1つだけ過去を変えられるとしたら?

コクーンという映画がありまししたが、その映画音楽の洋楽なのですがタイトルが知りたくて質問しました。

シーンでしか説明できないのですが、コクーンのパワーで元気になったお年寄りたちが街へ繰り出す時にかかっていた音楽だと思うのですが。タイトルが分かる方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
サウンドトラックで探せばよかったのですね。

最初に出ていたGravityをみてサビのフレーズそのものであることが記憶によみがえり歌っているのが Michael Sembelloとなっていて、確かにあの声はそうだなと思いました。

パズルのピースがそろうように知りかたったことがすべてつながりました。

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/16 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報