電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代後半の彼と同棲しています。

朝起きるときに彼が胸をいじってくるのでつい・・・という感じで
週に何度かエッチをします。

多分、平均で週3くらいでしょうか。

彼はいつもしながら「こんなにしていると、ふやけちゃう」と
言いますが、それでも結局しています。

40代後半位の男性の、平均的な回数というのは週にどのくらい
なのでしょうか?

あと、アスリート(元アスリートを含む)とのエッチはかなりいいと
聞きました。この俗説は本当でしょうか?

A 回答 (4件)

昔からの言葉に“老いて益々盛ん”というのがあるように、人それぞれで、年齢は関係ないと思います。

ただし、ペニスをコンスタントに勃起させ、射精もコンスタントにしていないと衰えていきます。しかし、鍛えた刀は折れません。70代で子供を作った、俳優や歌舞伎役者もいますし、ペニスが衰えても、指や口で女性を官能させる人もいます。
要は、愛する女性を愛おしく思う気持ちがあるか、ないかの問題です。
私は、51歳ですが、生涯現役でいたいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

「老いて益々盛ん」ですね。
確かに仰る通り、「枯れた人」というのは衰えてしまった人のことを
言うのかなと、最近感じてきました。
彼は今年新しい年代に入りますが、加齢臭もしないし、すごく若いのですが
同い年で「え?」と驚いてしまう人もいます。
女性もそうですが、このような違いから老いの差ができるのかもしれませんね。

最後までするかしないかは、その日の気分次第なのですが
ほぼ毎日身体のつながりがあり、そういった意味での充たしも
生活を潤す要因の一つのような気がします。
ただ、問題なのが、終わった後に私がくたくたになり
足腰が立たないときもあったり、夜の時は寝るために
シーツを好感しなくてはならなかったりと、
40代後半でもこんななの?と、彼と付き合って非常に驚いたので
質問をさせていただきました。
生涯現役・・、いやらしいという人もいらっしゃいますが
私は素敵なことだと思います。

お礼日時:2011/04/18 18:36

私の彼は40代後半ですが 月に二度くらいのペースであって 1日に二回はエッチしてますよ


付き合って二年以上になりますが 回数は変わってないです。
    • good
    • 9

例えば結婚20年くらいで相手が奥さんしかいなければ、週に3回もする人は滅多にいないと思います。


まだ同棲して間もないのでしょう。だから週に3回もできるのだと思います。
男は、使わないと衰えるものです。彼氏は使ってるので衰えないのだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに同棲は間もないのですが、付合い始めてから
一緒に住む前も割とコンスタントにしていたのですが、
その時は夜が多かったので、そのまま寝てしまうか
帰って寝れたので体力が回復したのだと思います。
今は朝なので、私は夜がいいのですが、どうも夜は
二人とも早く寝てしまうので・・・。

使わないと衰えるというのは、初めて聞きました。

お礼日時:2011/04/18 18:28

40代後半です。

アスリートではありません

週3回。毎回三回戦くらいなら、そんなものだと思いますよ。
普通です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が逆に一日に1回が彼とする場合は限界なんです。
別に性欲がないわけではないのですが、朝から腰砕けになり
会社に行くのが遅れてしまいます・・・。

普通なんですね、良かったです。ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/18 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています