「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

いつもいろいろと利用させて頂き、又たくさんの的確なアドバイスありがとうございます。

今回は彼女(24歳)への誕生日プレゼントの予算の件です・・・。
付き合って2年近くになるのですが今回の誕生日プレゼントすごく迷っています。
1年前は4℃のネックレスを今回はちょっとした時計をと考えていました。

彼女は今まで腕時計は持っていなく前から欲しいという事で今回プレゼントをしようと考えました。
ズッカやウィッカの時計をカワイイと言っていたのでそのあたりから調べていました。
何点がブランドをしぼりこの質問場にてご意見頂いた際に価格が安い・中途半端というご意見を頂きました。
最低10万~20万ぐらいの物でないとというご意見です。

皆様はプレゼントの予算や希望はどのぐらいでしょうか。
又、やはり腕時計は10万以上の物でないと付ける気はおきないでしょうか。

私は男ですが全く時計に興味が無くわかりません。
ご意見宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

質問者様の年齢や収入、また彼女さんの収入にもよりますけど、たかだが24歳のしかも彼女への誕生日プレゼントに10万~20万って、経済感覚おかしいとしか思えません。

私が24歳の時は年収400万弱だったと思いますが、親や祖母ならともかく、彼氏にそんな高価なものをもらったら驚いて返すだろうと思います。

ということで、以前の回答者の方とは私は真逆の意見です。
こんなところで質問するより、彼女本人と選びに行ったらどうでしょうか?
    • 0