別れ話しをする際
「会って話そう」と言ってくれる男性は、どのような気持ちなのですか?

別れる理由は、彼に他に好きな人ができてしまったことです
私は別れたくないので、とても辛いですが、イヤな思い出になってしまうぐらいなら会わない方が…と悩んでいます

彼がどんな気持ちでそう言ってくれたのでしょうか…

A 回答 (7件)

自分を見失わないようによく考えて行動して下さいね。



あなたの今までの批判の言動は私気にしてませんから

こんなにこじらせる事は良くない事です。

時間を無駄にしないで、限られた時間、本当に良い出会い、支え合えるような人と充実した幸せな、

人生にして下さい。


くだらない人間に惑わされぬよう、信頼できる人に出会う事

心から祈ります。                  
    • good
    • 0

「会って話そう」と言ってくれる男性は、どのような気持ちなのですか?




>私はそのTELで取り乱してしまいました。
信じられない気持ちと、別れたくない一心でした。

「あなたがいなくなるなんて考えられない。私は結婚もしてずっと一緒にいたい。」と言っていました。



あなたが別れたくないとすがった、彼はそれに情があった、それだけの事ですよ。
    • good
    • 0

もう、2度と彼にちょっかい出さないでください。

    • good
    • 0

もう彼とは2度と会わないでください、自分のまいた種です。

    • good
    • 0

それは長く付き合ってきたからだよ。


お互いに適齢期は過ぎている。
でも、最後の形をうやむやにしたら。
自分は振った立場で先に進みやすくても。
貴方はずっと好きな気持ちを持ってモヤモヤし続けてしまうでしょ?
それは彼にとってもつらい事なんじゃない?
元パートナーとしてね。
勿論他に好きな人が~というのは彼自身の個人的な理由だけど。
長く付き合ってきたからこそ。
どういう理由があれ、最後は筋を通したいと。
今の貴方を感じる前に、受け止める前に。
さらっと過ぎ去る事は出来ないんだと思う。
どんな気持ちで~という部分は。
本当なら一番傍で、長く付き合ってきた貴方がわかる事なんじゃない?
彼という人間を一番良く知る存在としてね。
その彼の気持ちがわからないなら。
男性は~と一般論にしてしまうなら。
それが現実の貴方と彼の距離感なんだと思う。
辛いけど。
会わずに、なんとなくで整理してしまうと。
貴方は後でももっとつらくなるよ?
いつまでも良い部分ばかりを思い出にして、思い出の中でもがいてしまうから。
彼だってそれなりに貴方側の考えを聞く姿勢はある筈だからね。
先ずは話し合う事なんだと思う。
幾ら別れたくなくても。
彼の心が貴方へ向いていないのを感じてしまえば。
貴方はそういう彼を今までのようには求め続けられないんだよ。
最後の形が=嫌な思い出になる事はない。
何故なら貴方と彼には既に多くの積み重ねがあるから。
それが長く付き合ってきた「絆」でしょ?
しんどくても、これからの自分の為にも「今」の彼と向き合わないとね☆
    • good
    • 0

男性があなたに対して「申し訳ない」という気持ちがあるから、会って話さないといけないと思ったんだと思います。

もしあなたがいい加減な女性であればメールでOKではないでしょうか?
イヤな思い出にしたくないのであれば「彼は誠実な人だった!」と思うことです!
「別れ話し」の回答画像2
    • good
    • 0

会って別れを告げるのが誠意だと思ってるんじゃないでしょうか。


もし会いたくないのなら、そう言っていいと思いますよ。
振られる人の希望に添うべきだと思いますから。
どうしても会いたいといわれたら、それは彼が勝手に誠意を見せることで少しでも罪悪感から逃れたいために言ってるんじゃないでしょうか。本人には自覚ないでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女がワキガで別れる理由を考えています

彼女がワキガで別れる理由を考えています。

素直に伝えて恨みを持たれるのが怖くて、何かいい理由で気分良く別れる理由ありませんか?

