと中を刺激する
  ・クリで感じてくると中に欲しくなり、指を挿入する。
  ・でも、中だけだとイけないので、同時にクリも
   刺激しながらイク。
  ・クリオナニーだとイクが、セックスだとイクことが
   できない女性が、自分磨き(中でイク練習)として
   クリと中を同時に刺激することが多い。
      
(3)<上級>中を刺激する
  ・最初はクリを刺激し、十分に濡れた時点で中に
   指を挿入する。
  ・出し入れしたりGスポットを刺激することで
   絶頂に達する。
  ・奥が感じる女性は、バイブで激しく突いたりする。
  ・セックスしてる感覚を求める女性は、ディルドを
   使う人が多い。 

 貴女は今、(2)のやり方ですが、まずイクことを知るには
(1)のクリだけをじっくりと刺激するやり方のほうがいいと思います。

◆途中で中に欲しくなる感覚はありますか?
◆同時に中を刺激するのは、指を出し入れする方法ですか?
◆バイブや代用品を挿入するのですか?
 
>上手く気分の切り替えが出来なくって…
◆気分の切替とはクリで感じたい、中で感じたい
 という切替のことでしょうか?

>頭の中ほどカラダはHじゃないみたい。
>だから痴漢とかのシチュエーションに憧れる
>のかも知れないです。
頭の中がエッチであれば、身体は自然と感じます。
◆頭の中をエッチな妄想でいっぱいにして、
 触らなくても濡れてくるほど興奮できてますか?

>だんだん昇りつめていく感覚はあるんですが、
>昇り切る前にフッと急に気持ち良くなくなります。
>正確には、刺激が強すぎるのか、気持ち良いと
>感じなくなって、それ以上は指を動かすのが辛くなるのです><

 なるほど。なんとなくその感じはわかりました。
 昇り詰めていく時に無意識に刺激が強くなっていってる
んじゃないかと思います。
 じっくりと一定のリズムで刺激するほうがいいと思います。
◆皮を剥いてクリを露出した状態で直接刺激してますか?
◆昇り詰めてきた時、クリを激しく擦ったり、中に激しく
 出し入れしたりしてませんか?

>あと、すごく神経質なので、体勢がしっくりこなかったり
>何かが気になったりするだけで、快感に集中出来なくって
>感じ取れなくなります。

 男の場合、本やビデオ、ネットのエロ動画などを
見ながらオナニーします。
 それは脳で興奮するのではなく視覚で興奮するからだと
思います。
 だから、それほど集中しなくても、射精することができます。

 女性の場合は、妄想でオナニーする人が多いんです。
そうすると、かなり集中し頭の中がエッチな妄想でいっぱい
にならないと興奮できず、快感が得られないんです。
 だから、家族で住んでるとオナるタイミングや
声や音、態勢などが制限される為、気になって快感度が低い。
 その点、1人暮らしの女性は廻りを気にする必要がないので、
快感度が高いようです。
 昼間に全裸で、バイブをズポズポしても大丈夫なんですから。
  
◆オナるタイミングや場所、服装、態勢、使うものに制限は
 ありますか?
◆普段はどんな態勢でしてるんですか?
◆オナニーの最中にどんなことが気になりますか?

 ◆露出にも憧れるようですが、1人でこっそりノーブラで
外出したり、スカートにノーパンで外出した経験やしてみたい
という気持ちはありますか?

◆彼のHは普通で淡白なようですが、具体的にはどんな感じ?
 回数が少ない?時間が短い?体位が同じ?

◆貴女はどんなセックスがしたいのですか?

いろいろ書きましたが、そんなに難しいことじゃないんです。

 貴女は官能小説などで興奮することができてるし、
中を刺激するということは、ある程度濡れることもできてる。
 それに昇り詰めていく感覚もあるということなら、
もう少しで絶頂に達すると思います。
 すでにイク直前まできていると思います。

 やはりイクというのは、ものすごく気持ちいいし
是非味わうべきです。
 それにイクことができるようになれば、欲求も満たされ
毎日ムラムラしちゃうこともなくなると思います。

 是非、こんなオナニーを試してみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/25 13:56

>自慰でさえイケたことがないです。


>オナニーはほぼ毎日してますが、イケないので余計ムラムラして(vv;)

 それだと余計にムラムラするのは当然です。
僕だって、イかないで途中でオナニーを終わったとしたら、
ムラムラして気が狂いそうになってしまいます。
 絶対に途中で終わるなんてことはありませんが。

 毎日イかないオナニーをするより、週に2回くらい
オナニーでイク方が満足できますよ。
 
>オナニーの仕方を改善するべきなんでしょうか?
 ぜひとも改善すべきです。
ほとんどの女性はクリトリスが一番感じます。
 まずクリトリスでイク練習をするべきです。
◆普段、刺激している場所はクリトリスですか?中ですか?

