私は胸がとても小さいです。
何年も毎日のように努力してきましたが、変わりません(涙)
テレビなどで、ペチャパイが!!…と話題にして笑ったりしていると、とても傷つきます。

男友達に、その胸じゃ母乳も出そうにないよな、とミンナの前で笑いにされ、私も、その時は笑って過ごしましたが、帰って一人で泣きました。

やはり胸の大きさは重要なのでしょうか?
女性を好きになるのに、胸の大きさは関係ありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

私は胸の大きさは関係ないと思います。


問題は中身だと思いますよ。

異性でも同性でも、自分が気にしている事を
言われたら傷つきますよね…。

私は女なので男性の心理はわからないですが、
胸とか容姿は関係なく、中身が重要なんじゃないでしょうか。


私の彼は、とても細くて足がきれいな子が好きと言っていましたが、
私はそれとは真逆で、太っていて足もきれいではありません。
彼に「なぜ好きになってくれたのか」と聞いたところ、
「私の中身が好きになった。
そしたら容姿も好きになったよ。」
との事でした。

本当に好きになった人なら
外見とか関係ないんじゃないでしょうか?

胸が女のすべてではありませんよ!!
    • good
    • 0

当方女です。

No.7の方と似たような回答になりますが・・・

私の彼も「大きい胸の方がいい」と言っていますが、以前は胸の小さな子と6年以上付き合ってました。結局好きになってしまえば関係なくなるんですね。私はお腹に毛が生えている人や背が175未満は嫌だとか思ってましたが、彼は背が高くなく毛も・・・でも大好きです。

「好き」という感情には、背も体型も胸も顔も職業も収入も関係ないんですし。
    • good
    • 0

人それぞれだと思います。



胸の大きさにこだわる人もいるだろうし、こだわらない人もいるだろうと思いますよ。

ちなみに私は男ですけど、胸の大きさで女性を見るという事はあり得ないです。
少なくとも僕には、胸の大きさなんか全然関係ありませんよ。

それよりも性格が優しい子や、柔らかーい何とも言えない良い雰囲気を持ったような子が大好きですね。

あと、余談ですが、正直顔が可愛い子だとめっちゃ嬉しいかなぁ、というのはありますかね。

でも、僕の場合は胸で女性を見る事だけは本当にないですよ。

だから気を落とさないで、胸で女性を判断しない男を探してみると良いんじゃないですか?

そういうまっすぐな男も、世の中にはきっといるはずだからね。

あなたに幸いがあることを願っていますね! 頑張って!
    • good
    • 0

胸が好きな人は重要でしょうけど。



私的には関係ないですね。

問題は中身です。
    • good
    • 0

胸から好きになるわけではありません。


(そう名言している人もいるかもしれませんがソンナひとは無視していいと思う)

大きい胸が好きな人は主張します(大きい胸にすぐ反応する)

小さい胸が好きな人は主張しない(ロリと間違えられたくない)


妻も小ささにコンプレックスを持っているようですが私としては好みのサイズです。

深層心理では胸のサイズが関係したかもしれません。
でも「ちいさいけどいいの?」と聞かれるまでこのサイズがいいとは言いませんでした。


小さくてもほっとくと形は崩れるそうなので、崩れないようにしていただきたいものです。
    • good
    • 0

私は大きいおっぱいが大好きで、普通の人が「それはいくらなんでも大きすぎだろ」と言うくらい大きいのが好きです。



が、付き合った人のほとんどは胸が大きいどころかむしろ小さいひとです。
実際にひとを好きになるときは、そういう属性は後回しなんですね。

例えば、一般的に女性は背の高い男が好きということになっていますが、背の高さだけで相手を選ぶなんてことはあまりないですよね?

それと似たようなことだと思います。
    • good
    • 0

> やはり胸の大きさは重要なのでしょうか?


> 女性を好きになるのに、胸の大きさは関係ありますか?
「外見」「容姿」という観点からしたら、うーん、どうだろ?
胸の大きさはあまり重要でないような気がします。
全体的な見た目、全体的な雰囲気(服装とか、髪型とか、振る舞い、顔の表情、体の姿勢など)
といったものが大切なのではないでしょうか。



> 帰って一人で泣きました。
そんなんで泣くなよ!!
まったく、子供じゃあるまいし....。



それと、個人的には、
> 何年も毎日のように努力してきましたが、変わりません(涙)
とありましたが、一般論として、胸を大きくするための努力とはどんなものなんでしょうか??
腕立て伏せなどの筋力トレーニングでしょうか?
こちらの方が興味をそそります。
    • good
    • 0

 やはり、男と違うので魅力を感じます。


半球型のが一番美しいと思っていました。

 我妻は、「小さくてごめんなさい。」と初めての夜言いました。
確かに乳首以外は……。
 がっかりしましたが、「大丈夫、おっぱいみて結婚決めた訳ではないから。」とその場は。

さて、子どもが生まれると母乳は沢山出ました。
痛い(平らなところに乳が溜まるのでので当然)というので医師も母も
「飲んでやれ。」というのでこのときだけは張り切った妻の乳をもみました。

その後、「シリコンを入れていい?」「ダメ!そのままがいい。」等と会話が有りました。
通信販売の真空何とかとい道具をピアノの陰に見つけたことも有りました。

職場の旅行では、体調などを理由に風呂はもちろん温泉にも入らなかったようです。

さて、年月を経て隣家に突然の所用で伺うと、奥様はおなかのあたりが妙にふくれている。
ギョ! 私の祖母と同じもと巨乳、ヘチマのようにたれていたのです。
湯上がりのノーブラだったのです。

30代の頃、どちらかというとペ茶パイの同僚と久しぶりに2年ほど働きました。私の前では
なぜか姿勢が悪い。
 気がつきました。豊胸手術をして、立派になっていたのです。
かける声もなく、彼女も私の前では、困っているようでした。

 我妻は、50歳代、元気はつらつです。
胸のことを忘れて、旅行に、サークルに薄着で活躍しています。
ブラは、それなりですが、脂肪でちょうど良い大きさになっているようです。

私も乳房の大きさは忘れていました。

還暦を過ぎて思えば、男は女性の特徴を目で確認します。事実です。
しかし、何度か逢えば、やはり、気持ちです。
ペ茶パイの人には、授乳期の痛みは有るようです。
大きくなった分脂肪も次第に溜まり、良くなると思います。

水商売なら、今大きい方が良いでしょう。

 理解ある人はほかのことにも理解があると自負しています。
めげないでください。神様は公平ですよ。
人生の後半は胸にヘチマが無くて抜群のスタイルになりますよ。
 その期間の方が長いのです。

 還暦過ぎて思います。(妻50半ばで、今も見た目ちょうど良い大きさです。)
    • good
    • 0

過去をさかのぼって思い返しても、彼女たちの胸がどうだったかなんて考えたことありませんでした。


「お前の彼女いい胸してんな」と言われてもどうでもよかった、彼女たちとのステキな思い出はそういった要素は無関係でしたね。
個人的にはデカイ胸より貧乳といわれる胸(無いに等しくても)にひかれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小さい胸にひかれるといってくれる方がいるだけでも、なんだか嬉しいです☆
気にせず、頑張ります♪
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 09:47

既婚男です。


女性を好きになる基準が胸の人なら大きさは関係あります。
ただ、恋愛・結婚をするのに胸だけでは選びません。


妻も小さいですが3人しっかり母乳で育ててきました。(授乳するときには大きくなります。)

男友達も、ひどいですね。
でも自分が胸の大きさ気になるなら努力は惜しまず頑張ってください。
いつか少しでもおおきくなることを願って。(なんか自己暗示みたいに強い気持ち大事ですよ。)
その友達に言われるのを軽く流せるくらいの大きな気持ちもつことも大事かと。


いつか、今の貴方を好きになってくれる素敵な人現れるはずです。


頑張れ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
奥様も、しっかり母乳が出たと聞いて安心しました。
確かに、体だけで決める男の人とは付き合わない方がいいですね。
頑張ります♪
ありがとうございました

お礼日時:2011/04/16 09:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚式を題材にした映画

結婚式を題材にした、もしくは結婚式のシーンがある映画を探しています。


シナリオで結婚式のシーンを書くことになったので参考になるような映画を
探しています。

ただ幸せなだけの結婚式の映画でななく、主人公の葛藤があり、儀式ならではの
本音と建前が表現されている作品だと助かります。

いろいろいって申し訳ないですが、良ければ回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1の方と同様、「ウェディングシンガー」がおすすめです。
男性はラスベガスで簡単に結婚したいけど、女性は昔ながらの親戚をあつめた華やかな式を挙げたい。
そんな二人の気持ちのすれ違いをおもしろく描いています。

「マグノリアの花たち」
重い糖尿病の娘を気づかう母と、自分の意思のむくまま力強く生きようとする娘を描いた映画で、結婚式のガーデンパーティでアルマジロのケーキが登場したり、近所のおばちゃんたちがワイワイ世間話したり、なかなかおもしろいですよ。

「マイビッグファットウェディング」
ギリシャ系のさえない30歳の女性が、アメリカ人の金髪年下美青年と出会い、けっこんするまでのドタバタラブストーリー。
ギリシャ人の親族と、青年との間でカルチャーギャップがあるわけで、結婚式当日の、家の中が親戚でごったがえしているような感じがとてもおもしろいです。

Q短期大学に進むか、就職するかとても悩んでいます。 短期大学は毎日高校のように授業で、夏休みなどはあり

短期大学に進むか、就職するかとても悩んでいます。
短期大学は毎日高校のように授業で、夏休みなどはありますか??
就職はやはりしんどいですか?楽しいこともありますか?自分の時間などはとれますか?

彼が社会人で平日しか休みが無いので、それも含めて考えています(情けないなどのけなしは無しでお願いします汗)
同棲も2人で考えていたのですが今彼は私のことをちょっと好き、状態なので言い出せず…


どちらがどう違うかなどよければ教えてください!

Aベストアンサー

短大といっても学科によって忙しさはそれぞれ違います。
私は保育科だったので、幼稚園教諭・保育士の二つ資格を取る為、卒業に必要な単位数が多かったです。なので授業はビッシリ。
友人は国文科で教職は取らなかったので、いつも帰りが早く、あまり学校で会えませんでしたね。
夏休みはもちろんありますよ。高校よりも長かったです。ただ私は夏休み中に実習がありました。
高卒で就職は大変でしょうね。
それに仕事はしんどい物です。
どの程度しんどいか、楽しい事はあるのか、自分の時間が取れるのか。
それは人それぞれとしか言いようがありません。
どんな仕事なのかとか、その人の性格や能力、考え方によって違ってくると思います。
どちらがどう違うかは、学生と社会人では何もかも違うでしょう。
他の方も仰ってますが、学生は親にお金を払ってもらって、親のお金で生活してるわけだし、社会人なら自分のお金で生活するのです。同じ年でも学生と社会人では「まだ学生」と「もう社会人」という様に、周りの目も違います。
文面から察するに、貴女はまだ就職は無理だと思いますね。
しんどい事は嫌だし、いっぱい休みたい様ですし。何か考えている事が甘い感じがします。
その様な姿勢で更に高卒ではいい就職は出来ません。仕事しんどい割にお給料が安い…なんて事になる可能性は高いです。
大学を出ても就職は厳しいし、条件のいい就職なんて更に難しいんですよ。
親が進学させてくれるなら、短大でも大学でも行って、もう少し大人の考えが出来る様になってから就職した方がいいでしょう。それに高卒よりは就職に有利です。

短大といっても学科によって忙しさはそれぞれ違います。
私は保育科だったので、幼稚園教諭・保育士の二つ資格を取る為、卒業に必要な単位数が多かったです。なので授業はビッシリ。
友人は国文科で教職は取らなかったので、いつも帰りが早く、あまり学校で会えませんでしたね。
夏休みはもちろんありますよ。高校よりも長かったです。ただ私は夏休み中に実習がありました。
高卒で就職は大変でしょうね。
それに仕事はしんどい物です。
どの程度しんどいか、楽しい事はあるのか、自分の時間が取れるのか。
...続きを読む

Q結婚式・披露パーティの場面が出てくる映画

もうすぐ結婚を予定している者です。
海外のような結婚式に憧れていまして、映画で参考になればと思って探しています。
私が参考になったのは、ジュリアロバーツの『ベストフレンズウェディング』、
MTVのリアリティ番組、(映画じゃないですね・・)『NEWLYWEDS』、
位でした。
できればウェディングシーンが沢山出てきて,そうですね、ガーデンみたいな感じがあれば嬉しいです。ダンスシーンでもなんでもいいです。

おすすめの結婚シーン映画、あったら教えて下さい!!

Aベストアンサー

ベストフレンズウェディングいいですよね。私は自分の式の時に、サントラから結構使ってしまいました(笑)

この路線でガーデンウェディングなどの参考にということであれば
フォーウェディング(1994年)

などもどうでしょう?確かガーデンウェディングがラストエピソードにあったと思います。
もう観てらっしゃるかもしれませんし、ちょっと映画自体古い気もしますが、今でも充分通用する感じだと思います。

他は

マイビックファットウェディング
ミュリエルの結婚
ウェディングシンガー
花嫁のパパ

など。

マグノリアの花たち
この中のジュリアロバーツのウェディングも可愛かった記憶が。

更に番外編になりますが
「ゴットファーザーI」だったと思うのですが
ガーデンウェディングのシーンがあって、これが今観ても結構参考になるいい感じなのです。ただ話全体はマフィアの抗争モノなのでちょっと全編みるのは今回の趣旨にはあわないですね^^;

Q私は高2男です。私が好きな人は高3女です。私は毎日わざと好きな人が乗っているバスに友達と2人と一

私は高2男です。
私が好きな人は高3女です。
私は毎日わざと好きな人が乗っているバスに友達と2人と一緒に乗っています。
2年間ぐらい続けていますが何も進展がありません。
目は良く合いますが廊下ですれ違うときは左の窓の景色をよく見て歩いています。
バスはたまに近くに座ってきます。
脈アリですか?

Aベストアンサー

同じbusに乗っているだけでは進展がない。

同じbathに誘ってみよう。昇天があるかも。

Qある結婚サイトでメールをしている男性の趣味がホラー映画鑑賞と知り、引い

ある結婚サイトでメールをしている男性の趣味がホラー映画鑑賞と知り、引いてしまいました
まだメールをして数日です
私自身ホラー映画は見ませんので、ホラー映画に対して偏見があります
サイトで会うのは危険だし、ましてホラー映画が趣味の人なんて…とても怖くなりました
メールに返事をしないと催促のメールが来ます
メールをスッパリやめたほうがいいでしょうか?
皆さんのご意見をください

Aベストアンサー

それを言い出したら、お化け屋敷もNGってことになっちゃうじゃないですか(笑)。

死体愛好とか、猟奇趣味って連想しちゃうと気味が悪いと思う気持ちもわかりますが、
単に、1人でお化け屋敷に入っているだけ、という可能性もあるのではないでしょうか。

どういう意味でホラーが好きかってことが大事なのであって、
単に「ホラー映画鑑賞」という側面だけで判断するのは危険です。

あと、本当にヤバイ人は、ホラー映画ごときで満足しないし、
(インターネット上にはもっと恐ろしい映像がいくらでもある)
自分でその趣味を公言したりしません。

ホラー映画が好き、なんて言っている時点で、カワイイ趣味だと思いますけどね。

Q俺は今好きな人がいます その人とゎ毎日LINEをして毎日電話しています。 きろうとしてもいやだってい

俺は今好きな人がいます
その人とゎ毎日LINEをして毎日電話しています。
きろうとしてもいやだっていって話していたいからって言い電話を切りません
しかもその子とは驚くくらい波長が合い理想も一緒で盛り上がります。
そんな彼女は俺のことどう思ってるかわからないので告ることが出来ません。
どうしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

いいね!
俺彼女に近いのとか
いないから妬むわ
私はhtopさんの回答が
ベストかと
幸運を祈る!

Q儀式としての結婚についての映画を教えてください

アメリカを舞台とした映画で、
宗教の神聖な儀式として、結婚式を挙げる…
ということを題材とした映画はありますか?
また、そのような内容の含まれている映画を
ご存知の方、教えてください。

通信の学校の課題の中にこのようなビデオを
見よ、というものがあったのですが、
探しても探しても見つかりませんでした。
映画に詳しくないので、詳しい方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」はギリシャ人の女性とアメリカの男性の、出会いから結婚にいたるまでの話です。
ギリシャ式の結婚の様子が、準備の段階から本番後の打ち上げ(?)にいたるまで見られます。

下の方もあげられている「フォー・ウェディング」は原題は「Four Weddings and a Funeral」で、四つのさまざまな結婚式が見られます。ただ、下の方もおっしゃってますが、舞台はイギリスです。
でもこの映画、ラブコメディとしておもしろいのでおすすめです。ミスタービーンのローワン・アトキンソンが牧師(神父?)役だったりするし。

あと、映画ではなくてアメリカのドラマですが「フレンズ」のシーズン4の最終話とシーズン7の最終話も結婚を扱っています。完全なコメディなので神聖さはないけど・・・。でもアメリカの一般的な結婚式の雰囲気を垣間見ることができます。

神聖さからはまた遠のくけど、アメリカの結婚の雰囲気を味わうということではジュリア・ロバーツはキャメロン・ディアズが出演している「ベスト・フレンズ・ウェディグ」もあります。友情・恋愛を扱った笑ってホロリとくる恋愛コメディです。

「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」はギリシャ人の女性とアメリカの男性の、出会いから結婚にいたるまでの話です。
ギリシャ式の結婚の様子が、準備の段階から本番後の打ち上げ(?)にいたるまで見られます。

下の方もあげられている「フォー・ウェディング」は原題は「Four Weddings and a Funeral」で、四つのさまざまな結婚式が見られます。ただ、下の方もおっしゃってますが、舞台はイギリスです。
でもこの映画、ラブコメディとしておもしろいのでおすすめです。ミスタービーンのローワン・アト...続きを読む

Qどぅしたらよいでしょうか?? 好きな人がいます。 その好きな人が落ち込んでおり、とても心配でした。

どぅしたらよいでしょうか??

好きな人がいます。
その好きな人が落ち込んでおり、とても心配でした。理由を聞くも「ちょっとね…」と教えてくれませんでした。

その日の夜、好きな人に会いに行きました。そのときに落ち込んでいる理由を教えてくれました。

内容は元カノとのことでした。かなり、辛い内容でした。
好きな人は、元カノとのやりとりしたラインを見せてくれました。

私は彼が好きです。でも、彼の気持ちは私にはないと思うんですょ。
もうキッパリ諦めた方が良いのでしょうか??

Aベストアンサー

心がどんなふうに動くのか、自分の心ですら分からないと思います。
それは相手も同じ。

落ち込んでいるのが心配になって、会いに行ったんですよね?
彼を好きな自分の心に素直に向き合って、心のままに行動すればいいんです。
相手の気持ちはあとでついてくるかもしれないし、そうならないかもしれないけれど、そんなことは後になって分かることだから。

誰かを好きになれる、本当に素敵なことです。

Q結婚にまつわるオススメ映画

結婚することになり、結婚に関連する映画が見たくなりました。
出来たらレンタルDVDで出ているものがいいです。
オススメあったらお願いします!
洋画であればジャンルは問いませんが
ラブコメディみたいのが希望です。

ちなみに既に「ウェディング」や「結婚」では検索済みです。
「フォー・ウェディング 」は見たいと思っています。
「ミート・ザ・ペアレンツ」は面白かったです。

Aベストアンサー

はじめまして。

ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!

ラブコメですと

「ベストフレンズウェディング」
(ジュリア・ロバーツ、キャメロン・ディアス)
友達だった彼の結婚が決まると・・・・

「ラブアクチュアリー」
複数の様々な年代の恋を描いた素敵な作品

「普通じゃない」
(キャメロン・ディアス)
会社の社長の娘を清掃員が誘拐するが、その娘に恋してしまって・・・・

「アメリカン・スウィートハート」
(ジェリア・ロバーツ、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)
映画俳優同志の恋、ところが男優の方が女優である姉の付き人である妹に・・・???

「めぐり逢えたら」
(トム・ハンクス、メグ・ライアン)
友達募集の広告を出し理想?の相手を探してみると???(ちょっと違ったかな(^^;)

「ユー・ガット・メール」
(トム・ハンクス、メグ・ライアン)
メールが来ると恋が始まる・・・(ちょっと違う・・・・)

ということでラブコメではジュリア・ロバーツ、メグ・ライアン、キャメロン・ディアスがあっていますね!

あと王道、名作中の名作

「ローマの休日」
(オードリー・ヘップバーン)


をもう1回見るのも素敵だと思いますよ。

素敵な映画に出会って素敵なご結婚をお祈り致しますね!

はじめまして。

ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!

ラブコメですと

「ベストフレンズウェディング」
(ジュリア・ロバーツ、キャメロン・ディアス)
友達だった彼の結婚が決まると・・・・

「ラブアクチュアリー」
複数の様々な年代の恋を描いた素敵な作品

「普通じゃない」
(キャメロン・ディアス)
会社の社長の娘を清掃員が誘拐するが、その娘に恋してしまって・・・・

「アメリカン・スウィートハート」
(ジェリア・ロバーツ、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)
映画俳優...続きを読む

Q私の友達に綺麗な女性がいます ご主人もとてもイケメンです しかしご主人がデブスの女性と楽しそうに話し

私の友達に綺麗な女性がいます ご主人もとてもイケメンです しかしご主人がデブスの女性と楽しそうに話していたと友達から聞きました そのデブスの女性は笑顔でこんにちは 初めましてと挨拶され綺麗な方ですねと言われたそうです
しかしご主人があまりにも楽しそうに話していたから頭にきたそうです
問い詰めた所よく行く美容室の店員さんでした そのご主人はそのデブスの女性の笑顔を褒めていたそうです
正直奥様からしたらしい不愉快ですよね
一度見て来てと言われました 正直デブスでした しかし一生懸命頑張っていました
ご主人は内面を見たんだよと伝えました
やはりデブスの女性ても笑顔で一生懸命な姿に心打たれました
男性の方に質問です デブスでも一生懸命に笑顔で頑張っている女性はどう思いますか?

Aベストアンサー

お友達は綺麗でも性格が悪そうですね。
貴女もね。
「デブスでも笑顔で一生懸命な姿に心打たれました。」って、自分が良い事でも言ってるつもりですか?
大変失礼な人ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報