何卒よろしくお願いします。

Aベストアンサー

他の方の回答と重複する部分も
あるけれど
自分も「気持ち良く」というのは
ないでしょう。

1)仮に笑って笑って別れる
という演出??が出来ても

a.彼女は陰で泣いている

b.忘れた頃に復讐される

などなど



2)その代用といっては
なんですけど

a.しばらく一人になりたい

b.他に好きな人が出来た

c.好きで無くなった
※気持ちが冷めた


相手が(c)については
納得しないかもしれませんが
「その気」もなくなったのに
付き合い続けるのは
失礼ということになるので
そういった部分を強調されると
後腐れが少ないでしょう。



3)自分的には
「気持ち良く」というのは

a.後腐れが無い様に

b.体のことなので
相手が傷つかないように


そういう風に考えられてはと
思うのです。



4)確かに「体のこと」とか
「家庭の事情」というのは
本人には責任のないことで
道徳的に「差別」という
考え方もあります。

自分は学生時代に
このことを叩きこまれました。


けれど現実には
これらの事情で
付き合えないというのは
恋人だけでなく同性の友人としても
困難ということです。


体のことは本人が
努力すればと云う意見もありますが
体質(もしかしたら病気)で
どうしようもないことも
結構あるでしょう。


だからといって
別れてはいけないと
意見しているのではありません。

先に(2で)述べたように
「気持ちが冷めた」
ということとか他には
「初めから『その気』」もないのに
付き合ったと云う方が
相手に対して失礼だからです。


何か矛盾したような
文章ですが…

他の方の回答と重複する部分も
あるけれど
自分も「気持ち良く」というのは
ないでしょう。

1)仮に笑って笑って別れる
という演出??が出来ても

a.彼女は陰で泣いている

b.忘れた頃に復讐される

などなど



2)その代用といっては
なんですけど

a.しばらく一人になりたい

b.他に好きな人が出来た

c.好きで無くなった
※気持ちが冷めた


相手が(c)については
納得しないかもしれませんが
「その気」もなくなったのに
付き合い続けるのは
失礼ということになるので
そういった部分を強調されると
後腐れ...続きを読む

Q別れた彼女が僕が前のこともう一回話したいと言うと 会うチャンスを作ってくれました これは脈アリでしょ

別れた彼女が僕が前のこともう一回話したいと言うと
会うチャンスを作ってくれました
これは脈アリでしょうか、
別れた時は絶対に会わないといっていました
貸りてる物を返すという理由をつけてきたんですけど、
自分の考えは、向こうはそんな特別な意味はないと思います

女の子がわかりません
教えてください

Aベストアンサー

私の場合ですが。

別れた時にもう会わないと思う時は、会ったら流されそう(また好きになってしまいそう)

会っても良いかなと思う時は、自分の中で気持ちに整理がついたってこと(絶対ヨリは戻さない、他に好きな人ができた、言い寄られたらOKする等)

迷いが無くなったってだけで、一概に脈アリとは言いにくいですね。
あまり期待しない方が良いかもしれません…

Q彼氏と別れる理由

彼がスキンシップしてくれないのは別れる理由になりますか?

スキンシップが嫌いな彼と別れようか悩んでいます(>_<)

全く触れ合えないです。。セックスもありません。

Aベストアンサー

僕場合は、スキンシップが嫌いなので、
あなたがそれが嫌なら、諦めることですね。

Q別れるかもしれない彼と会う 今日の夜、別れを告げられるであろう彼と会うのですが、会ったら余計に別れ

別れるかもしれない彼と会う

今日の夜、別れを告げられるであろう彼と会うのですが、会ったら余計に別れが辛くなりますか?
きっと彼にはもう好きな人がいます。
私のわがままで今日会ってもらうことになりました。
別れるなら最後に会いたい、という気持ちです。

会わない方がいいでしょうか、会って今までのお礼を言うべきでしょうか。

さすがにもうすがりつくつもりはありません。笑顔でさよならがしたいです。

Aベストアンサー

会うべきだと思います。
どんなお付き合いにしろ、別れる際は電話やメールで済まさず、ちゃんと会って話すべきです。
会わずに別れて、傷付けて後悔したことがあります。

ちゃんと顔を見て、会って話して別れるべきだと思います。

彼にすでに好きな人が出来ているということなので、会ってもかなり傷つく可能性もあります。
それは覚悟しておいて下さい。
すがりつかないのであれば、アッサリと、私はあなたが居なくても平気っていうような態度を見せてやりましょう!

Q別れる理由

周りの人たちでよく彼女と別れた~と言う人がいるのですが、付き合うってのは相手と自分のことを知り合う時期のことなんですか?付き合うってのは仲良くなってその上で付き合うものだと思っていましたが、、。
付き合うっていうものの定理はあるのでしょうか?後別れる理由ってのはどんなことが多いのでしょうか、、。教えてください。

Aベストアンサー

最近会社の友人が男性社員と別れた話を聞きました。
理由は「価値観の相違」。実は自分も昨年同じ理由な
感じで別れてます(苦笑)。そうですね、付き合う前に
どんな付き合い方をしたいのかって考えるべきかもしれませんが、
「恋は盲目」なんです(苦笑)。盛り上がってる時は何も
考えずにいられるんですが、その後が肝心ですよね。私個人と
しては、一緒にいて向上できるって関係を望んでいたのですが
ヤル気のない相手だったと気付き、一年で別れを告げました
(改善する余地がないと判断した上で)。付き合っていく
中で意味を見いだすことができなくなった時=別れ時(潮時)
だと私は思います。ある程度の努力は大切なんですけどね。
 以上を踏まえて....「好きだけどもう付き合えない」(その人の
容姿や人柄は嫌いじゃない、特に問題はない)というのが
決まり文句でしょうかね^_^;)   参考までに。

Q元カレと別れてから1ヶ月たちます。 別れてから2週間程は会いたいといえば 会ってくれるほど付き合って

元カレと別れてから1ヶ月たちます。
別れてから2週間程は会いたいといえば
会ってくれるほど付き合ってる時のように
仲良しだったのにある日私がもう彼を諦めると
言ったその時から態度が一転し電話しても
「めんどくさい」と切られたり
Twitter LINE ブロック 電話番号 削除 されています
わたしと話すことも会うこともしてくれません
彼は今毎日女の子合わせた大人数と
飲み歩く生活をしています。

私達は何回も別れたことがあり2ヶ月もあれば
復縁していました。でも前回などは私の話も
聞いてくれましたし会ってもくれていました。

もう連絡するのも怖いですし
どうすればいいかわかりません
これはもう復縁脈なしなのでしょうか。

Aベストアンサー

なるほど〜これまでとの違いが分からないんですよね、きっと。
これまでも、別れてる間に、諦める、とかは言ったりもあって、それでも復縁できてたのでしょう、、、。
なので、安易に発言しちゃったんでしょうね、、、。

でも男って、女と違うので、そういう繰り返し、嫌います。
理由があって別れて、もうまた同じような繰り返しをするのが、嫌なんだと思います。それが、面倒くさい、の意味かなと。。
彼も、別れのたびにパワー使うでしょうし、傷ついてきたのでしょう。
ラインブロックやらは、
今度こそちゃんと別れる!もう同じ繰り返しは嫌だ!
そんな彼の意思表示かと思いますので、復縁希望なのかと思いますが、今は動かない方がいいです。
彼の意思も尊重してあげましょ。
もし連絡する(とゆか連絡する手段は残っているの?)なら
「傷つけてきて、ごめん。
諦めるなんて、無理なのに、強がり言ってごめんなさい。あなたが世界で1番好き。あと一回だけチャンスを貰えないですか?とにかく、いつでも応援してます」とかぐらいですかね。

でも、別れたり復縁したりをずっと繰り返してるのなら、2人には課題が沢山あるでしょうから、
本当に復縁するのがお互いの幸せか、ちゃんと考えたほうが良いですよね。

恋愛は、相手が自分のことを好きで居られるようにしてあげられないと、続かないです。
つまり、お互いその恋愛によって、自分に自信がもてたり、プラスがあることが必要。

なるほど〜これまでとの違いが分からないんですよね、きっと。
これまでも、別れてる間に、諦める、とかは言ったりもあって、それでも復縁できてたのでしょう、、、。
なので、安易に発言しちゃったんでしょうね、、、。

でも男って、女と違うので、そういう繰り返し、嫌います。
理由があって別れて、もうまた同じような繰り返しをするのが、嫌なんだと思います。それが、面倒くさい、の意味かなと。。
彼も、別れのたびにパワー使うでしょうし、傷ついてきたのでしょう。
ラインブロックやらは、
今度こそちゃ...続きを読む

Q長年お付き合いした男女が別れる理由について

長年お付き合いした男女が別れる理由について

私は付き合って3年になる彼氏がいますが、付き合い当初から彼の有言不実行なところが目立ち、別れた方がいいのかなとも考えています。

しかし、長年付き合っていると情も湧くし、相手の良いところもたくさん知っているので踏ん切りがつきません。

そこで質問なのですが、長年付き合って別れた男女は、良いところもたくさん知っているのに別れたということですよね。そこには大きな理由があると思います。
その理由はなんなのでしょうか。

込み入った質問ですみません…。
差し支えのない程度に教えていただけると幸いです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

40代既婚の男です。

私は若い頃7年間お付き合いした女性と別れました。
いつでも、そばにいるのが当たり前、仕事休みの日もずっと一緒にいました。
気付かないうちにお互いに依存し合い、甘えて、もたれ掛かり合いながら過ごして
いた様に思います。

そんな時、私の海外勤務が決まりました。
遠距離恋愛になる事が本当に悲しかったです。
しかし、遠距離恋愛中も一週間に1度か2度は電話で話し、日本へ一時帰国時には
一緒に過ごしました。

任期を終え帰国後3ヶ月でお別れしました。
「いつも一緒にいて当たり前」が「いなくて当たり前」になり、冷静に自分を見つめ直す
事が出来、如何に視野が狭くなっていたか、依存し、甘えていたか、将来の人生設計や
価値観の相違・・・・離れてみていろいろ気付く事がありました。

結局、彼女から別れを告げられたので「ふられた」という事ですが私も全く同様に考えて
いました。(負け惜しみではありません 笑)
本当に辛い別れで暫く立ち直れませんでした。

でも今考えると、あの別れは正解だったと思っていますし、最初に切り出してくれた彼女にも
感謝の気持ちで一杯です。

私の海外赴任でお互いを見つめ直す事のきっかけになったのですが、それがなかったら
情に任せてお互い惰性でズルズルとお付き合いしていたかと思うと、ちょっと恐ろしいですね。

40代既婚の男です。

私は若い頃7年間お付き合いした女性と別れました。
いつでも、そばにいるのが当たり前、仕事休みの日もずっと一緒にいました。
気付かないうちにお互いに依存し合い、甘えて、もたれ掛かり合いながら過ごして
いた様に思います。

そんな時、私の海外勤務が決まりました。
遠距離恋愛になる事が本当に悲しかったです。
しかし、遠距離恋愛中も一週間に1度か2度は電話で話し、日本へ一時帰国時には
一緒に過ごしました。

任期を終え帰国後3ヶ月でお別れしました。
「いつも一緒にいて当たり...続きを読む

Qひどい喧嘩で別れた彼女が僕が前のこともう一回話したいと言うと 会うチャンスを作ってくれました これは

ひどい喧嘩で別れた彼女が僕が前のこともう一回話したいと言うと
会うチャンスを作ってくれました
これはどうゆうことでしょうか
別れた時は絶対に会わないといっていました
貸りてる物を返すという理由をつけてきたんですけど、
自分の考えは、向こうはそんな特別な意味はないと思います

女の子がわかりません
教えてください

Aベストアンサー

女の子だっていろんな人がいます。
男の子でもそうでしょ?
ストーカータイプの男の子がいるからって、全部の男の子がストーカータイプってことはありません。

あなたが解らないのは、「女の子」ではなく、「別れた彼女の気持ち」が解らないだけです。

どんな喧嘩だったのか解りませんが、最初のきっかけはともかく、売り言葉に買い言葉でどんどんエスカレートして、「もう二度と顔、見たくない!」になったのでしょうか?

借りてるモノを返す、だけじゃなくて、「もう一回話したい」というあなたの気持ちに応えてOKしてくれたんでしょ。

だとすれば、彼女は、「あなたが謝る気になったのか?」と思ってるかもしれません。
あるいは、時間がたって彼女も少し冷静になって、「あのケンカ」について見直してみよう、という気持ちかもしれません。

どっちにしても、あなたは、「もう一回話したい」と申し入れて、彼女がそれを受け入れてくれたんだから、謙虚に自分の気持ちを話せばいいでしょ?

彼女があなたの提案を受け入れたのに、「どうして?」と思うってヘンですよ。

申し入れたのはあなたです。
「あなたが自分の気持ちを話したい」って思ったわけで、
それなのに、「え?彼女はどういう気持ちなの?彼女の気持ちが解らない」
さらには、「(すべての)女の子の気持ちが解らない」と話が飛躍していく。

あなたの頭の中だけで、勝手に話がいろんな方向に広がっていってます。
あなたはもう少し、話を論理的に整理するよう努めた方がいいです。

端的にいうと、あなたが

>これはどうゆうことでしょうか

といえば、彼女としては、「話したいっていったのはあなたの方でしょ」と答えるしかないです。

自分が言い出したことなのに、「なんで?」と相手に疑問を投げかけるのは筋が通りません。
自分が言い出したことには自分で責任を取らなくちゃいけません。

あなたが自分の気持ちを話した後で、彼女は自分の気持ちを話すでしょう。
そこで初めてあなたは「彼女の気持ちを知る」わけです。

人間関係ってそういうものです。
あらかじめお互いに相手の気持ちが解っていたら、話し合いの必要はないです。

女の子だっていろんな人がいます。
男の子でもそうでしょ?
ストーカータイプの男の子がいるからって、全部の男の子がストーカータイプってことはありません。

あなたが解らないのは、「女の子」ではなく、「別れた彼女の気持ち」が解らないだけです。

どんな喧嘩だったのか解りませんが、最初のきっかけはともかく、売り言葉に買い言葉でどんどんエスカレートして、「もう二度と顔、見たくない!」になったのでしょうか?

借りてるモノを返す、だけじゃなくて、「もう一回話したい」というあなたの気持ちに応...続きを読む

Q別れる理由

こんにちは。いつもお世話になってます。
今回は別れた理由なんですが、昨日彼氏と別れ話をしたんですね、それで、彼氏の別れる理由ってのが
「お前のことは好きだし、大切にしたいと思ってる、でも、今の関係を続けていくのは無理」
でした。これって私的には納得できなっかったのですが、皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

>こういう別れの切り出し方って皆さんはどう思うのかなぁと思って聞いてみたんです。

相手に対して正当な理由が無いから、こんなわけの分からない別れ文句になったんだと解釈します。

彼の心理としては

「自分で付き合うことを決めて交際したけど本当に惚れてはいなかったというか、惚れている感覚が今は無い、

自分自身の中で本当に恋人として位置付けられなくなって、いい加減しんどくなった

なんて身勝手な俺、彼女には非が無いのに。」

と解釈します。

あなたに非があったら「おまえの○○なところにうんざりした。」ってキッパリ言えますし、
もっと早い段階で彼のほうから別れの言葉を積極的に言っていると思います。

「ごめん、付き合ったけど、やっぱり惚れていない。」
なんて後ろめたさがあって言えなかったんでしょう。

女性から「じゃあ、なんで付き合うことにしたの?」って言われて
「彼女がいないから、彼女と言う存在が単に欲しかっただけ。」になりそう。

たぶんそういうことだと思いますが、外れていましたら、あしからず。

Q自分から別れた後に、今後も会っていきたいと言う男性の気持ちって?

私への気持ちが冷めてしまったと先日恋人に別れを告げられました。仕事のストレスと疲れがものすごくたまっているらしく、そんな中私のことを考えたとき、そのことを抜きにしても冷めてしまったんだと判断したそうです。私としては、少し前に私がどうしようもなく落ち込んでいた時に、「何もしてくれなくていいから今日会って」というお願いに「疲れているから」という理由で断られた時点で、もうこの人は私に興味はないんだな、悲しいけれど彼のことを諦めなくてはならないな、と思っていました。
付き合っていた期間、私は彼に嘘をついた憶えがなく、全てをさらけ出せる人としてとても必要としていたし、もちろん心から好きでした。彼も私に気持ちを伝えてからちゃんと恋人として付き合うまで期間が長かったこともあり、大切にしてくれたし、本当に好きでいてくれていたと思います。
別れることになった翌日、電話で片付けることではないから直接会って話そうということでご飯を食べに行きました。そこで改めて別れることを話し合ったのですが、「別れた今後も会いたい」と言うのです。せっかく知り合ったんだし、恋人ではなくなったとしても(彼にとって私は)人間的魅力もある。他人にはなりたくない、と。
別れる方向になってから、彼にすがるようなことは一切口にしてはいません。
私の性格上、私が彼にとってのいわゆる都合のいい女にはならないということもわかっていると思います。というのも、知り合った当初は彼の仕事が今と比べて比較的軽かったのもあり、毎日のように会っていましたが、「恋人」になるまでは彼にどんなに誘われても決してセックスをしませんでした。
もう私に興味がないと察した頃から気持ちを切り替える準備をし、寂しい気持ちを伝えるメールを送ることをやめ、充実した日を過ごそうとスポーツを始め、ほとんど必要なくなっていた彼専用の携帯も彼に黙って処分したのですが、話の流れでそれを伝えたところ、私が彼を忘れる努力をしていることにホッとした様子でもなく、複雑そうな表情をしていました。が、「今まで自分の事を好きだった女が自分を忘れようとしていたら、複雑にもなるか」と思いました。
彼の私への気持ちが冷めてからは、どうしようもなく辛いから側に居て欲しいとお願いしても応じてはくれなかったのに、別れた今後、抱けも触れもしない女にわざわざ忙しい時間を割いてでも会いたい、と言う彼の気持ちが正直言ってわかりません。
私のことをバカにしているの?とも思うし、「可哀想とか悪いとか、あなたが私に嫌われたくないだけなら余計なお世話だし迷惑」と言ったら「そうじゃない」と言います。

男性の方でも女性の方でも、同じような別れ方をした方がいらっしゃいましたら、どういう気持ちだったのか教えてください。

私への気持ちが冷めてしまったと先日恋人に別れを告げられました。仕事のストレスと疲れがものすごくたまっているらしく、そんな中私のことを考えたとき、そのことを抜きにしても冷めてしまったんだと判断したそうです。私としては、少し前に私がどうしようもなく落ち込んでいた時に、「何もしてくれなくていいから今日会って」というお願いに「疲れているから」という理由で断られた時点で、もうこの人は私に興味はないんだな、悲しいけれど彼のことを諦めなくてはならないな、と思っていました。
付き合ってい...続きを読む

Aベストアンサー

30歳の女です。 私は男女全く逆の立場で同じ経験をしました。
(現在もそんな関係が続いていますが。)
本当にずいぶんと身勝手だなと(私の反省も含めて)思いました。akebia88さんの言われる通り、「バカにしてる」ととられても当然のように感じます。読んでいてものすごく胸が痛くなりました。
私とakebia88の元カレさんを一緒にしては申し訳ないと思うのですが、もう少し彼に時間をあげてはいかがでしょうか? もちろん、彼との関係を切りたいと思っているなら話は別ですが。 
彼自身が、忙殺された自分と周囲について、その立場と今後の判断を客観的にみる事ができるようになるには、今の時間が大事だと思うんです。
落ち込んでいた時に会ってくれなかったことは、同じ女性としてものすごくウエイトの高い問題だと私も感じます。 でも、それでイコール「私に興味がなくなった」と早合点してしまったのはちょっと残念だな、と。 同じように、忙しくて疲れているから、またそれを抜きにしても気持ちが冷めた、なんて伝えてしまったのも彼の失策でしょう。 お互いに気持ちに余裕がない時が重なって、そこに勢いがついてしまっただけなのかもしれませんよ。 私達は、今でも時間が会えば一緒にご飯に行ったりしています。 別れようと言った時、私の気持ちを飲んでくれたり、またメールをした時に普通に返事をくれたりする懐の大きい(と私は都合よく解釈していますが)彼にとても感謝しています。 akebia88さんの気持ちにそえられるかどうかわかりませんが、こんな回答でごめんなさい。 
 

30歳の女です。 私は男女全く逆の立場で同じ経験をしました。
(現在もそんな関係が続いていますが。)
本当にずいぶんと身勝手だなと(私の反省も含めて)思いました。akebia88さんの言われる通り、「バカにしてる」ととられても当然のように感じます。読んでいてものすごく胸が痛くなりました。
私とakebia88の元カレさんを一緒にしては申し訳ないと思うのですが、もう少し彼に時間をあげてはいかがでしょうか? もちろん、彼との関係を切りたいと思っているなら話は別ですが。 
彼自身が、忙殺された...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報