>気持ち良くなると続けられなくなって止めてしまいます…
 なぜ続けられないのでしょうか?
◆これ以上続けるとどうなってしまうかわからず怖い?
◆おしっこが出そうになる?
◆脚が震えだしたり、喘ぎ声が我慢できなくなる?
◆どんな風にしてると気持ちよすぎて続けられなくなるんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>普段、刺激している場所はクリトリス?中?

両方です。どっちか片方だけじゃあんまり気持ち良くナイです。上手く気分の切り替えが出来なくって…頭の中ほどカラダはHじゃないみたい。だから痴漢とかのシチュエーションに憧れるのかも知れないです。

>なぜ続けられないのでしょうか?

だんだん昇りつめていく感覚はあるんですが、昇り切る前にフッと急に気持ち良くなくなります。正確には、刺激が強すぎるのか、気持ち良いと感じなくなって、それ以上は指を動かすのが辛くなるのです><

あと、すごく神経質なので、体勢がしっくりこなかったり何かが気になったりするだけで、快感に集中出来なくって感じ取れなくなります。

お礼日時:2011/04/22 21:40

私は男ですが、やはり官能小説を読んでいまして、特に牧場由美さんの作品には電車に乗り込んだり、ポルノ映画館に入って痴漢をされる描写がよくあります。

現実にあなたのような女性もいるんだと分かり、興味深いものがあります。
さすがに痴漢をしたことはありませんし、現実にしようとしても、最近は難しいと思われます。
出会い系サイトもやはり危険でしょう。何しろどんな相手か分からないのですから。
せいぜい小説に出てくる、痴漢されてしまう女性のような服装で、電車に乗って、やられるかやられないかというスリルを味わうくらいが良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、牧場由美さんのサンプル読んでみたんですが…いいですねぇwかなり私のツボついてます。是非これからオカズにさせて頂きます≧▽≦b

>痴漢されてしまう女性のような服装で、電車に乗って

そうしたいと常々思ってるんですが、電車通学でないので満員電車に乗る機会が全くないんです↓↓残念
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 01:44

よく考えた方がいいですよ。




私は数年前に無理やり触られた&キスされた事があります。



本当に、辛いです。
苦しいです。

一生忘れないと思います。
夢にも出てきます。



よく考えてからにした方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>無理やり触られた&キスされた事があります。

えっ!キスまでされるんですか…orz
キスは嫌ですね!!Hとか以上に、キスは好きな人としか無理って思います。

電車内で強姦レベルの痴漢なんて官能小説の中だけで、現実にはナイと思ってました。私の認識甘すぎですね…;
ご忠告ありがとうございます!!

お礼日時:2011/04/15 21:38

yakkoちゃんは面白い人(^・^)とっても楽しい(^・^)前に冗談を書いたけど,返事ありがとう(^^♪本当に空を飛んでこれたらいいね(^・^)でも貴女のように返事をくれる人がいるからうれしい有難う(^^♪



yakkoちゃんは彼の事好きなんだね。ただ遠距離だから会う回数が少ない。でも,自分が好きになった人って忘れられないでしょう。
yakkoちゃんの彼は幸せだなぁ,こんなに思ってくれる人ってやっぱいいなぁ。だから,僕は空を飛んでおいでと書いたのさ(●^o^●)

僕も中央線で通勤していたけど,お触りは結構いたよ。あの時大騒ぎしている女がいるけど,電車が揺れると,ドサクサにまぎれて触ってしまうのね,僕は思う。肩・腰くらいは,いいと思う。そりゃ前の下に触るのは,これは男も意識して触っているから許せない。

yakkoちゃん彼の事忘れないで,ついて行きなさい。男はそんな女が好きなんだ。美人は沢山いるけど,やっぱ自分を思ってくれる女が忘れられないです。またね(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

果たして私の彼は幸せなのか……私の方がスケベなんで手に余ってる気がします^□^;
前の下もちょっと触ってほしい私はダメですかね?w

ありがとうございましたノシ

お礼日時:2011/04/15 22:54

■女性の中にも、あなたのように”されたい”願望のある方がいるんですね~(笑)


私も”したい”願望はありますが(合法的にですよ^^;)希望が叶った?ためしは
ありません(^^ゞなかなか同じような趣味の方々と出会うこともなければ、安心して
楽しめる機会もないですよね。ネット上では素性もわからない”危険性”もあります
ので、あまりお勧めはできませんし・・・。一番いいのは”彼氏”と楽しむことができ
るってことですよね~。たとえ彼が”M”であったとしても、男性としての”したい”
願望はあると思います。それとなく、あなたから誘ってみたらいかがでしょう?例えば
ストレートに「あなたに痴漢されたいなぁ♪」とか「~こんなプレーをしてみたいの」
とか・・・彼は「えっ、そんなプレーが好きなんだ~」って驚きながらも、あらためて
ワクワクするのかもしれませんよ。

