【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近友達からビーマニを借りました。しかしそれが難しいのにびっくりしました。うまくできるようになるにはどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

とにかく何度もプレイして、パターンを覚えるしかないでしょうね。


わかりにくいところは「お手本」を何度も聴けば、タイミングがつかめてくると思います。
気に入った曲を間違えずにプレイ出来た時は、すごく気分がいいですよ。
頑張ってください。
    • good
    • 1

5鍵盤のビーマニかな?


何曲も手を出さずに、お気に入りの一曲をトレーニングモードかフリープレイモードでひたすら練習することをオススメします。ミスが減ってクリアが楽になった頃には他の曲もある程度はついていけると思いますよ。
    • good
    • 0

とりあえずランダムでやることが一番手っ取り早いと思います。


トレーニングモードなどでランダムに設定していろんな曲をひたすら練習することです。
すぐに上手くなるわけではないので頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!