■また、どうしても言えないようなら、あなたが「アイマスク」をしながらのHなら
妄想の範囲で”されてる”感覚は味わえるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ストレートに「あなたに痴漢されたいなぁ♪」とか「~こんなプレーをしてみたいの」とか、「アイマスク」をしながらのH

やっぱり言えないです…><;同じようにフェチがある人とか、普段から色々試したり提案してくれたりする人だったら言い易いんですが…性欲を青春時代に置いて来てしまったような人なので…;w下ネタとかも避けたがるし。。
アイマスクは、マスクの向こう側の彼が楽しんでないんじゃないか…って、気が気じゃなくて気持ち良さに集中できなさそうですorz

>たとえ彼が”M”であったとしても、男性としての”したい”願望はあると思います。

あるとは思いますが、好奇心程度で、彼が楽しめるのは一回きりだと思うんです。

同じ痴漢趣味の方に出会えて無性に嬉しいです^^ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/15 22:14

かなり前になりますが、当時のセフレが実際に痴漢プレイを楽しんでいました(苦笑)



××時××分、埼〇線の×番車両に乗ってみたいな… それは凄まじいものだと言ってました。 何人かのオトコに囲まれると、複数の手が伸びてきて痴漢されるそうです。 オトコ達は見知らぬ同士で、暗黙のルールがあったようです(苦笑)

スカートは捲られて、パンティは下ろされ直にヒップや性器を触られると… 一度お気に入りの新しいパンティを穿いて挑んだところ、破られたと本気で怒っていましたよ(笑) 余りにも有名になって、今は(その痴漢電車)があるか知りません。

サイトで募るより、彼氏に痴漢プレイされた方が無難だと思いますよ。 私はガチンコで痴漢されてる場面に何度か遭遇して、何人かの痴漢を捕らえてます。 私みたいなオトコに発見されたら、痴漢プレイを楽しむのは危険です(笑)

ほどほどに、彼氏とイチャイチャするぐらいにねっ(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何人かのオトコに囲まれると、複数の手が伸びてきて痴漢されるそうです。

複数の男性がグルになって…とか、実際にあるんですね↓↓私、官能小説の中でも、輪姦・強姦系のは嫌いなんです××一対一で周りにバレない程度にねっとり弄られたいダケなんで。。

natsuo_mさんにとっ捕まる日が来るなら、私は幸せになれたということですね。生温かく祝福してやって下さい(笑^^

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/15 21:51

少しずつですが、してほしいことが、分かってきました。

じらしたり焦るようなアブノーマル感覚を味わいとなると、このままでは彼の改造も期待できないでしょう。このままでは、満足できないですよね。ほんとは、毎日でもしたいのでしょ。彼とのことと、ご自分の求めたい世界が違うと、たとえ彼との半年の歴史があっても、人生の長さから言えば、新しい世界を視野に入れるのもいいと思いますよ。世の中にはたくさんのひとがいます。みんなそれぞれ、少しづつ違っています。そのなかで、自分にとっての良い相性だな思えるかたと、いくらでもめぐり合えるチャンスがあるじゃないですか。私では役不足ですが、パートナーがあなたのように求めているのがわかったら、素直にお相手してあげようと思います。本心でね。それが愛情でもありますから。刑事事件になるような痴漢はできないですが、プレイなら本心から喜んで、痴漢願望はありますからね。実際には、パートナーと夜の満員電車でディープキスと、タッチくらしかしてはいないですけど、スリルはありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ…毎日したい位でうずうずしてます↓もっと会ってH出来たらマシなのに、自慰するしかなくって、でも私自慰じゃ最後までイケないから、余計欲求不満たまって。Hなことばっかり考えちゃって‘痴漢されたい’って気持ちがエスカレートしちゃったみたいです;;

彼は会えない間、自慰しなくても大丈夫のようだし。落差…。やっぱりHが満足出来ないと恋人関係は長持ちしないんですかね…。
今は彼の事を愛してるので、頑張って我慢しようと思います!彼は今の状況に不満ないって言っていたので、私から一方的に関係を崩したくないです。

今はまだ別れとか考えたくないけれど、いつかjiyu_jinさんの様に愛情いっぱいで私の相手をして下さる人に出会えたら幸せだろうなぁ…って思います。

何度も相談に乗って頂きありがとうございました(..*)

お礼日時:2011/04/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています